2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

千葉県で春を感じる♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




関東旅行記の続き最終話です

お台場で海くんとのデートを楽しんだ後は、アクアラインを通って千葉県へ入ります

この日は風が強くて、アクアラインは速度規制が出るほど!! 横風が強くて運転手のパパさんはドキドキでした





この日のお宿は南房総方面の館山市です

アクアラインを降りても風が強くてルルが車の窓からお顔を出したら大変な事に(笑)※一番上の写真参照





楽しみにしていたお宿はわん楽さんです

人気ヨーキーブロガーさんが何度も泊まっていて空室があったので!即決で予約しました

お宿の写真撮ってませんが美味しかった夕食の写真は撮りましたよ





ここのお宿は1階の客室は部屋食で、2階の客室は食堂で食べますよ!
ルル家は2階客室なのでオシャレな食堂で食べました
ルルは他のワンちゃんに吠える可能性があるので、バッグの中でお利口に待ってました





お利口なルルにもワンコ飯頼んでますよ

この日は朝からバッグに入ったり出たり繰り返していたので髪はボサボサ老婆のようなルルですが(笑)喜んで食べました






お風呂ものんびり入れて清潔で大満足なお宿でした。今度行く機会があれば部屋食の1階のお部屋に泊まりたいな

ルルものんびり寝てました
朝ごはんも美味しいです





旅行3日目は那須のお宿に帰らないといけないので!早めにお宿をチェックアウトして

房総といえばお花摘み
お宿から近い館山ファミリーパークへ行きました





ポピーが綺麗に咲いてました











お散歩がとても気持ちよかったです









旅行日程も残っていたので沢山お花摘みは出来なかったけど!記念にポピーを10本花摘み体験しましたよ

蕾の状態で持ち帰ったポピーが家に帰った次の日、可愛いお花が咲きました





お花摘みの後は木更津のアウトレットへGO
行くタイミングがよかったのか!ルル家近所のアウトレットでは見かけないお店や好きなブランドのお洋服がかなり安くなっていたので予定より長居してしまいました

ママさんは大きな買い物を衝動買いしてしまいましたよ
次回ブログで紹介します






帰り道もアクアラインを通りました!
前日と違い風も穏やかで海ほたるに寄って食べたアサリたっぷりラーメンが美味しかったです

そして、再びドキドキの首都高事故車の影響で予定より1時間位のろのろ運転でしたが!
車の中からスカイツリーやウンチっぽいオブジェ?をじっくり見れました






最終日は那須アウトレットでお買い物して!
旅行の疲れもなくルルは元気に歩いてました
見たいお店だけ寄って早めに帰路につきました





今回は平日に旅行が出来たので、いつもとは違う!とにかく楽しいだらけの旅行になりました
南房総や東京へは、また機会があれば必ず行きたい場所になりました

パパさん運転お疲れ様でした

何よりもルルが体調ひとつ壊さずに楽しんでくれた事が嬉しかったです

また一緒に旅行に行こうね



[ 2017/03/03 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

恋は芽生えるかな?お台場デート♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



関東旅行の続きです
2日目の正午にお台場のヴィーナスフォートでお友達と会う約束をしました
2階オシャレな噴水広場で思い出写真を撮ったお友達とは?






目がクリクリ笑顔が可愛い下町の王子様海くんです





海くんとルルは同級生の3才
昨年の夏の福島のレジーナの森以来です

前回は雨であまり遊べなかったので!今回が実質初デートです






ヴィーナスフォートの1階で一緒にワンコグッズを購入して、待ちに待ったランチの時間
ワンコ飯も頼めるチロリカフェさんです





2ワン並んで食べましょう




もっとくっついて食べてもらいたかったけど!
昨年の夏に比べれば、並んでご飯食べれる事は随分進歩しましたね






お昼ご飯を食べ終えると曇だったお天気も晴れたので
憧れのお台場散歩です

店内では控えめだった海くんは目の前をプリプリ歩くルルのお尻に夢中になってしまいました





ルルのお尻をクンクン一列になって歩き続ける姿は、まるで電車ごっこ(笑)

飼い主の山猫さんが、「しつこい男は嫌われるよ!」と言った側からルルの気の強い性格が発動

ビックリする海くん






こんな2ワンの姿を見て、もしこの2ワンが結婚したら海くんはルルの尻に敷かれるかも






綺麗なお花の前で写真を撮る事に

やる気のないルルの事が気になる海くん
女子の「別に!」発言は機嫌の悪い証拠!?






ここは男の海くん!思い切ってルルにチュー






海くんの男らしい行動にルルも嬉しかったみたい

今度は隣に並んでデートしようね






おまけ
外人さんに撮影してもらった海くんとルル国際デビューも夢じゃない!?





山猫さん海くん!急なお誘いでお台場まで来て下さりありがとうございました
田舎者のルルが東京でデートしたなんて、今考えても夢のようです

お昼もご馳走していただいたり本当にお世話になりました

今回は旅行の日程でバタバタしていたので今度はゆっくりお会いできると嬉しいです!これからもよろしくお願いします


次回は千葉県へ突入です






[ 2017/03/01 ] お友達 | TB(-) | CM(4)