2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

さくらんぼ狩り~東北ヨーキー会2015~

こんにちは!!ルルママです




2015070115150716b.jpg
こんにちは!!ルルです




6月28日日曜日!雨が降りそうで降らなかったり・・・不安定なお天気の中

山形でのさくらんぼ狩り大会にルル家もお誘いいただきました


なんと!トト母さんに山形まで一緒に乗せていってもらえる事になり
失礼ながら、ルル家の家の近くまで迎えにきて頂きました



待ち合わせ場所まで軽めのお散歩です


20150701151524429.jpg

待ち合わせ場所でむくまま家と合流です


2015070115153731a.jpg



もう、ご存じの方も多くいると思いますが

今回ご一緒のメンバー紹介です



20150701151548097.jpg


20150701151601466.jpg


2015070115161484a.jpg


20150701151645df7.jpg


20150701151657d42.jpg


そして、ルルです

201507011517106c8.jpg


山形県東根市にあります
juncinさんのお知り合いのさくらんぼ農家さんの農園でさくらんぼ狩りをさせて頂きました



これは、まさに宝石ですね


20150701151723c0f.jpg


201507011517349fa.jpg


20150701151744372.jpg


~私の好きな一枚ですさくらんぼゴムと本物のさくらんぼの出会い

20150701151755f70.jpg



わらわらと、みんなでお腹がいっぱいになるまで、さくらんぼを堪能して贅沢ですねとっても楽しい時間もあっという間に終わりです


記念の集合写真です


20150701151807951.jpg


続いて

山形県寒河江市にあります「ペペロンチーニ バウ。バウ」で昼食です




あまり、お写真も撮っていないので、雰囲気だけでも感じ取っていただければ幸いです


20150701224152996.jpg


201507012242038e2.jpg


ルルママは、トマトドリアを頼みましたよ
前菜つきです

20150701224216a66.jpg

201507012242346fb.jpg


みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しい時間
お料理もとっても美味しかったです

20150701224247410.jpg


楽しい昼食タイムもあっという間に過ぎてしまいました


ルルママは終始興奮していたので写真を後で見て気付きました
憧れイケメンズのチャチャ君とルルがこんなに接近していたなんて



20150701224300953.jpg



最後に記念撮影です

2015070122431058b.jpg




こんなに素敵なメンバーの中にルル家も参加できるなんて夢のようでした



今回ご一緒頂きました、doll49002004さん、旦那さん!くぅ♪さん、旦那さん!nahoさん、旦那さん!むくままさん、お姉ちゃん!
優しく声をかけて頂きありがとうございましたとっても楽しい時間でした


トト母さん、トト姉ちゃん!今回は遠い道のりを運転して頂いて本当にありがとうございました
初めての県外遠征、終始緊張していたので自分で運転していたら、こんなに楽しむ余裕はなかったと思います
本当にありがとうございました


juncinさん!旦那さん!今回はとっても素敵なオフ会を予約、開催していただき本当にありがとうございました
ものすごく気を使ってくれてさくらんぼをいっぱい分けてくれたり、話しかけて頂き本当にありがとうございました


これからもルルとルルママをよろしくお願いします





長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/07/02 ] お出かけ | TB(-) | CM(31)

No title

うふふ・・・っ
あちこちで見かけたよぉ~っ
東北ヨーキーズのメンバー
皆さん楽しくて優しくて温かくて、
一緒に居るだけで楽しくなっちゃうでしょう?
私はこちらに皆さんがきたときにおあいさせていただいているんだけど、
その人達が皆さん終結したら、
幸せオーラ全開は間違いな物ねっ
私、個人的にnahoさんの御主人のファンなのっ
すっごく愉快な方でしょう?
それでいてnahoさんとのコンビネーションもばっちりっ
憧れの御夫婦なんだっ♪
[ 2015/07/02 10:25 ] [ 編集 ]

