2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

カッパ娘。誕生しました。

こんにちは!!ルルママです





20150708214244075.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日は午後からお休みのパパさんと一緒にお買い物に出かけましたよ



201507082143007f7.jpg
お出かけ楽しみです!ワクワク♪







夏物バーゲン中のアウトレットに行きました

あれあれ?ルルが変身しましたね




201507082143132cb.jpg
ワクワク気分がガタ落ちですよ・・・まったく・・・。






午前中は少し晴れ間も見えたルル地方でしたが、お昼ごろからは雨模様

家の中で眠っていたカッパが大活躍です




20150708214327ee5.jpg




カッパを着せられてぎこちない動きをするルル

さぁお買い物しましょう




201507082143409fa.jpg






平日なのでゆっくりお洋服を物色して、次はホームセンターへ移動しましょう

霧雨の中、少しおトイレタイムです




201507082143543d2.jpg



初めての散歩道でお手紙を物色したり


お手紙交換したり



20150708214407aa4.jpg





カッパも脱いでホームセンターでお買い物です




20150708214423b6a.jpg





家に帰って散歩後恒例
お外の匂いを消す作業に夢中なルルでした




20150708214434733.jpg






※本日はコメントお休みです



最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)