2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

可愛い兄妹と日陰でお散歩日曜日。

こんにちは!!ルルママです







20150714091745d4b.jpg
こんにちは!!ルルです





暑い日曜日、むくまま家のむぎ君、くるみちゃん、むくままさん、お姉ちゃんとランチをした後は(参照 ☆ あの兄妹とランチに行ったよ日曜日。 )
ルルパパがお迎えにくるまで、日陰のある公園で待つ事に
公園へ移動です


3ワン上手にスリングバックに入ってお利口様ですよ




2015071409175747a.jpg




バック類に入る事が苦手だったむぎ君!
ルルママも感動しましたよ上手にバックに入る事が出来たね




201507140918073aa.jpg





日陰の公園に到着すると、ランチとバック移動で動きを制限されていた3ワンは大喜びで歩き回りましたよ
くるみちゃんとルルはご挨拶してますくるみちゃん!今日も可愛いお洋服でますます女子力アップだね




20150714091817e34.jpg




初めて会った時から気が合うな!と思っているむぎ君とルル今日はどうかな?



20150714091828677.jpg




むぎ君が声を掛けてくれたね少しの時間デートかな?



20150714091839ade.jpg





むくままさんがオヤツを取り出しましたよすぐに気付いたのは・・・・やっぱり



20150714091851073.jpg





オヤツを前に3ワン集まりましたよ
先頭はやっぱり、くるみちゃんです



20150714091902cf8.jpg






ここぞとばかりに写真をパシャパシャする、ルルママとむくままさん
迷惑そうだけどオヤツの為に頑張る3ワンです




20150714091912a28.jpg




オヤツの為に頑張る女子2ワンむぎ君そろそろ限界かな?



20150714091922bd1.jpg






遊びたい、むぎ君脱落です


201507140919332c6.jpg



この後、お姉ちゃんからオヤツをもらって満足した3ワンと飼い主達はお迎えに来てくれたルルパパの車に乗り込み帰路につきました


ルル!暑かったけどとっても楽しい時間だったね




20150714091944e39.jpg



むぎ君、くるみちゃん、むくままさん、お姉ちゃん!これからもルルとルルママをよろしくお願いします
また、遊んでくださいね







最後まで読んで頂きありがとうございました
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/14 ] お友達 | TB(-) | CM(30)

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

Noteさんのランチはどうだったのかな?
1度行ってみたいなぁと思ってたんだけど
今の季節はテラス席暑いものね。

むぎちゃんとルルちゃん相変わらず
仲よしね(*^O^*)
集合写真を撮るのって難しいよね。
[ 2015/07/14 11:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー。

いいな♪今回も、とっても楽しそうですね^0^

そして、女子達のおやつへの執念は、男の子のむぎ君びっくりだったかな(〃艸〃)ムフッ 
でも、ルルちゃんとむぎ君のこれからの愛の行方、楽しみにしてまーす♪

[ 2015/07/14 11:36 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

今度は一緒にNOTEさんに行きましょう!(^^)!
2種類の決まったランチしか選べなかったので
お昼よりも夜の方がいいのかもしれません!

仲のいいお友達がいるのはとても嬉しいです!(^^)!
今度はトトちゃんも一緒に集合写真撮りましょうね♪
[ 2015/07/14 11:47 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます!

今回もみんな仲良くて見ていて嬉しくなりました♪
オヤツが出てくるとくるみちゃんの目の色が変わります(笑)
お兄ちゃんのむぎ君は、女子たちを見てまたか~って思っていたかもです(笑)
むぎ君とルルの恋の行方お楽しみに♪
[ 2015/07/14 11:49 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜♪
何だかもうむぎ君くるみちゃん、そしてルルちゃんは3兄妹のようですね♪
一緒にいて当たり前って感じ^ ^
見てるワタシですら何の違和感もないですもん(笑)

そう言うお友だちがいるってワンコはもちろん、ママさんたちも幸せですよね♪色々相談出来るし^ ^
ワタシもほんと実感してます♪
いつか、ヒコも遊んで下さいね〜♪
[ 2015/07/14 12:08 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

楽しい休日を過ごしてらっしゃったのね(o^^o)
いつの間にか、ルルちゃんとむぎくるみちゃんは
3兄妹になってるね〜。
近くだと、すぐに会えて良いですね^ ^
いつの間にか、毎日会うようになってたりして(≧∇≦)
ルルちゃんとむぎくん、もっとラブラブになっちゃうかな^ ^
[ 2015/07/14 13:08 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

