2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

こんな髪型どうでしょうか(笑)。

こんにちは!!ルルママです







201506112212560ba.jpg
こんにちは!!ルルです




昨日は二度のお散歩で汗を流したルルですが

まだ、若いルルは夜に完全復活です


20150611221311806.jpg
ルルは遊びたいんですよ



長いロープを気にいったルルはロープを独り占めして、体にからめながら遊んでいます


20150611221323131.jpg
ルルの持久力を甘く見ないでください



飽きるまで、ロープをブンブン振り回したルルは、乱れた頭に付いていたパッチンが気になってしまい、

ゴロスリを疲れるまで堪能してました


20150611221337d04.jpg

可愛いジュエルドックさんのパッチンをゴロスリで壊されてはいけないと思い、パッチンを取ろうと手を伸ばすママさんの手に対して攻撃してくるルル・・・

ママさんは慣れたもので、ゴロゴロ暴れながら攻撃するルルをかわしながらパッチンを無事に死守しました




20150611221350270.jpg


相変わらず、豪快ヘアーになったルルです

疲れきってボーっとしているルルを横からご覧下さい


20150611221402556.jpg


これは、どう見てもあの人の髪型ですね



20150611221415cda.jpg



皆さんも、ぜひ我が子の髪型に取り入れてみてはいかがでしょうか?(笑)




※本日はコメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/06/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)