2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

内緒話してるの?&クリスマス撮影も♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



毎日変わりなくよく寝てよく食べてよく動き回るルル♪昨日も大好きなショッピングモールへ(^o^)

仲良しゆきちゃんに会いました





ゆきちゃんに会えて嬉しいルル♪
動き回って写真もブレてます(^o^)






ルルママがオヤツを探してカバンをゴソゴソすると、この真剣な表情(^o^)
そっくりです






同級生のゆきちゃん、チェリーちゃんとは1歳の色々吸収したい時期にお友達になっているので、この2ワンとは特別に仲が良いルル♪

昨日はチェリーちゃんとは会えなかったけど(>_<)
ゆきちゃんとお顔を何度もくっつけてました(^o^)







お互いの口をペロッっと舐め合ったり、ヒソヒソ話したり(^o^)







チェリーちゃんと会う時もよくヒソヒソ話をしているルル♪

立ち話の長いママ達には秘密のの3ワンにしか分からない内緒話してるのかな?(^o^)





ペットパラダイスではクリスマス用の写真撮影スペースが用意されてました♪

さっそくルルもクリスマス気分(^o^)
ルルママが撮った写真はコチラ!





お利口にモデルを頑張るルル!
お店に飾ってくれる写真を店員さんが撮影している風景(^o^)
オヤツが気になり集中出来ないルル(^_^;)





オヤツの為なら頑張ります♪





さて!どんな写真が撮れてるかな?(^o^)











[ 2016/11/26 ] お友達 | TB(-) | CM(0)

初めての手編みセーター♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは‼︎ルルです




先日楽しみにしていた商品が届きました(^o^)
可愛いハンドメイドショップaoisoraさんの商品です♪
手編みのセーター♪イチゴのリボン♪オマケのクマさんキーチェーン♪






ルルにとっては手編みのセーターは初めてです♪
可愛い色に可愛いワンポイントのクマさん(^o^)
ママさんの好きなセーターです♪





想像を超えて可愛いです♪
ルル似合ってるよ(^o^)






イチゴのクリップリボンも冬らしくて可愛いです♪
そしてクマさんキーチェーン!もホッコリ可愛いです(^o^)







aoisoraさんの商品を購入すると、毎回写真撮影で遊ぶのが恒例です(笑)

口輪っかしました(笑)(^o^)
※虐待ではないですよ(笑)ルルとママさんの信頼のもと、撮影してます)^o^(





るぃコハままさん保護犬、猫ちゃん達の幸せを願いながら優しい気持ちで作品を生み出してくれてありがとうございます♪






[ 2016/11/20 ] 買った物 | TB(-) | CM(4)

プレゼント大事にするよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



お友達からルルの3歳お誕生日プレゼントをもらいました

プレゼント使っている姿を見て頂きたい!との想いから写真を撮ったら記事にしようと思っていたらずいぶん遅くなってしまいました^^;




まずは、ルル家と家も近くのむぎ君くるみちゃん兄妹からです(^o^)


ルルのプレゼント?何かな♪




ルルも大好きなビスケットと水が美味しくなる!と有名な器です(^o^)他の方のブログで読んで気になっていた器です♪


水が美味しくなるお皿だけど、ビスケットも美味しくなるかな♪



噂どおり水をよく飲んでくれます(^o^)






そして!ルルと同じお名前で10歳年上のルルお姉さん♪からも冬に大活躍のお洋服もらいました(^o^)
ルルも満足のドヤ顔です♪









サイズもぴったり♪寒い冬も可愛く過ごせます(^o^)
ルルはお散歩中も自慢気に歩いてます)^o^(










むくままさん♪ルルのママさん♪ルルの事を考えてプレゼントありがとうございます!大切に使います(^o^)
先日の海君からのプレゼントに続きルルは幸せ者です♪



[ 2016/11/18 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(2)