3兄妹ですか?嬉しいです*\(^o^)/*
初めて会った時から結構近づいていたので、何度か会えばだいぶ仲良くしてくれるかな?って期待してました*\(^o^)/*
近くに同じ犬種のお友達がいると、計画を立てるのも楽しみになります(*^^*)
ヒコさんとルカたんみたいに師弟?になれると嬉しいです*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 14:08 ] [ 編集 ]

アガサママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

暑いのに、ワンコとわらわら楽しい週末でした(*^^*)
3兄妹嬉しいです*\(^o^)/*
毎日会えたら幸せですよ♪
むぎちゃんとルルはラブラブ間違いなしです(*^^*)
[ 2015/07/14 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
お散歩すごく楽しそうでしたね〜(*^_^*)
やっぱり外は気持ちがいいのでしょうね^_^
どの写真見てもくるみはおやつに釘付けでした(笑)
[ 2015/07/14 16:42 ] [ 編集 ]

No title

むくママさんの所でも見ましたよ。
みんな楽しそうだね。
ルルちゃんはくるみちゃんとむぎくんとどっちのファンなの?
[ 2015/07/14 17:12 ] [ 編集 ]

楽しい時間を過ごせたみたいですね(^^)
そして、むぎくんとルルちゃんは相性がとても良いんですねぇ。
仲良しで羨ましいです(*´ェ`*)

その白のお洋服はっ!!
前に同じの持ってると仰っていましたよね♪
多分ルルちゃんが着ているのと同じサイズを持ってますが、リリィがきると丈が少し短いんです(>_<)
ルルちゃんの姿を見て、やっぱりリリィって胴長なんだなって思いました!笑
[ 2015/07/14 18:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

むぎ君とくるみちゃん 可愛いお友達ですね!
本当に 3兄妹みたいよ~いいね♪
とっても楽しそう♪
待ては それぞれ個性があって面白い(*^▽^*)
やっぱりスリーショットは難しいね!ヨーキーは個性があるからね(*^-^*)

前のブログで本当に喜んでもらってると実感しました!
丁寧な紹介ありがとうございました。本当に嬉しかったです(*^▽^*)
[ 2015/07/14 18:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(*^^*)
今の時期、急に暑くなる日もあるから
わんこ連れのお出かけは、気をつかいますよね^^
でも、気持ちよさそうな日陰があってよかったですね。

みんなでわらわらオヤツに集まる様子が
すごく可愛い♪
[ 2015/07/14 20:32 ] [ 編集 ]

No title

暑い中とっても楽しいおデート楽しんできたのですね。
NOTEさん私も行ってみたいと思っているのですが
夏の暑い時は行かない方が良さそうですね。

むぎくんもルルちゃんも大人しいから仲良く出来そうですよね。
くるみちゃんのおやつ好きはかりんと似てるかな(^_^メ)
また一緒に遊びたいなぁ~
[ 2015/07/14 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)
ルルちゃん、公園でお散歩良かったね
ヽ(*^∇^*)ノ
カフェでお利口さんしてたもんねっ
おやつも ちゃんと待ってて
かわいいわ〜(*´∀`*)
3わん すっかり仲良しだねヽ(*^∇^*)ノ
こうやって写真で見てると3兄妹みたいよ♫
[ 2015/07/14 21:02 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

お散歩楽しそうで、見ている私も嬉しくなりました(*^^*)
個性が出ていてむぎちゃんくるみちゃんと会うのが毎回楽しみです*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 21:35 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

みんな楽しそうに歩き回っていたので私達も楽しかったです*\(^o^)/*
ルルはむぎちゃんの事は年上なので尊敬しているし、くるみちゃんは年下なので、可愛い妹と思っていると思います(*^^*)どっちもファンです*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 22:29 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

暑かったですが、とても楽しい時間でした(^o^)
そうなんですよ!ワンコ相手には緊張してしまうむぎちゃんがルルには心を許してくれている事が嬉しくて*\(^o^)/*毎回、進展していく姿を見るのが楽しいです*\(^o^)/*
やっぱり同じワンピースですよね*\(^o^)/*ルルはイタズラしてしまうのでボタンは外してしまいましたが^^;リリィちゃんとお揃い嬉しいです*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 22:34 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

