2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

解散・・・。犬のおまわりさん♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



オリンピックの番組ばかり見ていて何も知らなかった今朝、一通のメール・・・。いつもと違う雰囲気の内容に嫌な予感。急いで会員サイトにログインして、やっぱり、、、

この時が来てしまったのか・・・・と、

中学入学と同時にルルママのSMAP熱が盛り上がり、
当時はまだメンバーは6人。
中学生活3年間は勉強もせず部活とSMAPに周りが引くぐらい青春を捧げました!^^;

今は自分の家庭中心の中でSMAPが揃って出演する歌番組中はパパさんとルルには声かけないでねオーラを全開に出してテレビにかじりつくぐらいの応援しかしてませんが、やっぱりSMAP5人が並ぶ姿が好きだから、残念でなりませんが、

個々でも活躍する姿をずっと応援し続けたいと思います。



テンションの下がってるママさんへ、ルルからのセクシーショットで元気だしてね♪





ルルありがとう
では本題に入ります♪


昨日、スーパーのガチャガチャコーナーで見つけてしまった物♪


何これ?



怪しい




ガチャガチャで見つけたのは、犬のおまわりさんに変身できるコスプレ帽子です♪



どうせ、ルルで遊ぶんでしょ?




どうせやるなら早く終わらせて。



それでは可愛い犬のおまわりさんです♪



どうですか?




逮捕しちゃうぞ♪



皆さんもガチャガチャで見つけたら、即購入ですよ(笑)



みんな遊ばれないように気をつけてね。



最後まで読んでいただきありがとうございます♪


[ 2016/08/14 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

久しぶりのネット部活動♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



少し出遅れてますが!この季節が来ましたね
ルルも久しぶりに部活動です



魅惑の香り~♪



大きな桃を前に落ち着かないルル


早く~食べたいです



ネット部活動しながら喜んで食べました


美味しいわ~♪



昨日は大好きなペットパラダイスで可愛いトイプー姉妹おこめちゃんときなこちゃんとワラワラ遊んで!
一緒のカートに乗車






大人になってから他犬種や大きなワンちゃんと仲良くなるのが苦手になったルル!
おこめちゃんときなこちゃんはそんなルルが吠えても仲良く接してくれたお友達です
まだまだ勉強中ですが、おこめちゃんきなこちゃんのおかげで少しずつ成長してます
こんなに密着しても大人しくしてましたよ






どんなワンちゃんにも吠えずに仲良くできるといいね!これからもお友達いっぱい作ろうね


ルルとお友達になって下さい♪



最後まで読んでいただきありがとうございます♪



[ 2016/08/08 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

ポケモンGO!に付き合う♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



日本でもポケモンGO!現象が起きてますね
何かにハマると熱しやすい性格のルルママ!
ポケモンGOは絶対ダウンロードしないと決めてましたが^^;
パパさんが、流行りに乗っていた~^^;



パパさんナイス♪




パパさんがお家にいる時間だけ、ポケモン探しのお手伝い

近くの公園にポケストップが密集しているので夜な夜なルルの散歩がてら夫婦で出かけたり^^;
ポケモン
ほとんど見てないのにハマってる~*\(^o^)/*


ピカチュー探しにお出かけしたよ


でも同じ場所には同じようなポケモンしかいなくて、、、少し停滞ぎみでしたが!
ピカチューの巣がある勾当台公園へGO!しました*\(^o^)/*








ポケモンGO!している人だらけ^^;
無事にピカチューもゲットしました*\(^o^)/*

題して!ルルとポケモン*\(^o^)/*








日陰も多くて♪公園大好きなルルもよく歩いてました(*^^*)
暑い場所はバッグの中*\(^o^)/*







昨日はお家の中に金魚のポケモン発見!慌てルルと写真撮りました





ピカチューゲットして満足したルルママ!
ポケモンGO熱もそろそろ冷めるかな(笑)(*^^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪




[ 2016/08/06 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

三つ編みデビュー?♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです






今日のブログはルルの独り言だよ。





ボール遊びをしていたら、ママさんニヤニヤ気持ち悪いの。







なんでかな?ルルはよく分からないの。





みんなは分かる?






最近ママさんが出来るようになった事があるの。






fc2blog_201608032017425e9.jpg
分かるかな?





fc2blog_201608032016229cb.jpg
コレ。三つ編みって言うんだよ!







お友達が可愛く三つ編みしている姿を見てルルは憧れていたんだよ。







fc2blog_20160803225305177.jpg
ママさんは不器用で時間がかかるけど。






fc2blog_2016080320075811c.jpg
意外と気に入ってるの。ママさんには秘密だけどね♪




最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*






[ 2016/08/04 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(8)

お揃い浴衣デビュー♪

こんにちは!!ルルママです





8月ですね!こんにちは!!ルルです



いつも立ち寄るペットパラダイスで浴衣が気になっていたルルママ
試着したら可愛かったので*\(^o^)/*親バカ~♪

同級生のお友達とお揃いで購入しましたよ(*^^*)







同級生の海くん♪
地元の花火大会で着てくれました*\(^o^)/*目がクリクリ可愛いね















うんうん!海くんもルルもとっても似合ってるよ*\(^o^)/*
土用丑の日の土曜日♪浴衣を着てペットパラダイスに遊びに行きました*\(^o^)/*







お外でお友達トイプーのきなこちゃんに会いました♪







ペットパラダイス店内でも仲良く動き回るきなこちゃんとルル*\(^o^)/*






並んで写真撮影となると距離を置いてしまうルル^^;
上手に撮れました*\(^o^)/*






突然走り出したきなこちゃんとルル♪
お友達が来たみたい*\(^o^)/*






チェリーちゃんだよ♪
元気すぎるきなこちゃんとルルに少し引いているチェリーちゃん(笑)いつもの事だからチェリーちゃんも慣れてるね(*^^*)





他にもワンちゃんと戯れる事ができましたカメラ目線は難しいです^^;





ルルは少し吠えてしまいましたが、少しずつ改善しているのかな?(*^^*)
お友達と触れ合うと楽しそうなルル♪少しずつ克服していこうね*\(^o^)/*




あっ!浴衣姿のルルを見ていっぱい可愛いね♪って声をかけてもらい!夏はやっぱり浴衣だね!って思ったルルママでした*\(^o^)/*


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
[ 2016/08/01 ] お友達 | TB(-) | CM(8)