2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

東北ヨーキー会さくらんぼ狩り~2016~後編♪

こんにちは!!ルルママです



fc2blog_20160629231524377.jpg
こんにちは!!ルルです




6月26日に山形県東根市でのさくらんぼ狩りレポート後編です 
※さくらんぼ狩りレポート前編は☆コチラ☆参照


fc2blog_20160630083932e0d.jpg



今回はサクランボ狩りオフショット&ランチタイムの紹介です

楽しかったさくらんぼオフ会の思い出写真です


可愛い女の子達
fc2blog_20160630083939e1f.jpg



さすが!ねーたん山形はあたちの庭よ
fc2blog_201606300839461a0.jpg




キャディーさん発見!
fc2blog_201606300839539d4.jpg
fc2blog_20160630083959c96.jpg





愛娘の丸かじり写真の撮影隊
fc2blog_2016063008400616c.jpg
fc2blog_201606300840122e6.jpg





東北ヨーキー会のファッションリーダ母娘
fc2blog_20160630084019c0e.jpg




以上オフショットでした

サクランボ狩り後はランチタイム寒河江市の「ペペロンチーニ バウバウ」へ移動です


fc2blog_20160630084025001.jpg




サクランボいっぱい食べた後でしたが残さず食べちゃった

fc2blog_20160630084030536.jpg
fc2blog_20160630084036d5b.jpg





当日6月26日は山形かりんちゃんのうちの仔記念日juncinさんが用意してくれたサプライズケーキお友達みんなに分けてくれました
山形かりんちゃんおめでとう6月7月お祝のお友達おめでとう


fc2blog_20160630084040fae.jpg




ルルも6月27日がうちの仔記念日だったので嬉しかったです

ケーキを目の前に落ち着かないルル喜んで食べました


fc2blog_2016063008404577c.jpg
fc2blog_20160630084050871.jpg
fc2blog_201606300840550cc.jpg





ケーキをあっという間に食べてしまったルル
目の前の席のお友達を羨ましそうに眺めてました(笑)


fc2blog_20160630084105dd4.jpg
fc2blog_201606300840592eb.jpg



とっても楽しかったサクランボ狩りオフ会
企画して頂きました、juncinさん旦那さん本当にありがとうございました

集合場所からカフェまで相乗りさせて頂きました、けんぴーさんくぅ♪さん珍道中道中とても楽しかったです!ありがとうございました

そして今回お会いした皆様!優しく接して頂き本当にありがとうございました
オフ会が嬉しくて、舞い上がってしまい可愛いお友達の名前を間違えてしまったり、スミマセンでしたこれからもよろしくお願い致します



truetrueさんが手作りのパンをお土産に作ってくれました
さっそく帰りの車の中でいただきました本当に美味しかったです♪ありがとうございました


fc2blog_20160630084112565.jpg




一日中食べてばかりのルルママ
帰りに道の駅に寄ってさくらんぼジェラート食べて帰路につきました

fc2blog_20160630084116b5e.jpg



長くなりましたが、東北ヨーキー会サクランボ狩2016レポート終了です
最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2016/06/30 ] お友達 | TB(-) | CM(12)

2回目うちの仔記念日♪

こんにちは!!ルルママです




fc2blog_20160628084007563.jpg
こんにちは!!ルルです




☆東北ヨーキー会サクランボ狩りレポートの途中でしたが
本日は別の話題です




昨日6月27日はルルのセカンドバースデー

2度目のうちの仔記念日でした~

生後8ヶ月までペットショップに残っていたルル詳しくは一年前のうちの仔記念日のブログ☆コチラ☆参照

2年前のルルもうお顔は白かったけどボディーは黒い


fc2blog_2016062808402210f.jpg




27日月曜日迎えたうちの仔記念日当日

ルルが来てくれた喜びを1人しみじみ思い返しながら

主役のルルに豪華なご飯を作ってオモチャをプレゼントしようかな?とルルの喜ぶ顔を思い描いていましたが


fc2blog_2016062808402945a.jpg




現実は・・・
普段と変わらず!お洋服も着せず
ただ、家の周辺をのんびり40分程お散歩

足上げチッコ姿も披露しちゃうよ


fc2blog_20160628084035e0d.jpg



お散歩中に出会ったヨーキーちゃんにもビビりながらも、自分から匂いを嗅ぎにいってましたそんな普通の出来事がとても嬉しかったり


fc2blog_20160628084040184.jpg





いつも通りの夕ご飯を相変わらず喜んでがっついてくれたり

fc2blog_20160628084046239.jpg





2年前 生後8ヶ月で1.4キロと小さかったルル

fc2blog_20160628084050912.jpg



2歳8ヶ月今では!!

