2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

3歳の誕生日でした♪

昨日2016年10月27日
ルル3歳になりました(^o^)






昨日、ブログは更新しませんでしたがルルの誕生日を覚えていてくれた方々からお祝いコメントやInstagramでも沢山のお祝いコメントいただきました)^o^(

皆さんルルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました♪






強気な性格でイタズラ好きで、いくら怒っても全くへこたれないルル^_^

1歳前に膀胱炎にかかった以外は病気知らずのルル^_^

2キロの小さな身体!元気すぎる分少しでも疲れて元気がないとガラスのように壊れてしまうのではないか?(^_^;)と心配になってしまうけど、これからもパパさんとママさんを困らせるくらいのパワーを期待してます(^o^)



昨日は主役のルルの為にママさんは特製ケーキを作りましたよ(^o^)
飼い主用ケーキは仕事帰りにパパさんが買って来てくれました♪






美味しそうな匂いで落ち着きのないルル^_^嬉しそうなお顔です♪






3歳ローソクに火をつけると興味津々でした(^o^)






物凄い勢いで手品のように数秒で胃袋に収まりました(笑)(^o^)






3歳の目標はどんなワンちゃんにも吠えかからず友好的になってほしいです♪
時間がかかりそうですが頑張ろうね(^o^)





[ 2016/10/28 ] お祝い | TB(-) | CM(14)