2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

ゆる~いルルちゃん♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



寒い日は分かりやすく一日中寝続けているルルですが、日差しが暖かい日はお散歩行きたいオーラ全開です





昨日は風が強くなる前にショッピングモールへお散歩に行きましたよ






ペッパラさんで店員さんに遊んでもらっていると!1年程前?に辞めてしまった元店員さんと会う事が出来てルルはテンション上がってました

お友達には会えなかったね





特にイベントもなく日常の模様を写真撮っていたので!
ここ数日のゆる~いルルの写真です




ブサイク全開だね





昼間のルルは日向ぼっこが仕事です











[ 2017/01/31 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

部分カットでスッキリ子♪

こんにちは‼︎ルルママです





こんにちは‼︎背筋ピーンなルルです



12月中旬にトリミングをしてから1ヶ月ちょっと経ちモッサモサになったルル
冬の間はボディの毛を伸ばしたいので部分カットを予約しました
前夜にシャンプーしましたよ





昨日お願いしたのはマズル周りのカットと爪切り肛門腺です♪
ルルは何も知らずにお散歩が嬉しそう







爪を切ってもらい、肛門腺を絞ってもらいスッキリしたルル
ショッピングモールの裏道の日陰で残っている雪の上を歩きます








ショッピングモールの中でひと暴れしてから♪ご機嫌に家に帰って来ました
気になるマズル周りは!三角かな





理想は丸くしてもらいたかったけど!部分カットだったしね^^;次のトリミングまで持ちこたえればいいかな




[ 2017/01/27 ] トリミング | TB(-) | CM(0)

不細工ルルちゃん♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



寒い冬の時期はブログのネタもなくなり^^;
ルルの写真もほとんど撮ってなかったのでブログ更新サボりすぎて皆さんから忘れられないように(笑)久々に写真を撮ってみました(^o^)


昨日はお散歩行きたいオーラ全開だったので!ご近所を長々~とお散歩しました♪





今の季節、静電気がすごくて
ルルをいくらブラッシングしてもすぐにボサボサでママさんが写真を残す気にならない原因でもあります

























前回のトリミングからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのにモッサモサ~なルル^^;
前回もっとさっぱり切ってもらえばよかったかな!

予定よりは早く部分カットお願いしようかな?と思ってます
そんな事も知らずに眠るルルでした




[ 2017/01/23 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(4)

それぞれの性格♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



先日火曜日に大好きなショッピングモールへ(^。^)
看板犬のお友達が歓迎してくれました






トイプードルのおこめちゃんときなこちゃん姉妹です(^o^)
ルルがビビって吠えても遊んでくれます!ルルにとって犬社会の教育係です♪






チェリー🍒ちゃんも遊びに来てくれました(^o^)
2017年初めて会ったのでご挨拶です







上の写真でも性格の違いが分かりますね
チェリー🍒ちゃんはおっとりマイペース!一定の距離感を保ち、お友達と一緒にいるだけで嬉しい性格

ルルは自分のペースに持っていきたい自己中な性格です






でもルルがこのパワフルな性格を出せるのは家の中かペットパラダイス限定なんです

大好きなペットパラダイスの店員さんにオヤツをもらうと大興奮です
チェリーちゃん🍒は距離を置いて激しい3ワンを見守ります










いつの間にかルルは物凄い慣れた人からじゃないとオヤツを食べなくなりました(>_<)
お外でこんなにはしゃいでいる姿を見れるのは貴重です








オヤツを見せれば集合写真も完璧です
後ろにチェリーちゃん🍒もいますよ!







寒くてお散歩の回数も少なくなってしまうけどまた遊びに行こうね
[ 2017/01/14 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

ドッグランでランラン?

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



8日日曜日にお友達に誘ってもらい遊びに行きましたよ(^o^)





場所はドッグカフェローリックさんです♪
ルルと遊んでくれたお友達は!
リンちゃん♪ニコるん♪リリィちゃん♪むぎちゃん♪です(^o^)
いつもありがとうございます(^。^)






ローリックさんといえば室内ドッグランがあります♪
ドッグランをランしないルル^^;今回はどうなるかな?





