2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ルル大興奮!あの兄妹のお家にお邪魔したよ。

こんにちは!!ルルママです






201507170907446dd.jpg
こんにちは!!ルルです





お出かけの準備を始めた昨日の朝。車に乗って出発ですよ



20150717090804fd6.jpg





行き先は!いつも仲良くして頂いている可愛い兄妹のお家に遊びにいきます
そうです!むくまま家のむぎ君、くるみちゃんのお家です

むくままさん!おじゃまします




201507170908250c5.jpg




玄関から熱烈な御出迎えをしてくれたくるみちゃんさっそく、ルルを誘ってくれました


20150717090902cb5.jpg




女の子同士、走り回ってソファーの上に乗って遊んでました遊ぶテンションも同じなので気が合う2ワンです



201507170909156a1.jpg




その頃、むぎ君は?



20150717090927264.jpg

2015071709093877a.jpg





ルルママの為に、とってもおいしいケーキを出してくれました
それを見たルルは大興奮してケーキを狙ってました
むくままさん!ルルが落ち着きなくてすみません興奮したルルは自分の家のように、むぎちゃん、くるみちゃんのお水をがぶ飲みしてました




20150717090950a59.jpg




この日は、くるみちゃんの一歳のお誕生日
くるみちゃん!お誕生日おめでとうこれから先も、ルルとルルママはくるみちゃんの成長を近くで見守れると嬉しいな



20150717091003bad.jpg




恒例の集合写真に挑戦!仲がいいので誘導すれば近くにはいるのですが、この距離感やっぱり兄妹の絆の中に入るには、もう少し時間が必要かな?これからのルルとむぎ君くるみちゃん兄妹の距離感に注目です



20150717091018552.jpg





最近スヌードを探していたルルママですが、ネットで検索したり、ブロ友さんのブログでスヌード姿を凝視して見てみたりかわいいスヌードはあるけれど試着せずに購入するのも悩むところ・・・。
そんな中むぎ君くるみちゃんが着けているスヌードを試着させてもらいました
固まったルルも面白いですが!何故か一緒にむぎ君もスヌード姿
スヌードカップルでお散歩にでてみたいな




2015071709103131e.jpg





むくままさん!昨日はお招きありがとうございました
ルルが楽しんでいる姿がとっても嬉しかったです
もうすぐ夏休み!今度はお姉ちゃんも一緒に遊びましょうね




※本日もコメント欄閉じてます!(^^)!

拍手コメは開けてます♪

最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/07/17 ] お友達 | TB(-) | CM(-)