2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

トリミングですっきり子♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです。ネネちゃんでち。




いつの間にかモサモサになっていたルル。急遽トリミングの予約をしました

トリミング前の写真を撮ってませんでしたが、他の写真を参考に!お顔はモサモサ。




ボディーはかなり伸びてました





蒸し蒸し暑いこの時期なので、少しスッキリしましたよ





サッパリすると可愛いね小顔カットがお気に入りです




トリミング前のモサモサ姿で気がつかなかったけど。ルルは200gくらい体重が減ってました

一人っ子の時と比べたらネネちゃんと取っ組み合い?(笑)やお散歩の回数はかなり増えているので、同じ餌の量だとカロリーが少なかったんだね。

ルル気づいてあげれなくてごめんね
ママさんは反省してます。。


最後に突然仲良くなった?2人ですルルはネネちゃんの動きをいちいち目で追わなくなりました家族として認めた証拠かな





[ 2017/07/12 ] トリミング | TB(-) | CM(4)