相変わらずクンクン歩き回ります(^。^)





プードル君がリリィちゃん&ルルのもとへ遊びに来てくれました(^o^)





むぎちゃんはくぅ♪さんが大好き(^o^)オヤツもらったのかな?(^o^)





プードルズのニコるんとむぎちゃんが楽しそうに走ってるいる姿が可愛くて(^o^)ルルママはみんなが楽しんでる姿に癒されましたが!
ルルはまだまだ不安でいっぱいです(>_<)





しかし!今回はナント!ルルパパさんが初参戦してくれたので♪
ルルが少し走りました(^o^)

手前で甘えるニコるんの奥で真剣なお顔で走るルル(笑)少しだけどママさんはそんなルルの姿が嬉しかったよ(^o^)





ローリックさんといえば食事が美味しいです♪
ルルのワンバーグも頼みましたよ♪






ルルも真剣なお顔で我慢してます♪
美味しいよね(^o^)







ルルは仲の良いワンちゃんだと大人しくできますが、他のワンちゃんに吠えてしまうのでお食事中にうるさくしてしまいました(>_<)





ワンちゃんに慣れるためにはワンちゃんと触れ合わないとね!無理させない程度に少しずつ♪

くぅ♪さん、けんぴーさん、あみさん、のんさん!
うるさいルルですが、また遊んで下さい(^o^)





[ 2017/01/12 ] お友達 | TB(-) | CM(0)

大きな公園で初走り♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




土曜日パパさんのお仕事後に遊びに行きましたよ





加瀬沼公園です






加瀬沼公園には何度か遊びに行った事があるけど加瀬沼を見に行った事がなかったルル家^^;

渡り鳥が飛来してましたよ







加瀬沼公園といえば、ワンコ連れにも優しい大きな公園です(^o^)





この季節夕方の割には過ごしやすいお散歩日和でした





お外では走らないルルの気分を盛り上げて何度か走らせてみました













パパさんがいると少し走るようになったルル
今年はもっと訓練してドッグランでランランする日がくるといいな(^o^)





[ 2017/01/10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

リピ買いセーターとお友達にご挨拶♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




昨日は今年初めて大好きなショッピングモールへ遊びに行きました(^o^)

ルル~!お店のお姉さんに新年のご挨拶するよ

店内に入ると今年も走り出します(^。^)





ペッパラのお姉さんにご挨拶です(^o^)





同級生のゆきちゃんに会えました(^o^)






ルルはゆきちゃんに会えて嬉しいね
ゆきちゃん今年もよろしくね








トイプードルのお友達ココアちゃんにも会えました(^o^)





ルルは新年早々ワンワンココアちゃんに吠えちゃったよ(>_<)
ココアちゃん優しいからすぐに仲良しです





お散歩友達の皆様!ワンワンうるさいルルですが今年もよろしくお願いします(^o^)


話題は変わります♪

ご紹介おそくなりましたが!昨年届いたお洋服です(^o^)





以前購入したマスタード色のセーターがお気に入りだったので(^o^)
色違いで購入しました
お友達のくるみちゃんとお揃い色です





既製サイズでの販売ですが!裸に着ても重ね着で着てもルルの体型に合っていたので(^o^)この冬沢山着回したいと思ってます
クマちゃん🐻がお店のトレードマークです(^o^)





可愛くて温かみを感じるヘアパッチンも購入しましたよ♪
オマケでセーターと同色のお花のゴムをプレゼントしてくれました(^o^)

さぁ!ルルといえば!恒例のaoisoraさん商品全付けです(笑)






お下げ髪姿も可愛いでしょ?(笑)





るぃコハままさん♪いつも温かみのある商品をありがとうございます(^o^)ほっこりします

aoisoraさんの商品の売り上げは保護犬ちゃんの活動費に活用されます




[ 2017/01/07 ] 買った物 | TB(-) | CM(2)

クマさんパッチンで挨拶回り♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



ルルのお正月は1月1日パパさんの実家へ新年の挨拶へ行き!
1月2日はママさんの実家へ新年の挨拶へ行きました(^o^)

どちらの実家でもチヤホヤされて嬉しいルル♪
今回はママさんの実家での写真です!






ルルにもお正月用のおせち料理です(^o^)









昨年の暮れにショッピングモールで人間用のクマさんパッチンを見つけて衝動買いしてしまったルルママ
大きすぎるかなと思ったけど、嫌がらずに付けてくれました(^o^)





ピンクのセーターもお気に入りの場所でリピ買いしました(^o^)
紹介はまた次回です♪

年末年始休み中はパパさんにベッタリのルル♪美味しいものも沢山食べました(^o^)





パパさんのお仕事始まっちゃうけど、ルルは日常の生活リズムに戻るまで寂しくなっちゃうね(^。^)





[ 2017/01/05 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

新年のご挨拶♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは!!ルルです


















のんびり更新のルルの日記ですが、これからもルルの何気ない成長記録を残していきたいと思ってます^_^
本年もよろしくお願い致します(^o^)

[ 2017/01/03 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(4)