2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

カモさんとの再会!?大晦日♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



昨日もお天気が良かったので、公園へGO!のはずが、、現地に着くと!まさかの年末年始休業で公園に入れなくなってました^^;

管理人の在中している公園なのでしょうがないですね!
と、いう事で!!






目的地変更です(^o^)







松島に遊びに行きました(^o^)


お散歩していると!あれ?誰か呼んでるよ






ルル、誰かいたの?






ルルの事を呼んでいた!あの日のカルガモさんとは!? →今年1月に松島で出会いました☆カルガモさんと初めての出会い編♪参照下さい(笑)

久々に再会したルルとカルガモさんとの会話は続きます














カルガモさんとまた会う約束をして今年のルルのお散歩は終わりです(^o^)






2016年もルルは元気に楽しく過ごす事ができました事に感謝します
夏にはシティーボーイ(下町ボーイ?)の海くんに会う事ができました♪
秋には大好きなルルお姉ちゃんに会う事が出来ました♪
さくらんぼ狩やヨーキーオフ会等では!同じ県や隣県に住むお友達と遊んでもらいました
ご近所のお友達もいつも優しくルルと遊んでくれました

お世話になった皆さま本当にありがとうございます♪
来年もルルやルルママ。そして気まぐれ更新のブログルルの日記やインスタグラムをのぞいて頂けると幸いです♪
来年もよろしくお願いします





年末なのでコメント欄閉じます(^o^)



[ 2016/12/31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

クリスマスに届いた物♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



クリスマスの25日にルル家に届いた物第2弾です♪





封筒にルルが印刷されてます(^o^)







プレゼントしてくれたのはルルと同じお名前のルルお姉さんです





ルルお姉ちゃんご一家とは今年の秋に一緒に紅葉を楽しみました(^o^)
その時の写真を1冊にまとめてくれました!!









ルルちゃんご一家の皆様!ルルの事を本当の妹の様に思って優しくしてくださり本当にありがとうございます♪アルバム大切にします(^o^)






話題は変わりますが!!

トリミングから2週間が経ちようやく新しいシャンプー試してみました(^o^)
ふわふわでサラサラになりました♪洗い上がりにビックリしましたよ(^o^)


シャンプーの時間が短縮されて!ルルは嬉しいです♪

[ 2016/12/29 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(2)

ルルのクリスマス&贈り物♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎セクシールルです



今年のクリスマス🎄は
ルルにクリスマスディナーを用意しましたよ(^o^)
チキンステーキです




食べたくて食べたくて震えるルル
健気にカメラ目線です






よしっ!の号令が出れば一瞬で胃袋へ





クリスマスマントも前掛けになっちゃった






クリスマスの思い出に、クリスマスツリー🎄と写真撮りました(^o^)








ママさんとパパさんから日頃から愛をプレゼントしているので(笑)特別プレゼント🎁は用意しませんでしたが^^;

25日クリスマス当日にサプライズな贈り物が届きました(^o^)



この贈り物は!!ブロ友の
ミエルちゃんと飼い主のぽりるさんから
です(^o^)
ぽりるさんの優しさの詰め合わせです群馬づくり早く味見したいな~(^o^)
パパさんが年末年始のお休みに入るまで我慢して!楽しみたいと思います(^o^)

ぽりるさん♪ブログ読み逃げばかりのルル家に素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(^o^)


ぽりるさんと言えば!SMAP♪




はいっ!仙台の街中に行く機会があったので!
必然と、SMAPのコンサート衣装展示見に行って来ました(>_<)仙台ではキムタクと稲垣吾郎さんの衣装でしたよ(^o^)

20年続いたSMAP×SMAPも今夜が最終回(>_<)
フジテレビのSMAPと言えば!夢がMORIMORI~SMAPのがんばりましょう~SMAP×SMAPと応援してきました(>_<)

色々考えてしまいますが、、、これからもメンバー5人を応援し続けたいと思います(^o^)

ぽりるさんのプレゼント話題からSMAPの話題になってしまいました^^;

実は25日同じ日に別のお友達からもプレゼントいただきました(^o^)次回アップします♪




[ 2016/12/26 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(0)

ルルもポケモン探しますよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



先日の日曜日♪お天気が良かったので大きな公園へ(^o^)






七北田公園のすぐ隣にベガルタ仙台本拠地のユアテックスタジアム(ユアスタ)がありますよ!





今回も特定のポケモン探しです!
ルルも適当にポケモン探してますね(笑)



















パパさんとママさんが七北田公園で探しに来たポケモンはルルが探しているポケモンとは違うけど、、まぁいいか^^;


あれ!?

ルル!後ろ~!