ど~んと、周囲を惑わす魅惑のボディーに成長しました


fc2blog_201606280840546e2.jpg

パパさんとママさんからルルへ

うちに来てくれてありがとう

ルル大好きだよ



※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2016/06/28 ] お祝い | TB(-) | CM(-)

東北ヨーキー会さくらんぼ狩り~2016~前編♪

こんにちは!!ルルママです



fc2blog_20160627093849a0b.jpg
こんにちは!!ルルです





山形かりんちゃんのうちの子記念日の6月26日日曜日♪
待ちに待ったイベントだよ

ルル祖父ルル祖母と一緒に山形県へ向かいます

fc2blog_20160627093904df6.jpg



集合場所付近までルル祖父に送ってもらって
ルルとママさんはお友達が待っている集合場所へ歩いて向かいます

fc2blog_201606270939261e0.jpg

fc2blog_201606270939382d1.jpg


※後ろの銅像はサクランボ持ってました(笑)

fc2blog_20160627093959a51.jpg

fc2blog_20160627093950d4c.jpg


fc2blog_20160627094008ab3.jpg




さくらんぼオフ会

参加お友達の紹介です




チェリーちゃん♪
残念ながらお姉ちゃん犬トゥルーちゃんには会えませんでしたが次回元気にお会いできることを楽しみにしてます♪
fc2blog_20160627094016e7c.jpg



メルシーちゃん♪
元気なキャンちゃんに会えなくて残念でしたが、次回お会いできること楽しみにしています♪
fc2blog_20160627094031ab7.jpg




きららちゃん♪
fc2blog_20160627094039226.jpg



リンダちゃん♪
fc2blog_201606270940251f6.jpg




クッキーちゃん♪ 来夢くん♪
fc2blog_2016062709410242a.jpg



仙台のかりんちゃん♪
fc2blog_20160627094109fb3.jpg



そらちゃん♪ うみちゃん♪
fc2blog_20160627094118d12.jpg



リンちゃん♪ ニコるん♪
fc2blog_2016062709413411f.jpg



ちゃむ君♪ ぽんず君♪
fc2blog_20160627094146a46.jpg



山形の女王 かりんちゃん♪
fc2blog_201606270941539a0.jpg



そして!!我が家のルル♪
fc2blog_20160627094202d6c.jpg



集合場所からオフ会ドッグカフェまでの道中はけんぴーさん!くぅ♪さんの車に相乗りさせて頂きました
ありがとうございました

さくらんぼいっぱい食べるぞ~

fc2blog_20160627094211dd7.jpg

fc2blog_20160627094219ec2.jpg

fc2blog_2016062709422977f.jpg

fc2blog_2016062709423891c.jpg



ルルも大好きなさくらんぼ喜んで食べてました

お気に入りのさくらんぼゴムと本物のさくらんぼがコラボした贅沢な髪飾りでルルを可愛く飾ります

fc2blog_201606270942469a7.jpg



くぅ♪さんカメラマンが撮影してくれました二重あご(笑)に見えるぶちゃいく顔のルルがとっても可愛い
さくらんぼが落ちた瞬間も激写されました

fc2blog_2016062709425107e.jpg
fc2blog_20160627094256815.jpg



まだまだ楽しい写真いっぱい撮りましたが次回へ続きます


※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2016/06/27 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

