2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

甘くて黄色い宝石です。

こんにちは!!ルルママです






20150711134258d08.jpg
こんにちは!!ルルです





水曜日のお話です
ルル家にお届け物が届きましたよ





201507111343149d3.jpg




ルルもクンクン匂いを嗅いで気になっています
これは、ルルのお友達の、同じ名前のルルちゃんのママさんが送ってくれた贈り物ですよ(参照☆ルルちゃんとルル奇跡のご対面





201507111343341b3.jpg


開けてビックリですよね
「味来」という品種のトウモロコシがぎっしり詰まってますよ

ルルもママさんも大興奮で写真撮影会開始です(笑)



20150711142845dff.jpg

201507111428597d6.jpg




どっしり重いトウモロコシ!皮をむいたら美しさにビックリです
ぎっしり大粒できらきら眩しく光ってました

横で大騒ぎしているルルにも、茹でる前のトウモロコシを見てもらいましょう



201507111429211b6.jpg


20150711142940fdb.jpg


20150711142954455.jpg


20150711143010f06.jpg






ママさんもルルも早く食べたいので
何本かトウモロコシの皮をむいていたら、じーっと見ている娘がいますね



201507111430324a2.jpg


早速、茹でました
茹でている最中から甘い香りが漂ってました
奥で狙っている娘がいますね




201507111430460cc.jpg




茹でたてをかぶりついておいしい~とニヤけているママさんのそばでルルのキュンキュン鳴き声が止まりません
お待たせ!ルルも食べようね



20150711143058908.jpg


20150711143113a66.jpg





今が旬の「味来」というトウモロコシを是非食べてください!と送ってくれたルルちゃんのパパさんとママさん
見た瞬間から黄色い宝石本当に甘くて、食後でもまるまる一本デザートのように食べてしまいました
本当に美味しくてルルもトウモロコシがもらえるって分かると大騒ぎが止まりませんでした

一度しかお会いしていない我が家の為に本当に本当においしいトウモロコシをプレゼントして頂きありがとうございました
家族にもお裾分けをしてあっという間に残り1本になってしまいました
最後の1本をルルとパパさんとママさんで分けて味わいたいと思います






※本日もコメント欄お休みです!(^^)!
週末ゆっくりお休みください♪


最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/07/11 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)