2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

速達で届いた愛情。

こんにちは!!ルルママです






20150712150011467.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日のブログで「黄色い宝石」トウモロコシが届いたブログをアップしましたが、次の日の木曜日に、お届け物が届きました

速達で配達されたお荷物!ルルも気になるよね



20150712150051ecb.jpg




速達で届いた玉手袋を開けると、そこに入っていた物は・・・・

なんと!ルルのお写真!ポストカード!便箋!まるでパラダイスですよ




20150712152348ef2.jpg





この素敵な玉手袋をプレゼントしてくれたのは、前日にトウモロコシを送ってくれたルルと同じ名前のルルちゃんのママさんとパパさんです
(☆参照 ルルちゃんとルル奇跡のご対面




20150712152812594.jpg




そうだよ!ルルお姉さんからルルへのプレゼントだよ



20150712150202d94.jpg





ルルお姉さんも便箋になってルル家に遊びに来てくれたね




20150712150219434.jpg




約一か月前、山形県で初めてお会いしたルルお姉さんルルは会った瞬間から大好きだったよね



20150712150239740.jpg






一度会った時の写真を写真集にしてプレゼントしてくれたんだよ
一度の対面シーンなのに、もう10年分の思い出が詰まっているくらい分厚い写真集です




201507121504158ee.jpg




2015071215043296e.jpg




ルル地方から少し遠い場所にお住まいのルルお姉さん
連休を利用して遊びに行きますねすぐには無理かもしれないけど、必ず遊びに行きますその時は、お散歩一緒にしてくださいね


ルルの可愛いポストカードや便箋は使うのがもったいなくて、保存版になるかもしれません
写真集はテレビのすぐ横に置いているので、毎日のようにページをめくって眺めてますよ

ブログを始めて半年も経っていないのに、こんな素敵な同じ名前のお友達が出来ました
ルルちゃんルルのママさんパパさん温かい思い出の品をありがとうございました






※本日もコメント欄お休みです!(^^)!



最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとおねがいします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/12 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)