2倍デーに歯磨き頑張るよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです🐾



昨日は22日ニャンニャンデー🐱
近くのペットショップのスタンプ2倍デーです💕

お昼前に買いたかった物を買いにショッピングモールへ🚲





曇り空で風も気持ちよかったので!
特別に自転車のカゴから外を眺めながら移動です😆✨
※飛び出し防止リードは付けてます😁







ショッピングモールの駐輪場に自転車を駐めて🚲
大好きな道をお散歩✨





今日も店員さんやお客様にいっぱい撫でてもらってご機嫌だったね😆💕

目的の買いたかった物は!歯磨きコットンです✨




お手入れの色々な用途で使えるのでルル家の必需品です🎉
さぁ!おさぼり気味の😅歯磨きがんばろうね😄





御飯を食べてまったりしていたルルのもとへ😆





マウスクリーナーを一滴コットンに垂らして、大好きなチキンフレーバーの歯磨き粉のおかげで💕歯磨き嫌がらなくなりました😆✨







以前と比べて顔周りを触る事を嫌がらなくなったルル🐾
歯磨きする時も逃げません😆✨

しかし、お口を開けてくれないので😅コットンをはめた指を無理やり奥歯にグイグイ入れて歯に当ててゴシゴシ💦

ちゃんと磨けるのは前歯だけ😅
でもまだまだ内側は磨けないので汚れてますね😩






ルルも以前より協力的になってくれたので✨
毎日の歯磨き頑張りたいと思います😌


※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/06/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

夕張メロンにメロメロ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




先週末パパさんとママさんはルルを置いて💦北海道へ行ってきました😆

お土産の夕張メロンです🍈✨




ルルもわくわく😁









ちょうど食べ頃😆✨








ルルは甘い香りに大興奮🐾😄










お留守番頑張ったルルは一番目に食べようね💕









朝市で味見して探した夕張メロン!
高級フルーツ店で食べてるみたい💕間違いなく美味しかった~😆✨

ルルはもっと欲しい~!と粘ってましたが(笑)
次は朝御飯後に食べましょうね😆✨





※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/06/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

苦手克服できるといいな♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




昨日は雨上がりのどんより曇り空
お散歩へ行きたがるルルを自転車に乗せて!
大好きなショッピングモールへ😆✨



駐輪場に自転車を停めて!元気よくお散歩です♪



調子に乗って歩いていたら段差を踏み外して落ちちゃった(笑)😂



転んでもテンション高いですよ~😁





ペットパラダイスの店員さんに遊んでもらっていたらお友達のゆきちゃんに会えました*\(^o^)/*♪

お店を出て可愛い2ワンの背中






仲良し!チェリーちゃんにも会えました*\(^o^)/*♪





大好きなお友達に会えて嬉しいルル*\(^o^)/*






のんびりしていたら!ご近所のワンちゃん達が次々と遊びに来てくれました*\(^o^)/*♪





写真は撮ってませんが!
シーズー♪トイプードル♪柴犬♪ヨーキー♪達次々と6ワンが入れ替わり遊びに来てくれました

慣れてないワンちゃんにガウガウギャンギャン言ってしまうのではないか、と内心ドキドキのルルママ

近づけるワンちゃんもいればガウガウ言ってしまったワンちゃんもいました(>_<)が!
ゆきちゃんのお母さんとチェリーちゃんママさんがルルに大丈夫だよ♪といっぱい声を掛けてくれました





一緒になってルルがワンちゃんと仲良くなれる方法を考えてくれました*\(^o^)/*ルルが自らワンちゃん達の輪に入っている姿を見て!
内心ドキドキしていたルルママはルルをもっと信じてみよう♪と思えました(*^^*)♪

最後にルルママを癒してくれる可愛い仔達カメラ目線3ショットです





※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/06/15 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

トリミングでスッキリ子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




ボサボサもピークに達した今週火曜日約1ヶ月半ぶりにトリミングへ

気持ちよさそうに寝ているルルを起こさないと*\(^o^)/*






まずはボサボサビフォー姿です








今回は色々な事情もあり!知り合いから教えて頂いたトリミングサロンで空きがあったので前日に予約を受け入れて頂きました*\(^o^)/*

トリミング後の写真をお店のブログで紹介してくれるので!とっても綺麗に写真を撮ってもらいました*\(^o^)/*

初めてのサロンだったのにドヤ顔(笑)♪





こちらは家で撮った写真なので暗いですね^^;横からみた姿です♪
長かったボディーの長さを半分くらいバッサリ切って夏仕様です*\(^o^)/*






トリミング直後に大好きなショッピングモールへ!!仲の良いお散歩友達や大好きな店員さんに会えて大興奮してピョンピョンバタバタしてたら!!
爪から血が・・・
ルルをバッグに入れて落ち着かせたらすぐに治まりましたよ♪
お友達や店員さんに心配かけてしまいました(>_<)

ルルは楽しさから興奮していて全く気づかず(*^^*)





以前トリマーさんに爪切りの指導してもらった時に多少出血してもすぐに止血剤塗ってる姿を見ていたので!
トリミング後の爪からの出血はそんなに気にしてはいませんでしたが!今回は調子に乗ってバタバタ歩かせたので(>_<)ルルママの不注意でした!


