2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

かわいいお友達と初対面!

おはようございます!!ルルママです






20150629110832fe4.jpg
おはようございます!!ルルです




6月27日土曜日!ルルのうちの仔記念日のこの日


トト母さんから声をかけて頂き、定番のドックカフェローリックさんへ向かいました





2015062911085099c.jpg


ママさんは気合いを入れすぎて、かなり早くお店についてしまったので室内ドックランで待つ事にしました


20150629110907c0a.jpg


ドックランが苦手なルルですが、初めのうちだけ少し頑張って、匂いを嗅ぎまわっていました



2015062911092007d.jpg


いつも通り、ドックランで走る事もなく、ママさんにくっついて離れませんでした

ドックランで苦戦している間にあっという間に待ち合わせの時間です



今回お会いしたお友達は!
もう何度お会いしたかな
みんなのアイドルトトちゃんです
いつ見ても可愛いオーラが眩しいです


20150629110935714.jpg



そして、実家がルル県のブロ友さん!

今回妹さんと帰省していたブロ友さん!にお会いする事ができました

それゆけっ!おてんば娘リリィ♪のリリィちゃんとまる君とあみさんと妹さんです
リンク勝手に貼らせて頂きました


20150629110955ece.jpg


2015062911100721b.jpg


ルルもリリィちゃんとまる君にご挨拶しました
写真ブレブレですみません



20150629111022af8.jpg


201506291110377c1.jpg


この日!6月27日は、まる君の10歳のお誕生日でした

まる君お誕生日おめでとう



あみさんとは初めてお会いしたのに、普通に話せてしまえる雰囲気

あみさんも、妹さんもとっても可愛くてピチピチしてました

和やかな雰囲気でおしゃべりが盛り上がる中、おやつに夢中なトトちゃんとルル


20150629111053d32.jpg



ローリックさんはお料理もおいしいですね今回は、トマトクリームパスタです


201506291111053c6.jpg



いつも、ブログで題名通りのお転婆っぷりを披露してくれるリリィちゃん今回は初めての場所で、緊張しちゃったかな?と思っていたら

ご馳走を前に大暴れです


20150629111121418.jpg


元気なリリィちゃんの姿を見る事ができて、ルルママも感激でした

今回は、お誘い頂き本当にありがとうございました

また帰省する際には是非声をかけて下さい

トト母さん!あみさん!楽しい時間をありがとうございました


あみさんから嬉しいお土産を頂きましたありがとうございました


201506291111439e6.jpg


※本日はコメント欄お休みです!(^^)!

最後まで読んで頂きありがとうございました
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/06/30 ] お友達 | TB(-) | CM(-)