2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

チワワさんの帰宅!大歓迎の裏で・・(笑)

こんにちは!!ルルママです





20150703100446f16.jpg
こんにちは!!ルルです




今朝、朝散歩の直前に毎月恒例の「のみ・ダニのお薬」を滴下しました

お散歩に夢中なルル!お薬のきつい匂いには気づいていない様子


20150703100502108.jpg



お散歩から帰ってくると相変わらずゴロスリ開始です

でも、ゴロスリもすぐに終了きっと、お薬の匂いには気づかなかったようです



201507031005198c5.jpg

お散歩疲れたかな!放心状態のルルです


20150703100535380.jpg



昨夜も大好きなパンパンと遊んでいるルル


20150703100552a65.jpg


そんな中、休養していたチワワさん(笑)が帰ってきました


201507031006072c3.jpg



帰宅を大歓迎するルルとパンパン


20150703100625d04.jpg

201507031006426b0.jpg



しかし、すぐにルルは他のオモチャを要求してきました

最近の一番のお気に入りピンクの鳥のぬいぐるみです



2015070310070104c.jpg



新入りのピンクの鳥ぬいぐるみに夢中なルル

チワワさんもパンパンもどこか悲しげです・・・


20150703100720c24.jpg


20150703100745592.jpg


この後、チワワさんとパンパンは寂しそうにオモチャハウスに帰りました





※本日はコメント欄お休みです



最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/07/03 ] 日常 | TB(-) | CM(-)