2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

リセットの気持ちで。

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



生後4ヶ月と10日くらい、、、のネネちゃん
黒い被毛がふわふわでとても可愛いね





前髪を伸ばそうか?ギリギリまで迷ったけどね
前髪で悩む前にヨーキー飼い失格!?と思われるくらいネネちゃんのお手入れが上手く出来てない事が申し訳なくて






フワフワの毛の中は毛玉が取れなくてね腕周りも毛玉が多くて。。





黒い被毛時代のチョンマゲ姿で微笑むネネちゃんの写真を残せたので!
ママさんは吹っ切れました





昨日トリミングに行ってきました白い毛に生え変わるのは意外と早かったネネちゃん。





全くの別犬になりました
毛玉取りでストレスをかけるよりは、バリカンで短くしてもらいました
女の子のネネちゃんには申し訳ないけど、ママさんは気持ちがスッキリしました





長い毛でブラシの練習をしても痛い思い出になってしまうので。今更だけど、肌にブラシを当てることからスタートします

3年後。今のルルの歳の頃には可愛いスタイルができますように
[ 2017/06/14 ] ネネの成長 | TB(-) | CM(6)

ネネちゃんのお散歩♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです♪ネネちゃんでち♪



先月末に生後4ヶ月になったネネちゃん♪スクスクと成長して社会経験頑張ってます

お散歩デビューまで待ちきれなくてワクワクしていたママさんでしたが、3回目のワクチンを打ち終わりやっとお散歩デビューというところで、何か気を張っているものがどっと切れてしまい

今まで以上にブログやインスタに向き合う時間が少なくなってしまいましたが

周りの方からのアドバイスやルルネネが仲良くしている姿に癒されて最近やっとこさやる気が出て来ました

この1週間撮り貯めていた写真です





お散歩デビュー。1日目はほとんど歩けませんでした日々歩く距離も増えてますよ
大好きなルルお姉ちゃんが一緒だとお尻を追いかけて元気いっぱい歩いてます





ママさん1人でルルネネのお散歩をするとネネちゃん引きずられながら(笑)頑張って付いて来ます大好きなルルお姉ちゃんの真似をしてクンクン








大きな公園に行った時は嬉しそうに歩き続けてました







先週末は。仲良しのむぎくんくるみちゃん兄妹に初めてのご挨拶をしましたよ





ネネちゃん犬生初めての集合写真です





むぎくんの尻尾にシロツメクサが結ばれていて
ネネちゃんはビックリ気になってクンクンしていましたよ




むくままさん♪楽しいお時間をありがとうございました



[ 2017/06/08 ] ネネの成長 | TB(-) | CM(2)