2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新旧入れ替え、ママさんの転倒防止策。

こんにちは!!ルルママです





20150704093420c58.jpg
こんにちは!!ルルです






ルルママが毎日向き合わないといけない問題があります・・・

その問題を解決するために新しい物を買い換えました




20150704093431046.jpg




これは、ルルに入ってもらいたくない場所を閉鎖するためのペットゲートです


このペットゲートを台所の入口閉鎖用にしようしています


届いてすぐに組み立てましたよルルも気になるよね




20150704093443bdc.jpg





台所侵入防止ペットーゲートですが、今まではアイリスオーヤマのペットゲート幅90cm×高さ56cmを使っていました

分かりやすいように2リットルペットボトルと並べてみましたよ




201507040935082fc.jpg





ルルママは毎日この高さのゲートをまたいでいました

約一年使ってきましたが何度転びそうになった事か・・・。何度蹴って倒した事か・・・・

若さを過信して頑張ってきましたが・・・。もう限界でした

という事で、同じ商品の高さ違いを購入しましたよ

アイリスオーヤマの幅90cm×高さ40cmです




201507040935200ec.jpg




これで、ルルママが毎日向き合わないといけない問題が解決しました

新旧を並べてみました以前使っていた物は何度かつまずいて倒して踏んづけていたので、見事に曲がってますよ




201507040934558aa.jpg




以前使っていたペットゲートも無駄にはしませんよ

いまだにルルが壁や柱をイタズラするので、ルル家のあちらこちらには、魔除けか?と思われる位イタズラ防止のペットボトルを置いています



2015070409353544b.jpg



この場所に使わなくなったペットゲートを設置する事にしました


20150704093546919.jpg




お散歩や部屋遊びなどで毎日相手をしているんですが・・・。いまだにイタズラ娘なんですよね

もう少し歳をとればきっと落ち着く事かな?と思ってます






※本日はコメント欄お休みです(*^_^*)


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/07/04 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)