No title

うふふ・・・っ
あちこちで見かけたよぉ~っ
東北ヨーキーズのメンバー
皆さん楽しくて優しくて温かくて、
一緒に居るだけで楽しくなっちゃうでしょう?
私はこちらに皆さんがきたときにおあいさせていただいているんだけど、
その人達が皆さん終結したら、
幸せオーラ全開は間違いな物ねっ
私、個人的にnahoさんの御主人のファンなのっ
すっごく愉快な方でしょう?
それでいてnahoさんとのコンビネーションもばっちりっ
憧れの御夫婦なんだぁ~♪
[ 2015/07/02 10:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜(⌒▽⌒)

あちこちで見かける、さくらんぼ大会ですね(≧∇≦)
皆さん、とても楽しまれたのね。
ピカピカさくらんぼをたくさん頂けたのですね❤️
とっても仲良しさんで良いですね(⌒▽⌒)
宮城から山形って、近いのかな?
私、東北は土地勘がなくてサッパリなんですよ。
少し遠くても、みんなで集まると楽しいですね♪
[ 2015/07/02 12:16 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜♪
あちらこちらで拝見しましたよー♪
とっても楽しそうで指咥えて画面見てました(笑)
ほんとさくらんぼ、宝石みたいにキラキラしてますねぇ。
綺麗ー!
さくらんぼ狩りってした事ないから一度してみたいな。
ルルちゃんもお友達沢山いて楽しかったねー♪
[ 2015/07/02 12:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

さくらんぼ美味しかったですよね。
我が家初めてさくらんぼ狩りに行ったのですが
娘が大喜びしてましたよ(*^O^*)

またオフ会があったら声かけますね。
そうそうハンガーですがもう少しお待ちくださいね(*´∇`*)
[ 2015/07/02 12:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^-^)/
昨日は、junchinさんのところで
サクランボオフ会の記事読みました。
ホント、楽しそうですよネ。
カフェでみんなでお話もいいけど
外で遊ぶと、ワンコ達も楽しめるからいいなーと思います♪
ルルちゃんもたくさんのお友達と遊んで
楽しかったんじゃないでしょうか(*^^*)
[ 2015/07/02 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
楽しいオフ会でしたね〜(≧∇≦)
写真見てまた顔がにやにや……(笑)
皆さん気さくな方ばかりで楽しかったし、可愛いワンちゃんに囲まれて幸せでしたね(*^_^*)
[ 2015/07/02 13:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

いやー、キラキラして本当に宝石みたいですね(^O^)/
どこで見ても楽しそうで羨ましいです(笑)。
ワン仔たちも、楽しそうにしてますね。
[ 2015/07/02 14:49 ] [ 編集 ]

No title

楽しかったですね~♪
わが家のカメラにもルルちゃんとジュジュ♡がしっかりおさまっていました。
ルルちゃんとチャチャはなかったので、嬉しいです~♪

ルルちゃんはむぎくん・くるみちゃん兄妹ととっても仲良しなんですね。
やっぱり何度か会ってるお友達は良くわかるのね。
この次までチャチャジュジュの事、覚えててくれてるといいなー!(^^)!
[ 2015/07/02 15:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
わぁ~ 凄~いね 
ヨーキーちゃんがワラワラと。。。う~~んとっても楽しそう!
いいね!集合して楽しい時間を!!
さくらんぼ狩りして お食事してみんなの楽しさがつたわってくる(*^_^*)
ルルちゃん サングラスかけてお出掛けきまってるね(笑)


[ 2015/07/02 16:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

お、ルルちゃんのサングラス姿、ハリウッドスターかと思ったー。

皆さんのブログで拝見していた、オフ会♪皆さんそれぞれが書かれているので、色んな角度で紹介されていて、とても楽しそうなのが伝わってきます(〃艸〃)ムフッ
さくらんぼと、ルルちゃんのツーショットもバッチリ!!!!