ワンコイベント楽しかったよ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




週末に楽しいイベントが行われました。お天気も良かったのでルルとママさんは地下鉄に乗って遊びに行くことにしました
少し長めの地下鉄時間でしたが、ルルが居るのを忘れるくらいバッグの中で大人しくしてくれました(^o^)

お外に出ると気持ちよくて会場まで軽やかに歩くルル♪






積水ハウス主催の愛犬住宅体験イベントです!愛犬住宅体験の会場に小規模ですがワンコショップやワンコ体験ブースなどが出店してます(^o^)東北地方でワンコイベントって本当に少なくて(>_<)
積水ハウスさんありがとうございます♪

リンちゃんニコるんと一緒に看板の前で記念撮影しました(^o^)


ルルが吠え疲れて、やっとお家に帰れる!って思ったらお友達のリンちゃんニコるんに会って会場へ逆戻り!振り出しに戻っちゃったよ♪




リンちゃんニコるんと出会う約3時間前(笑)
軽やかにお散歩しながら会場に到着しました!
会場で出会えたのは♪ルルの親友むぎ君くるみちゃん兄妹です(^o^)
積水ハウスの撮影スペースで記念撮影♪






実は上の集合写真で3ワンとも右耳にお洒落なアイテムをつけてますよ(^o^)
エクステ体験が出来るブースがありました♪
ルルもお洒落犬に変身中です(^o^)





ママさんが親バカ全開メロメロになってしまったエクステ姿はこちら♪







むぎ君くるみちゃんも一緒にエクステ体験しました(^o^)
むぎ君に会うたびに男の子ヨーキー可愛いなって思っちゃいます(^o^)
気づいたらむぎ君の写真ばかり撮ってました♪






ワンコ用ハンバーガー、わんバーグを目の前に大興奮のルル♪






似顔絵作家さんのブースもあり、可愛い似顔絵描いてもらいました(^o^)
とても可愛くて飾ってます♪




そしてルル家がこの日一番長い時間ご一緒してくれたリリィちゃんむぎちゃん一家♪
なんと(^_^;)当たり前の様にご一緒していたのに記念写真撮ってなかったです(>_<)

しかもリリィちゃんのどアップ写真しか撮ってなくて(>_<)お眠なリリィちゃん可愛い
むぎちゃんゴメンね
でも最後に集合集合みんなで撮ってます♪






美白のマルチーズあんずちゃんとも会えてあんずちゃんの愛車に乗せてもらい!可愛い写真撮れました)^o^(





むぎ君くるみちゃん兄妹とはお買い物したりハーネスの試着したり、似顔絵の順番待ちなどで2時間半位ご一緒してもらいました)^o^
むく家とは先にお別れして(>_<)

ルル家も似顔絵を描いてもらい満足して会場を出たら!
お昼過ぎからの遅めの参加者発見しました(笑)
記事の初めにも書きましたが!
リンちゃんニコるん姉妹が入り口の看板の前で記念撮影してました(^o^)





ルルママは嬉しくて再び一緒に会場へ逆戻りしました♪
その後さらに1時間半位?^^;お茶したりお話して楽しかったです(^o^)
お友達のくぅ太君くららちゃんキャンちゃん兄妹とも出会えてました♪

お洒落なお店BUTCHさんの前で4ヨーキー4プードルで集合写真撮らせてもらいました


左から くららちゃん、くぅ太君、キャンちゃん、リリィちゃん、むぎちゃん、ルル、リンちゃん、ニコるん



帰りは、リンちゃんニコるんご一家に家の近くのショッピングモールまで送ってもらいました(^o^)くぅ♪さんけんぴーさん、最初から最後まで楽しませて頂きありがとうございました(^o^)

会場でお会いしたお友達の皆さんルルと仲良くしてくれてありがとうございました♪

周りのワンちゃんにケンカを売ってしまうルルですが^^;これからもよろしくお願いします(^o^)





[ 2016/11/15 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

ヨーキープチオフ会♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



先日オシャレすぎるお店でヨーキープチオフ会が行われました(^o^)

