2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

つり橋効果?プチオフ会~後編♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです


昨日の続きです

お腹一杯になったので広い場所へ移動してフリータイムです♪
ブランコがあったので迷わず(笑)乗せて写真撮影会です

揺れるブランコにドキドキ困り顔のルルとむぎ君





ドキドキ!?これってまさか!つり橋効果・・・?





4ワンで仲良く記念撮影ですビビり顔のヨーキーズをよそにトイプーのむぎちゃんだけ余裕の表情これも犬種の違い?




カフェに長居するのも悪いので!公園へ移動ですむくままさんとむぎ君は用事がありご一緒できませんでした

ルルママの下調べが不十分だったので、公園までの道のりを戸惑わせてしまいました

大きな公園「台原森林公園」でお散歩タイムです
ポケモンGOのハンターたちが沢山いてビックリ






カフェだと、どうしても飼い主同士の会話がメインになってしまいますが、公園だとワンコ達が主役なのでクンクン名刺交換しながら楽しんでました
リリィちゃんとルルは行動が似ていて、同じ場所をクンクン可愛いね





最後に集合写真
相変わらず。ルルの距離感(笑) 一緒にお散歩しただけじゃ姉妹のようにくっつくのは緊張するよね




最後の最後にもう少し近づいてよくできました




あみさん、のんさん!仙台まで遊びに来てくれて嬉しかったです声をかけてくれてありがとうございます♪今度はお散歩オフ会しましょうね

むくままさん♪久しぶりにランチ楽しかったです今度はくるみちゃんも一緒に遊びましょうねバナナのオモチャもお気に入りで遊んでます


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/07/29 ] お友達 | TB(-) | CM(6)

久しぶり~プチオフ会~前編♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです


24日日曜日♪久しぶりのお友達とプチオフ会でした
では!お友達の紹介です

むぎとくるみの1日♪のむぎ君残念ながら今回は妹のくるみちゃんはお家でお留守番です






それゆけっ!おてんば娘リリィ♪のリリィちゃんと初めましてトイプー妹のむぎちゃんです
ツンデレな性格が多いヨーキーの中にトイプーのむぎちゃんがいるだけで和む~






ルルもオシャレして参加です
あら!後ろのむぎ君可愛い~





ルルもむぎちゃんと挨拶できるかな?





女の子だらけの中で唯一の男の子むぎ君♪
ドキドキだね






ママ達がランチを楽しんだ後は、ワンコ達のランチタイムです
みんなワクワク♪












まったり楽しいランチタイム♪
ルルとむぎ君のご飯を狙う看板犬くんの姿が(笑)





ドッグフードばかりたべてるルル♪カフェ飯堪能しました!お顔に米粒ついてるよ





長くなるので明日後編に続きます♪

最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2016/07/28 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

初めまして~!固まるルル♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



曇り空の土曜日!可愛いお友達に会いに*\(^o^)/*
地下鉄に乗ってお出かけです♪






そのお友達とは*\(^o^)/*
ヨーキーのリリィちゃん♪とマルチーズのあんずちゃん♪です*\(^o^)/*
キャー!可愛い~






今回お会いするきっかけは!ヨーキーのリリィちゃんママさんとインスタで出会い*\(^o^)/*
マルチーズのあんずちゃんと一緒に仙台のワンコショップBUTCH DOGに遊びに行きます!とコメントを頂き*\(^o^)/*

初めてお会いする事になりました♪
まずはヨーキーズ♪の記念写真(*^^*)






続けて!リリィちゃんあんずちゃんと3ショット





BUTCH DOGさんの店内でフリーに歩き回るルル(*^^*)緊張しながらも、挨拶したり、あんずちゃんを追いかけてます*\(^o^)/*

ワンコ同士がフリーだと楽しそうです♪











BUTCH DOGさんにはとっても可愛いお洒落なお洋服がいっぱいあります♪
お値段の事は考えずに^^;可愛いと思った白いパンツを試着してみました*\(^o^)/*






今までもパンツスタイルだと動きが鈍くなるルル^^;とっても可愛いお洋服だったから欲しかったんですが、やっぱり固まりました(笑)

あんずちゃんが通り過ぎても微動だにしないルル^^;







オヤツで誘って少し動きましたが、相変わらず固まるルル^^;





伸縮性のある別のパンツに履き替えても固まるルル^^;を心配してくれたリリィちゃん






パンツは諦めてデニムスカートを試着した途端動き回りました*\(^o^)/*
可愛いデニムスカートとメッシュのピンクのキャミソールお買い上げ♪このまま着てお店を出ました(*^^*)







BUTCH DOGさんの数件隣にあるお洒落な雑貨屋さんで豆から碾きたてのアイスコーヒーを飲みながらまったり(*^^*)



リリィちゃんママさんが用意してくれたササミスープを欲しがるルル^^;



リリィちゃんのスープ分けて頂きありがとうございます♪ルルよかったね





リリィママさんお姉ちゃん♪ あんずママさん♪のんびりティータイムまで設けて頂きありがとうございました(*^^*)
途中ギャンギャンうるさくしてしまいましたが、ルルが他のワンちゃんと仲良くなれるようにアドバイス頂いたり、優しくルルに声をかけて頂きありがとうございました*\(^o^)/*

初めてお会いしたのに初めての気がしない位楽しい時間でした♪

これからもルルをよろしくお願いします*\(^o^)/*





最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/07/26 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




金曜日の昼どき!
大好きなショッピングモールの裏道でお散歩を始めたルル♪







ここに来れば必ずペットパラダイスに遊びに行けると思っているルル(*^^*)

でもね!今回の目的は別の場所だよ







こっちに行こうよ!とグイグイ引っ張るルル!
まだ少し時間もあるので、ペットパラダイスに顔を出して!