良い思い出ができて、よかったですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
[ 2015/07/02 17:51 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

私も乗り遅れましたが楽しかったさくらんぼ狩り日記を更新でしました(o^^o)
ビックリする位素敵な方ばかりで、人に恵まれているな!と改めて思いました*\(^o^)/*
その通りです!幸せオーラのパレードでしたよ(^o^)
憧れの夫婦!分かります!とっても素敵なご夫婦で、息子たちも可愛いですし!もう優しさオーラ全開でしたよ*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 18:35 ] [ 編集 ]

アガサママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

乗り遅れましたがさくらんぼ大会アップしました(o^^o)
楽しすぎて、楽しすぎて、寒い冬以外頻繁に集まっている理由が分かりましたよ*\(^o^)/*
宮城から山形はものすごく近いですよ*\(^o^)/*
場所にもよりますが、仙台中心部からは車で1時間半くらいですよ(o^^o)電車だと1時間くらいだったと思います(^o^)
毎日通勤、通学をする人も多いと思います(o^^o)

[ 2015/07/02 18:41 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

私も、今までは他の方のブログを拝見して羨ましいな!って思ってました(o^^o)
さくらんぼ大きくで!スーパーで売っているさくらんぼとは違って!さすが、山形!佐藤錦だなって思いました*\(^o^)/*
ルルは集団になると少し怖がってましたが、楽しんでいるのは伝わってきましたよ(o^^o)
[ 2015/07/02 18:45 ] [ 編集 ]

トト母さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

さくらんぼとってもとっても美味しかったです*\(^o^)/*
トト姉ちゃん初めてのさくらんぼ狩りだったんですね*\(^o^)/*
初めてのさくらんぼ狩りがトトちゃんも一緒で素敵な思い出になりましたね*\(^o^)/*
オフ会ぜひよろしくお願いします(o^^o)
ハンガーほんと急がなくていいですよ*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 18:49 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

みんな優しくて、初めて会った方も初めてじゃないみたいでとっても楽しめました*\(^o^)/*
ルルもビビりながら楽しそうにしてました*\(^o^)/*
お出かけが楽しいみたいです*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 18:51 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

とっても楽しかったですね*\(^o^)/*
私も他のブロ友さんのブログを見て楽しかった時間を思い出してました(o^^o)
ほんと幸せでしたね*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
ルルママちゃん!わたし感激です!
さくらんぼゴムと本物さくらんぼの
コラボ写真(*≧m≦*)
ルルちゃん
すてきなおリボンたくさんあるのに
さくらんぼゴムをつけて行って下さって
ありがとう(T ^ T)
写真保存させてね〜(*´∀`*)
すごい豪華なメンバーでドキドキわくわくな
オフ会でしたねヽ(〃∀〃)ノ
いいなー!
わたしもオフ会って参加してみたいなー♫
[ 2015/07/02 19:02 ] [ 編集 ]

No title

さくらんぼ大会喜んでもらえて良かったです。
次回は種飛ばし大会もしなうかな(^^)v
ルルちゃんは大人しいからどこにいっても大丈夫そうですね。
今度はランでみんなで走り回りたいですね。
また是非遊んで下さいねヽ(^o^)丿
[ 2015/07/02 20:31 ] [ 編集 ]

No title

サクランボ狩りヨーキーオフ会では、お世話になりました、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
園の中は、まさに、果物の宝石真っ赤なルビーで一杯でしたね。
とても、美味しかったですね。
ちょっと雨に降られましたけど、皆さんの熱気パワーで、ひどい降りにもならずによかったですね。
また、ご一緒していただけたら嬉しいです。(^-^)

[ 2015/07/02 22:06 ] [ 編集 ]

