2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

関東旅行~那須で素泊り、東京へ~♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



パパさんの休みが2週間ほど前に突然決まり慌ただしく旅行の計画をたてたルル家

2017年2月22日~2月25日の3泊4日旅行です

初日、午前中お仕事だったパパさんの職場へ迎えに行き、そのまま出発です





那須へ向け高速を走っていると、事故車の影響で通行止め福島県郡山市のインターで降りました!

途中に烏見山公園という、大きめな公園でトイレ休憩です






そのままのんびりと那須のお宿へ向かいます
Hotel レスタという昨年新しく出来た素泊り専用のホテルに泊まりました





とても優しいご夫婦が経営していて、ご飯はお外で!と言う考えの方には理想通りの素敵なホテルでした。那須に行く際はまた利用する事間違いなしです





飼い主の夕食はいつも混んでいて断念していたジョイアミーア那須本店です

今回は平日なのでワンコ同伴部屋は貸切状態でした





ルルが羨ましそうに見てますが
どれも美味しいです
とても満足な夕食でした






のんびり一泊して!2日目の朝食は
素泊りのはずでしたが、今なら軽食サービスという事で、美味しいコーヒーとホットドッグをいただきました




那須を出発して、大都会東京へ向かいます

今回の旅はずっとパパさんが運転頑張ってくれましたが!車線を間違えると命取りな首都高は気が抜けない怖さがありました





この日は午前中弱い雨が降ってました。
大都会のシンボル、スカイツリーが見えて興奮しましたが、雲が厚くて上部が見えませんでした





ちょうど雨もやんだお昼頃!ルルのお友達と会う約束をしました
場所はお台場のヴィーナスフォート
ワンコに優しいショッピングモールです室内ドッグランもあります





ヴィーナスフォートの1階はワンコもリードのままお散歩出来ます♪
ルルはお店の通路を嬉しそうに歩いてました





約束していたお友達との出来事は次回に続きます









[ 2017/02/27 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

新しいおパンツでオフ会♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




先日可愛いマナーパンツを見つけて購入しましたカフェ等で予期せぬマーキングをしてしまったら迷惑なのでいつもはオムツをしてますが!早速新しいおパンツでオフ会に参加しましたよ






今回のメンバーです

リンちゃんニコるん姉妹





むぎ君くるみちゃん兄妹






リリィちゃんむぎちゃん姉妹






そして新しいおパンツお披露目のルルです






ご飯も美味しくてワンコメニューも豊富でした
上がワンコ用メニューで、下が人用プレートランチです






リンちゃんニコるん姉妹も可愛く食べてますね






むぎ君くるみちゃんルルの3ワンは並んで鶏肉団子スープ?を仲良く食べますよ
待て!の時間。くるみちゃんは明らかにお皿の数を数えてますね(笑)






食べ始めると!あきらかに1番早くくるみちゃんのお皿の中が空っぽになりそうです

この後の展開は皆さんのご想像にお任せします






オヤツタイム
兄妹、姉妹それぞれ動きがシンクロしてました





最後に集合写真を撮りました!






集合写真の舞台裏と黒子さんの頑張りを特別公開しちゃいます(笑)







ママ達も我が子の可愛い顔を引き出すために声を掛けながらカメラをパシャパシャ頑張ります





そして!みんな可愛く撮れました






本日のベストショット
むぎちゃんリリィちゃん姉妹です





とても楽しい時間でした。ご一緒して下さった皆さまこれからもルル家をよろしくお願いします




[ 2017/02/20 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

今年も6種で♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




昨日、日向ぼっこをしていたルルを起こしてお散歩準備をすると!嫌な予感を察したルル





お散歩いくよ♪と声をかけても知らんぷりなルル





お外に連れ出すと楽しそうに歩き出しました






ルルの嫌な予感は的中です
この状況から逃げる事が出来ないと知っているルルは病院の待合室で鼻をクンクンキョロキョロ情報収集をしながら順番を待ちました






今年も例年通り6種の混合ワクチンを打ちました注射中飼い主は待合室で待ちます
程なくして何事も無かったような表情で戻ってきたルルそんな顔を見ると安心します





病院の後は興奮しないようにバッグインのまま大好きなショッピングモールに寄り道しました
バッグの中でも楽しそうなルル
家に帰ると、お昼御飯を早く食べたいと暴れたり
家の中ではいつも通り動き回ってました
注射後は念の為安静と言われてるけど!!
ルルは本当に注射打ったのかな(笑)!?





[ 2017/02/16 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

可愛いねっ♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




大好きなショッピングモールへ足早に歩くルル






昨年仲良くなったお友達がルルのホームグラウンドに会いに来てくれました






初めて会った時からルルと気の合うお友達ルルママは勝手にルルの妹分と思ってます





ルル家の近くを通るという事で、ルルに声をかけてくれたのは!リリィちゃんです





写真がブレて失敗作ばかり
それくらい二人は元気に動き回ってましたよ






リリィちゃんママからオヤツをもらったり









イベントコーナーで写真撮影しました




最後に二人で舌ぺろです






リリィちゃんママ!!気軽に声をかけて下さりありがとうございます
数分会えるだけでも嬉しいので!
次は国道沿いに会いに行きますね


[ 2017/02/13 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

吠えた週末♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは!!ルルです





2月3日節分
恵方巻をかぶりついているパパさんとママさんを羨ましそうに見ていたルル

恵方巻はあげなかったけど、豆の代わりに大好きなきゅうりを数え年(3才+1個)あげましたよ





お天気の良い昼間にパパさんとお散歩
ママさんだけだと正面から撮れないからお散歩中の貴重な正面写真







陽に当たりながら眠るルル
可愛かったので写真を撮ったら!!





ばれちゃった





くつろいだり





アクビしている瞬間を激写したら
ライオンもビックリ🦁怖いルルガオォ~





変なお顔ばっかり撮られて迷惑だったね










[ 2017/02/06 ] 日常 | TB(-) | CM(3)