うんうん!!ルルが探してたポケモンいるよ








確かにサンタさんだけど、、
サンタさんにコスプレしたピカチュウだったんだよ^^;

野生のサンタ🎅さんに会えてご満悦なルル(^o^)










[ 2016/12/20 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




12日の月曜日!お出かけの準備をして、カバンに入れるとご機嫌なお顔のルル(^o^)





夜中に降った雪が少しですが積もって寒いはずなのに、ご機嫌なルルは大好きなショッピングモールの裏道を楽しそうに歩いてました(^。^)

この後トリミングされるとも知らずに(^_^;)





約3時間後
トリミング終わりました(^o^)






年賀状撮影用に、昨年に引き続きお正月飾りのリボンをお願いしたのですが^^;

家に帰ってから気づきました!昨年と全く同じ飾りでした(^_^;)
正月用の着物も3年同じ物だしリボンで違いを出せたらいいな!ってタダで貰えるリボン期待していたので(^_^;)

どうしようかな?年賀状は別の飾りを考えないと(^。^)





トリミングが終わるといつも通り大好きなショッピングモールへ!
チェリーちゃんとゆきちゃんに会えました(^o^)





ゆきちゃんのお母さんがオヤツを見せると集まってきました(笑)









ルルも大好きなボーロに大喜びです(^o^)






今回のトリミングはいつも担当していたトリマーさんが産休に入っていたので!初めてのトリマーさんにお願いしました(^o^)

トリミング前。





ルルママの理想通りとても綺麗に仕上げてくれました(^o^)
トリミング後。







春まではシャンプーコース部分カットのみで、伸ばしていこうと思ってます(^o^)



[ 2016/12/15 ] トリミング | TB(-) | CM(2)

楽しい忘年会2016♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




先日土曜日!お友達と忘年会のお約束をしました(^。^)
小雪が舞う中自宅を出発!地下鉄の駅まで元気に歩くルル♪





仙台の繁華街国分町集合ですよ(^^)
今回のメンバーは!
山形のかりんちゃん♪飼い主のjuncinさん
リンちゃんニコるん♪飼い主のけんぴーさん、くぅ♪さん
リリィちゃんむぎちゃん♪飼い主ののんさん
そして、ルルとルルママです(^。^





もともとワンコは歓迎のお店ですが!くぅ♪さんが交渉してくれて個室を貸し切りにしてもらえました(^o^)
居心地も良くとても親切な店員さん♪楽しい時間でした(^o^)









おしゃべりな飼い主を横目にワンコ達もそれぞれな時間を過ごします♪
大人女子のかりんちゃん♪ビールが似合います(笑)
※飲んでないですよ♪






お肉に夢中のリリィちゃん♪念力使ってます(笑)





むぎちゃんはお眠です♪







大好きなけんぴーさんにベッタリ奥のニコるん♪
椅子の下で放置組のリンちゃんとルル^^;





とてもお利口だった放置組の2ワン^^;
オヤツを見せると生き生きしてます(^o^)






この日は、リリィちゃん3歳のお誕生日当日でした♪みんなでお祝いです(^o^)






ルルもリリィちゃんのお祝いケーキに大喜びです(^o^)オヤツは飲み物だと思っているルル、よく噛まずにがっつきました(^_^;)






最後は集合写真♪みんなお利口に撮影できました♪






あっという間に時間が過ぎてしまった忘年会♪
今回は体調を崩して参加出来なかったお友達もいて残念でしたが、また皆さんで集まる日を楽しみにしています(^o^)今度は昼間から夜まで(笑)よろしくお願いします(^o^)






[ 2016/12/13 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

ルルはシティーガールです♪

こんにちは‼︎ルルママです♪




こんにちは‼︎ルルです



ブログの更新も久々です(^_^;)

夏から秋冬への変わり目は寒さに身体がついていけなくて寝てばかりだったルルも、今では慣れたのか?毎晩走り回るお転婆娘に戻りました(^o^)

昨日は暖かく気持ちが良かったので!
少し離れた公園に遊びに行きました(^o^)






まだまだポケモンGO!を続けているルル家(^_^;)
特定のポケモンの巣がある台原森林公園へGO!しました(^o^)





ルル家と同じ様にGO!している人たちも沢山いました(^o^)
お空が綺麗でGO!日和です(^o^)






台原森林公園のマラソンコースを一周のんびり歩き続けました(^o^)
気分の良いルルも足取りが軽いです♪









長い距離でも坂道でも楽しく歩いているルルですが!
ルルが歩かなくなる場所もあります^^;






それは砂利道や芝生の上が苦手です(^_^;)
普段アスファルトばかりお散歩してるのでシティーガールになってしまいました(^o^)





アスファルトに戻ると喜んで歩き出しました♪





インドア派のルル家、ポケモンGOのおかげで公園への外出が増えました(^o^)

ルルも喜んでます♪








[ 2016/12/05 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)