龍さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

とても綺麗な宝石のようでした(o^^o)
それが、手を伸ばせば届くんですから幸せでした(o^^o)
ヨーキーちゃん達もみんなお利口さんだな!って思いました*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 22:49 ] [ 編集 ]

nahoさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

とっても楽しい1日でした*\(^o^)/*
ジュッちゃんにルルがペロッてなめてもらった記憶はあるのですが、舞い上がっていたのでどんな状況で触れ合っていたのか覚えてないんです^^;憧れのチャチャジュジュくんに挨拶できて嬉しいです*\(^o^)/*
むぎちゃんくるみちゃんとは、何度か会っているのでお互い仲良くしているんです*\(^o^)/*
チャチャくんジュジュくんも何度か会えば仲良くなりそうな雰囲気でした(o^^o)次回会える日を楽しみにしています*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 22:56 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ヨーキーちゃん!わらわらで天国でしたよ*\(^o^)/*
さくらんぼ狩りにお食事!ホントに楽しい1日でした(o^^o)
ルルのサングラススタンプけっこう似合ってますよね(笑)
[ 2015/07/02 22:59 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

ルルのサングラススタンプ似合ってますか(笑)
お出かけでワクワクしていたのでサングラスで気合いを表してみました(*^^*)
そうですよね!私も他の方のブログを見ていて、同じ話題なのに面白いなと思ってました(o^^o)
とても素敵な思い出になりました(*^^*)
[ 2015/07/02 23:06 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

私も嬉しいです*\(^o^)/*山形にさくらんぼ狩りの予定が決まった時から、さくらんぼゴムをつける事が楽しみでした*\(^o^)/*
るぃコハままさんの、さくらんぼゴムも本物のさくらんぼと並んでも一体感がありますよね(*^^*)自然に馴染んでます!
写真も自由に保存してください*\(^o^)/*嬉しいです*\(^o^)/*
素敵なメンバーに囲まれてのオフ会とっても楽しかったです*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 23:12 ] [ 編集 ]

juncinさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

とっても楽しい1日でした(o^^o)
種飛ばし大会ですか*\(^o^)/*それまでに肺活量鍛えなきゃ(笑)
ルルもお出かけ楽しんでいるみたいです*\(^o^)/*
そうですね!ワンコだけで、開放してみたいですね*\(^o^)/*
こちらこそ遊んで下さい(*^^*)
[ 2015/07/02 23:15 ] [ 編集 ]

doll49002004さんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

こちらこそ大変お世話になりました*\(^o^)/*
とても楽しい1日でした(o^^o)
キラキラ光るさくらんぼに囲まれて幸せでしたよ(^o^)
雨も、タイミングよく降ったり止んだりしてましたね(o^^o)
みんなの熱気が勝ちました(o^^o)
こちらこそまた、お会いできる事を楽しみにしています*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは〜!
とっても楽しいオフ会だったみたいですね(*´∪`)
写真から楽しさが伝わってきます!!
そして集合写真は(当たり前だけど…
)ヨーキーちゃんがいっぱいで幸せすぎますね(*´ェ`*)
みんな可愛いなぁ♪
[ 2015/07/02 23:20 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんばんは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

とっても楽しいあっという間の1日でした(o^^o)
ヨーキーちゃんいっぱいで幸せでしたよ*\(^o^)/*
みんなお利口さんだったので飼い主達も楽しむ事が出来ました*\(^o^)/*
[ 2015/07/02 23:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(^^)

楽しかったことが写真からよくわかります(^^)v
さくらんぼ、いっぱい食べましたか?
ルルちゃんもいっぱいもらえたかーい(^▽^)

お友達がまた増えて
ルルちゃんも楽しかったかな?(^^)
わんこわらわら、ホント楽しそうです♪
[ 2015/07/03 00:12 ] [ 編集 ]

ぽりるさんへ

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!

さくらんぼいっぱい食べました*\(^o^)/*
ルルも採れたてを二個食べて喜んでました*\(^o^)/*
ルルも楽しそうにしてました(*^^*)
ワンコわらわら最高です♪
[ 2015/07/03 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する