2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ヤギミルクに初挑戦。

こんにちは!!ルルママです






201507170910480cf.jpg
こんにちは!!ルルです






今年の夏もすでに毎日のようにビックリするくらいの暑さですよねルルもだいぶ水分補給をするようになりましたが、それでも飲んでほしい時に飲まない事もよくありますそんな中、ヤギミルクを水分補給として飲んでいるワンちゃんをよく見かけているので、ルルママはとっても気になっていました
その事をむくままさんに相談したら、試飲用としてヤギミルクの粉を分けてくれましたうれしいです!本当にありがとうございました




201507170911004c4.jpg





早速、粉をお湯で溶いてミルク変身です
ヤギミルクを溶かしている段階から、落ち着きのないルルです




20150717091112651.jpg





ミルクが熱いので少し冷まして置いておきました
ほんのり甘い香りのするミルクから目を離すことなくドキドキしています




20150717091128005.jpg





以前、牛乳を薄めてあげた時は好みではなかったみたいで飲みませんでした
ヤギミルクはどうでしょうか?



20150717091140528.jpg


20150717091151207.jpg


201507170912012c4.jpg



あっという間になくなり、こぼれていないか?ペロペロ探してました



2015071709121231e.jpg




これはもう絶対に購入決定です
ルルの生活にミルクという楽しみが増えました




20150717091223569.jpg






※コメント欄お休みです!(^^)!
素敵な連休をお過ごしください



最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)