2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ルルのお留守番・・・お腹丸出しルル。

こんにちは!!ルルママです






20150705185627b5a.jpg
こんにちは!!ルルです




先週土曜日のお話!パパさんとママさんはルルといっぱい遊びました



20150705185639ed4.jpg



お散歩も楽しみましたよ


20150705185651c2a.jpg




いつもより優しいのには、わけがあるんですよ・・・

ルルはこの後お留守番です

なぜかと言いますと! パパさんとママさんは東北楽天ゴールデンイーグルスの野球観戦の日でした



201507051857094d9.jpg


7月4日(土) 東北楽天イーグルス VS 日本ハムファイターズ

この日は、世界のビール祭りイベントを開催してました




20150705185721094.jpg



世界のビール祭り!これは、飲んでみるしかないですよね
しかし、100種類もの中から選ばないといけません

ビールは定番の物しか飲まないので・・・。世界のビールなんて・・・何を飲んだらいいのか?全然分からないパパさんとママさんは、「ビール好きにはコレ!」というお勧め品と「女性にお勧め」というビールを頼みましたよ


右下の女性にお勧めの「BLUE MOON」は、苦味が抑えられていたので時間が経ってもおいしく飲む事ができました



201507051857328bc.jpg


7月3日の時点で7連敗中の楽天イーグルス
連敗を止める事ができるか?
歌手のMay J。さんがゲストでイベントや国歌斉唱してましたよ


201507051857424e4.jpg

野球観戦のお楽しみお弁当も購入です!選手弁当ですボリュームたっぷり美味しかったです


2015070518575378b.jpg



20150705185807c38.jpg


見応えのあるこの日の試合
楽天のベテランの松井 稼頭央選手の活躍や楽天2年目の松井 裕樹投手の奪三振を見る事ができて、ママさんは満足してしまいましたが・・・。
結果は3-2で楽天イーグルスの負けです・・・。これで8連敗になってしまいました
※次の日7月5日の試合でサヨナラ勝ちをしたので連敗はストップしましたよ




野球観戦から足早に帰宅すると、真っ暗の部屋の中でキャンキャン御出迎えのルル
電気つけないで外出ちゃったね


2015070518581910d.jpg


目をウルウル・・・口をガタガタ震わせながら大歓迎するルル



201507051858298d1.jpg


立ち上がっては、お腹を丸出しのルル


20150705185841400.jpg


立ち上がっては、丸出しのルル


20150705185851956.jpg


2015070518590581d.jpg



ルルお留守番上手だったねありがとう


20150705190359a3d.jpg





※本日もコメント欄お休みです(*^_^*)



最後まで読んで頂きありがとうございました
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/07/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)