可愛いメンバー紹介です♪


むぎ君くるみちゃん兄妹




隣県から来てくれたリリィちゃん




くぅ太君、くららちゃん、キャンディちゃん兄妹


ヨーキープチオフ会ですが、くららちゃんキャンディちゃん美犬プードルちゃんも一緒です(^o^)
テンション上がりっぱなし
みんな可愛すぎます


挨拶上手に出来るかな?♪




オシャレな壁の前で(笑)




くるみちゃん寝ちゃったよ♪




カートの中からこんにちは♪




アゴ乗せキャンちゃん♪





幼馴染みだね。仲良し!くるみちゃんとルル♪




ルルとリリィちゃん♪




ランチもオシャレでとても美味しかったです♪




看板犬の可愛いソフィーちゃんも来てくれました♪ルルはソフィーちゃんに吠えちゃって(>_<)ゴメンなさい。




みんなで集合写真です(^o^)ルル以外みんな完璧偉すぎます♪
我が道を行くルルの性格が出ている集合写真になりました(笑)






近くに公園があったのでみんなでお散歩しました(^o^)







暑いくらいお天気に恵まれて写真撮影で盛り上がりました(^o^)



たそがれる爽やかくぅ太くん♪



一枚も無駄のない完璧モデル兄妹♪絵になります(^o^)



ルルも美犬くららちゃんキャンちゃん姉妹と写真撮りましたが(^_^;)

プロモデルとやる気のない素人が一緒に写真撮ってもらった。みたいな写真ばかり(笑)(^_^;)




くららちゃんキャンちゃんはいつも笑顔なんです(^o^)



最後はみんなお利口に集合写真です(^o^)
親バカですがみんな可愛すぎます♪

むぎ君が妹くるみちゃんの上に乗って立っている姿が最高でした(^o^)





※写真の上にのマークが付いている写真はくぅくらキャンちゃんママさんが撮ってくれた綺麗な写真です(^o^)


お店を予約して、みんなに連絡をとってくれましたリリィちゃんママさん。とても楽しい一日でしたありがとうございます♪

プロ顔負けの写真を撮ってくれましたくぅくらキャンちゃんママさん。綺麗な写真をありがとうございます♪

いつも兄妹のようにルルの事を迎え入れてくれるむぎ君くるみちゃん!むくままさんルルへのお誕生日プレゼントありがとうございます♪

まだまだ喋り足りないので(笑)またみんなで集まれる日を楽しみにしてます(^o^)



[ 2016/11/09 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

ルルお姉さんと紅葉狩り♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



先日、関東にお住いのブロ友さん!がルル県へ遊びに来てくれました(^o^)そのお友達とは誰かな?)^o^(






場所は紅葉で有名な鳴子峡ですよ♪






そのお友達とは!可愛いですね(^o^)昨年6月以来2度目ましてのルルより10歳年上の同じお名前のルルちゃん
です!ルルお姉さんって呼んでます♪
左がルルお姉さんで右がうちのルルです♪






CGじゃないですよ(笑)紅葉が綺麗な時期なので紅葉をバックにダブルルルちゃんで記念写真を撮れて嬉しかったです♪






ルルお姉さんご家族から声をかけてもらい実現しました(^o^)ルル家と色々な事で気の合うルルちゃんご一家!本当に気さくで優しいご家族です♪ルルもいっぱい抱っこしてもらいました(^o^)





記念に両家族仲良く沢山写真撮りました(^o^)






鳴子峡から少し場所を移動して足湯や温泉卵を作ったりしました♪
近くにあった鳴子郵便局前のこけしポストでもいっぱい写真撮りました(^o^)






短い時間でしたが、お散歩したりお話ししたりとても濃い時間を過ごせました(^o^)
1年前と違い元気すぎる小娘だったうちのルルの性格も落ち着いたので、ルルお姉さんとも少しづつ打ち解けてくれました(^o^)距離が近づいたのを実感しました♪
ルルママもルルも優しく接してくれたルルお姉さんご家族と別れるのが寂しかったです(>_<)






