2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あの兄妹とランチに行ったよ日曜日。

こんにちは!!ルルママです





20150713130235478.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日の日曜日ルル地方も、太陽ギラギラとても暑い一日でした

そんな暑い日に約束していたお友達とランチですよ
いつもの場所で待ち合わせです




201507131302477b1.jpg

20150713130257704.jpg

20150713130312578.jpg



お友達と合流して車でビューっと街中へ移動です


201507131303292c2.jpg



今回ランチの場所に選んだのは!トト母さんから教えてもらったNOTEさんです


20150713130341384.jpg




前から会う約束をしていたけど、かなり暑い日に遊んでくれたのは!
ルルブログではおなじみのむくまま家の!むぎ君、くるみちゃん、むくままさん、お姉ちゃんです




2015071313035362d.jpg



そしてルルと、ルルママですパパさんは送り迎えをしてくれましたよ


20150713130408b02.jpg




ランチは、あまり選択肢がなかったですが、とっても美味しかったですよでも少し大人好みの味かな



20150713130428538.jpg




むぎちゃん、くるみちゃん、ルルの3ワンはとってもお利口で静かにテラス席でお食事を楽しめましたよ


20150713130438720.jpg


20150713130449ae3.jpg


201507131304596b4.jpg



いつもはお昼寝の時間なので眠かったルルは寝てましたよ



20150713130509e28.jpg




そして、神業を見せてくれました!むぎちゃんはプリケツしながらお昼寝です



20150713130519ff8.jpg





お店も混んできたので、早めにお会計を済ませて、日陰の公園に移動です
次回に続きます・・・・




あれ?この可愛い子は誰ですか?(笑)




20150713130531e83.jpg





※次回に続くのでコメント欄お休みです!(^^)!




最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/13 ] お友達 | TB(-) | CM(-)