2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

食事テーブルを新しくしよう。

こんにちは!!ルルママです





2015061216182187f.jpg
こんにちは!!ルルです






ある日の朝のルルの食事風景です!ご覧ください

ルルの大好きなキュウリをトッピングですよ


201506121618511e2.jpg
早くしてください



ルルはキュウリを一つずつ味わって食べたいので、ベットに持って行って食べています



201506121619055cf.jpg



戻って来ては、キュウリを運びます


2015061216192102f.jpg


201506121619347ff.jpg
この歯ごたえが好きなんですよ



20150612161950e44.jpg



ここから今回の本題です
ルルが毎日使っているお食事テーブルですが・・・・。


お金をかけずに、結婚式の引き出物でもらった、ギフトカタログの箱にカバーをかけて使ってました


2015061216183729c.jpg


高さはちょうどいいのですが、箱の端っこをルルがかじってボロボロになってしまったので・・・

ペット用のお食事テーブルを購入してきましたよ

さっそく、パパさんが組み立ててくれたお食事テーブルでルルの夜ごはんです



201506121620503df.jpg



初めてのお食事テーブルに警戒をして、少し離れた場所で待ってます

よし!ルルどうぞお食べください


20150612162102f5c.jpg
少し怖いですが、お腹がすいたのでお食事いただきます



20150612162114a11.jpg




ルルは新しいテーブルに問題なく、ご飯を完食してくれました

専用のテーブルを使うと、同じご飯とスープでも少し高級感がでますね





※本日はコメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2015/06/13 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)