むぎちゃんとくるみちゃん可愛いですよね*\(^o^)/*
ルルも大好きな兄妹です♪
個性が3ワンで違うのが毎回楽しいです*\(^o^)/*

贈り物本当にありがとうございました*\(^o^)/*
ありのままのルルの喜びが伝わってくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
写真は毎日見える場所にあるので、毎日思い出してますよ*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 22:42 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

そうですよね!私も気を抜いてました!こんな暑い日になると思わなくて^^;でも、日陰の公園があって良かったです*\(^o^)/*

オヤツがあれば3ワンは自然に集まってくれるんです*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 22:47 ] [ 編集 ]

juncinさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

暑い中楽しみました*\(^o^)/*
NOTEさん私も気になっていたんです(*^^*)今度は夜に行ってみたいです*\(^o^)/*
むぎちゃんとルルは見ていても仲がいいです*\(^o^)/*
くるみちゃんとルルは仲がいいけどお互い特別くっつきも離れる事もしない空気みたいな関係です*\(^o^)/*一緒にいる事が当たり前だと思ってると思います(*^^*)
私もかりんちゃんに会いたいです*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 22:55 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

日陰の公園があってのびのび歩けました*\(^o^)/*
カフェでお利口にしてくれましたが、3ワンで歩き回っている時が本来の姿なんだな!って思うと嬉しくなりました*\(^o^)/*
3兄妹嬉しいです*\(^o^)/*
[ 2015/07/14 23:01 ] [ 編集 ]

No title

楽しく3ワンちゃんで仲良く遊べてよかったですね。
暑かったけど、ママさんも楽しく過ごせたようでよかったですね。
ワンちゃん達が、仲良く、楽しく遊んでる姿て、癒されますね。(^-^)
[ 2015/07/14 23:02 ] [ 編集 ]

No title

親仔ともども気の合うお友達っていいですよね~。
いつも仲良くワラワラしているお写真でとっても和みます。
NOTEさん、冬場の寒さ対策はバッチリだったけど、夏場は考えちゃうわ。
スタッフさんもかわってメニューも変わっちゃったのかな。
デザートがとてもおいしかった記憶があります。
[ 2015/07/15 07:46 ] [ 編集 ]

doll49002004さんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

仲の良いお友達と遊べて楽しかったです(*^^*)
楽しそうにお散歩している姿を見て本当に癒されました*\(^o^)/*
[ 2015/07/15 09:58 ] [ 編集 ]

No title

おやつ争奪戦。
むぎ君リタイヤ?
海だったら最後まで頑張りそう。
なんせ食い意地はってるから。
すっかり仲良しになって
兄弟みたいだね。
[ 2015/07/15 10:03 ] [ 編集 ]

nahoさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

親子共々仲良くして頂き本当に嬉しいです(*^^*)
自然にワラワラしている姿を見ると本当に和みます*\(^o^)/*
NOTEさんお気に入りにはなりましたが、ランチは選択肢がなくて^^;夜だと単品で選べるのかな?って思うので!今度は夜に行ってみたいです(*^^*)
デザート美味しかったですよ*\(^o^)/*
[ 2015/07/15 10:04 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

そうですおやつ争奪戦です*\(^o^)/*
海ちゃんも参戦して欲しいな*\(^o^)/*争奪戦我慢中にパシャパシャ集合写真撮っちゃいますよ(*^^*)
一人っ子のルルもむくまま家の中にすんなり入りこんでます*\(^o^)/*
[ 2015/07/15 10:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

ルルちゃんとむぎくんとくるみちゃん
わらわら~♪と、やっぱり仲良しだぁ(^▽^*)
カフェにお散歩と
お友達が近くにいると楽しくていいですね♪

↓ おいしいとうもろこしに素敵な贈り物
嬉しいですね(*^_^*)

こうしていろんなつながりができるって
素敵なことですよね。
ブログばんざ~い\(^o^)/
[ 2015/07/16 00:18 ] [ 編集 ]

ぽりるさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルもお友達ができて、とっても喜んでいます*\(^o^)/*
近くに住んでいるので、一緒にお散歩できたらいいな(^o^)って思ってます♪
ブログで繋がったお友達はみなさん素敵な方達で、ブログを始めて良かったな*\(^o^)/*って日々思ってます*\(^o^)/*
[ 2015/07/16 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する