すぐに目的の場所へ向かいます








ルルの大事なお仕事!トリミングの日だよ







しょうがなくトボトボ歩きルルの出身地でもあるトリミングサロンへ♪

中に入るとビックリ*\(^o^)/*
大の仲良しむぎ君が居てルル大喜びです♪







午前中にトリミングを頑張ったむぎ君!とっても可愛いね






トリミング後は疲れも忘れショッピングモールへ繰り出し♪お友達のチェリーちゃん、ゆきちゃんとお散歩して*\(^o^)/*

帰りの車の中でお眠のルル(*^^*)







よく頑張りました
夏らしいヒマワリのヘアゴムも可愛いね*\(^o^)/*








お疲れ~ルル

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/07/24 ] トリミング | TB(-) | CM(4)

夏のお洋服届いたよ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




少し肌寒かった昨日!オーダーメイドで注文していたお洋服が届きました

「花のん」さんのお洋服です(*^^*)






たっぷりお昼寝をして目覚めたルル♪
今までにないくらい積極的にモデルをしてくれました*\(^o^)/*



さぁ!モデル頑張りますよ♪




頑張ろうね
色々な角度でお楽しみ下さい*\(^o^)/*















衣装チェンジしました*\(^o^)/*
このシリーズは可愛いパンツタイプもあり最後まで悩みましたが、今までロンパースで挫折してきたルルの事を考えると結局踏み切る事が出来ませんでしたが、

ワンピースも本当に可愛いです*\(^o^)/*













サイズも着丈も理想通りでした。
maririnhahaさん体調が優れない中、お仕立て頂きありがとうございました。
大切にします♪






最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/07/22 ] 買った物 | TB(-) | CM(3)

鼻ぺちゃ用?歯ブラシ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです







あれ?ルルどうしたの?


まったく、嫌になっちゃう




お洋服を着せる最中に遊ばれてご機嫌斜めのルル(笑)

ルル~!お出かけするよ♪



やった~♪お着替え終わったよ♪




仙台港公園でのんびりお散歩楽しいね








近くのホームセンターでお買い物もしたよね♪







今回購入した物は!
欲しいと思っていた歯ブラシです




指サック状のガーゼをはめて、奥歯の方までゴシゴシしてましたが!歯と歯の間の汚れは歯ブラシが必要かな?と思ってました

以前も歯ブラシを試した事がありますが、お口を開けてくれない非協力的なルル。なんだか磨きづらくて、、、

しかし、

1、鼻ペチャ用♪(ヨーキー)
2、柄も心も折れにくい♪コレ重要(笑)






さすが、鼻ペチャ用(笑)
お口を開けてくれないルルでも歯ブラシが奥に入っていきましたよ

まだ使用して数日ですが!歯磨きが一歩前進しそうな予感です*\(^o^)/*






ルルのお口のサイズに合ってるみたい(*^^*)
心も折れなそうだよ(笑)

ルル!歯磨き頑張ろうね♪




最後まで読んで頂きありがとうございます♪


[ 2016/07/20 ] お手入れ | TB(-) | CM(2)

お友達見っけ~♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




大好きなショッピングモールへお散歩にいったら!


チェリーちゃん見つけたよ♪






さらにお友達見つけたよ♪


ココアちゃん見つけたよ♪









まだまだお友達見つけたよ♪


ゆきちゃん見つけたよ♪









さぁ!みんなでお外に出ますよ♪




お手紙の確認も重要なお仕事です♪








上手に集合写真撮れるかな?







トイプードルのココアちゃん♪は終始立派にお座りしてました!!

ヨーキーズみんな自由なので(笑)
ママさん達は冷や冷や(*^^*)

とっても微笑ましい撮影会になりました♪










最後まで読んで頂きありがとうございます♪


[ 2016/07/17 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

夏も絶好調のルル♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



昨日のルル!
ソファーでお昼寝していて寝苦しかったのか?
ベッドに移動途中に行き倒れ(笑)






本当はこんなにコンパクトに寝る事ができるんですよ(笑)






夜はスイカのおもちゃで元気いっぱい遊んだよ








噛む事が大好きなルル♪
ロープは年中無休で遊びますよ








ルルといると毎日飽きないよ



最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/07/15 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

ここ数日のルル♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです





投票に付き合った日曜日は洗われました
すっきりしたけど好きになれません







月曜日の夕方に大好きなペットパラダイスへ♪♪
お友達と仲良く挨拶できました








ただ寝ていただけなのに・・・・・



なにが面白いのか?写真を撮られて迷惑してます






昨日はスイカを少しだけ食べる事ができました♪







くつろいで遊んでいたらなにが面白いのか?写真を撮られて困りました
ルルが何をしていたか知りたいですか?




前髪で遊んでました♪ママさんは前髪で遊んでいると、怒りますが
みんなもやってるよね?












最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/07/13 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(2)

ルルも一緒だよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!ルルです




昨日は一日中お家でのんびり過ごしたルル家♪

ウサギさんを投げて遊んだり!







フルーツの香りのオモチャをカミカミしたり♪






涼しくなった夕方!
みんなでお散歩ですよ







ルルのお散歩をしながら近くの小学校へ
昨日は参議院選挙の日!投票してきましたよ♪








ルルは学校の敷地外で待ちますよ!
パパさんとママさんは交代で投票してきました♪

まずはママさんが戻ってきた時に喜んで駆け寄るルル






続いてパパさんが戻ってきた時に喜んで駆け寄るルル





投票に付き合ってくれたルル♪
ワンコに選挙権……難しいかな^^;(笑)







最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/07/11 ] 日常 | TB(-) | CM(3)