皆さんもトリミング直後のアスファルトのお散歩気をつけてくださいね(*^^*


大好きなお友達や店員さんの前で思いっきり遊ぶ事の出来なかったルルは、少し安静にしてもらいたかったママさんの気持ちをよそに、家に帰ってからあっちこっち走り回り^^;

トリミング後のなのに元気すぎる姿に、新しいトリミングサロンでストレスが少なかったのかな?と安心感もありましたよ*\(^o^)/*




※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/06/09 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

台原森林公園散策♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



先週土曜日のお話♪
台原森林公園へ行きました(*^^*)
パパさんは近くでお仕事なので、ママさんとルルで公園楽しむよ♪





この周辺は住宅街や地下鉄や車通も多い場所ですが!
そんな中に大きな森林公園があります(*^^*)
地下鉄一駅分長く続く公園です♪




今回は地下鉄台原駅側から
森林公園を一周できるジョギングコースを散策です*\(^o^)/*





一周2.8キロのジョギングコース!
沢山の人がジョギングしてました(*^^*)
ルルとママさんは自然を感じながらのんびりと♪










砂利道もありましたが、綺麗にジョギングコース整備してましたよ(*^^*)

約30分歩いてジョギングコースの折り返し地点地下鉄旭ヶ丘駅側へ到着です♪





公園でのんびり遊びたい方は地下鉄旭ヶ丘駅で降りてくださいね(*^^*)











広場周辺で写真撮影をしたりのんびりお散歩を楽しみ!
ジョギングコース残り半分を歩きますよ~♪






周りは自然しか見えない一本道♪
行きは下ったから帰りは上り道!頑張るぞ(*^^*)





2時間ほど森林公園を満喫したルル♪
もうすぐパパさんが迎えに来てくれるね*\(^o^)/*





仙台都会の中にある大自然でした*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/06/07 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

松島へ寄り道♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



前回の続きです*\(^o^)/*

鳴子温泉へ温泉卵を作りに行ったルル♪
おトイレタイムも重要(*^^*)





足湯の場所から5分くらい歩いて!
手湯です*\(^o^)/*






手湯!名前の通り手を温泉に浸してポカポカです*\(^o^)/*





お昼時!ルルも嬉しい時間♪











写真撮るの忘れましたが^^;
出来立て温泉卵を少し食べたルルは大興奮でした♪

続きまして!
帰路につく途中に寄り道です*\(^o^)/*





日本三景の松島♪
少しだけ観光気分でブラッとしました*\(^o^)/*
笹かまぼこ♪




食べきるのが大変だった大きな煎餅(*^^*)





五大堂へ向かう橋!
足もとが危ないよ~(*^^*)ルルは怖がらないかな?











1つ目の橋は怖くなかったね*\(^o^)/*






少しの時間だったけどルルも楽しんだね(*^^*)





※コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/06/05 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

鳴子温泉で遊ばれた♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



数日前の話!
ルルとルルママとルル祖父とルル祖母でお出かけです





着いた場所は!!





無料で開放されている足湯の隣に温泉卵を作れる場所があります♪
生卵を持参して温泉卵を作るよ~*\(^o^)/*










温泉卵が出来るまで足湯で待ちます*\(^o^)/*





足湯には入れませんが!頭にタオルを乗せて雰囲気を楽しむルル♪





まったりしているルルの背後でルル祖母の怪しい動きが・・(笑)











遊ばれました
韓国ドラマのサウナのシーンでたまに見る羊巻き*\(^o^)/*
もう好きにして~(涙)









いつも大人しく付き合ってくれてありがとう*\(^o^)/*





次回もお出かけ記続きます♪

※コメント欄お休みです
最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*


[ 2016/06/02 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)