ルルちゃん。嫌がらずにルルママに抱っこさせてくれてありがとう(^o^)その時の嬉しさと温もりは忘れないよ!今度はルル家がルルちゃんのお家の近くに遊びに行きたいと思います(^o^)
また抱っこさせて下さいね♪






ルルの為にお誕生日プレゼントもいただきました)^o^(本当にありがとうございます♪
ルルちゃんのママさん、忙しい日程の中、声をかけていただきありがとうございました(^o^)








[ 2016/11/07 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

同級生から愛が届きました♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです

遅れましたが11月もよろしくお願いします(^o^)



先日ルル家にお届け物が届きました♪

紹介したいのですが、、ルルが入り込んでます(笑)





ルルちゃんおめでとう!ってプレゼントがとどいたんだよ(^o^)






ルルへのお誕生日プレゼントと飼い主へのオヤツ(写真には入ってません)を贈ってくれたのは!

同級生のお友達の海くん♪からのプレゼントです(^o^)





ルルと同じ3歳のお目目クリクリの海くん!
夏には福島のレジーナの森で一緒に遊んだ仲です(^o^)
さっそく、名前を聞くだけでヨダレが垂れそうな!和牛スペアリブをあげました(^o^)








説明は要りませんね!美味しそうに食べてました(^o^)
次の日には、ストロベリーの香りのロープのオモチャです(^o^)








ご覧の通り!振り回したり夢中で噛んだり1人で忙しく遊んでました(^o^)






山猫さん、海くん、ルルへのお誕生日プレゼントありがとうございました)^o^(

本当に嬉しかったです♪新幹線に乗って今度は一緒にお散歩デートしたいです♪またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)




[ 2016/11/04 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(5)

クラゲさんと仲良くしてね♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




ルルのお誕生日旅行と題して先日山形へ旅行に行きました(^o^)






ドライブ中お外を眺めるのが好きなルルは楽しそう♪









山形県の「いこいの村庄内」へお泊まりしました♪
気になるお宿でしたが10月いっぱいで閉館と知り慌てて予約を入れましたよ(>_<)
のんびりしたかったので写真もほとんど撮ってなかったです(^_^;)





せっかくの日本海という事で!夕食前に近くの海岸で日の入りを見に行きました(^o^)






日の入りがとても綺麗で有名な海岸でしたが、当日はあいにくの曇り空。







でも少しだけほんのり夕焼けが見えます♪
これが良いお天気だったら本当に神秘的なんだろうな^_^
またリベンジしたいな!って思いました♪






夕食中はルルはお部屋でお留守番です♪
飼い主達はのんびり美味しい夕食を楽しめました(^o^)
お部屋も綺麗だし、ご飯も美味しいし閉館になるのがとても残念です(>_<)






2日目はクラゲで有名な加茂水族館へ行きました(^o^)
バッグ等にちゃんと入って顔を出したり吠えたりしなければワンコも入場できます(^o^)







山形といったら玉コンですよね!
帰り道にサービスエリアで見つけて美味しく頂きました(^o^)






水族館の館内ではカバンの中でお利口にしてくれたので!
パパさんとママさんはクラゲのぬいぐるみを記念にルルにプレゼントする事にしました)^o^(






ルルへプレゼントされた今までの新入りのぬいぐるみは噛んで振り回されるという、厳しい洗礼を受けてきましたが!

形や色がヘンテコだからか?ルルは冷たい視線で
興味を持ちません(^_^;)





近づかないので、無理やりクラゲに乗せてみました(笑)





いつか仲良くなって欲しいです^_^

もう寒いので今年のお泊まり旅行はこれで終わりかな?
また暖かくなったら色々な所へ行こうね♪






[ 2016/11/02 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)