2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

可愛いヨーキーちゃん♪と、モデル魂♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



昨日はルルがソワソワお散歩行きたいよオーラ全開
蒸し暑い時間でしたが、お昼過ぎに大好きなショッピングモールへ*\(^o^)/*





誰にも会えない時間かな?と思ってましたが!
ゆきちゃん発見*\(^o^)/*
ゆきちゃんと店内をお散歩していると!

かわい子ちゃん発見





ゆきちゃんもご挨拶♪
ルルはクンクン個犬情報収集してます*\(^o^)/*






驚かせてゴメンね!
可愛いヨーキーちゃん*\(^o^)/*







ルルよりも小さな女の子♪
2歳で同級生のすみれちゃん*\(^o^)/*
とっても可愛い姿に癒されました(*^^*)






すみれちゃんにご挨拶を済ませ、お外へ出るとチェリーちゃんお姉ちゃんに遭遇!

お姉ちゃんがチェリーちゃん呼んで来てくれる事に*\(^o^)/*





チェリーちゃんが来てくれるまで、ルルとゆきちゃんはルルママからオヤツをもらう為の相談してます*\(^o^)/*






さぁ!オヤツの為にモデルをがんばろうね(*^^*)
ゆきちゃんのモデル魂にご注目下さい♪











ゆきちゃんモデル魂ですね*\(^o^)/*
ご褒美にササミのオヤツをもらい♪ご満悦な2ワンのもとへ、

お待たせしました♪チェリーちゃんです(*^^*)





チェリーちゃんのお姉ちゃんからオヤツをもらったよ*\(^o^)/*

ヨーキーわらわら可愛い光景です*\(^o^)/*









コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/05/27 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

プリケツ姿で楽しむよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



数日前プリケツ姿のルル
仕事から帰ってきたパパさんと全力で遊びます







その次の日のルル
パパさんを誘ってます!
全力プリケツ姿の角度もキレイですね*\(^o^)/*







ここ数日!よく見かけるプリケツルル







さぁ!激しく遊んだ後はシャンプーてスッキリだよ♪
飼い主の手垢やお散歩中の砂ぼこりで限界だったルル^^;シャンプーする度にヨーキーらしい姿を見せてくれます*\(^o^)/*




コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/05/26 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

早めのスイカと昨日のルル♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



数日前に、カットスイカを購入しましたよ
果物好きのルルはワクワク*\(^o^)/*






少しだけおすそわけ(*^^*)喜んで食べました♪





昨日はパパさんがお休みの日曜日♪
ルル家はお家でまったり過ごしていました(*^^*)

お昼寝もせずにご機嫌だったルル♪
夕方に思いっきりお散歩です*\(^o^)/*




西日を浴びて影が可愛いな





お散歩中に初めてのヨーキーちゃんとビビりながらも上手にご挨拶できました*\(^o^)/*

お散歩楽しかったね(*^^*)




※コメント欄お休みです(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございます♪


[ 2016/05/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

私たち2才!同級生だよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




晴天だった昨日は夕方に大好きなショッピングモールへ*\(^o^)/*

自転車で到着して少し歩くと!久しぶり♪の親友に会ったよ!

気の合う2ワンは張り切ってショッピングモールの中へ急ぎます(*^^*)





約3ヶ月ぶり!に会えた同級生のお友達ですよ*\(^o^)/*







仲良しの2ワンが一直線に飛び跳ねながら向かった先はペットパラダイス♪

優しい店員さんにオヤツの催促^^;





オヤツを前に落ち着かないルル^^;





ゆきちゃん来ないかな?と入り口の方をチラチラ確認するチェリーちゃん*\(^o^)/*

そんなチェリーちゃんのオフショットも特別公開です(笑)*\(^o^)/*








可愛い後ろ姿♪
何時間見ていても飽きないです(*^^*)





お外の広場へ移動すると!
会えました*\(^o^)/*





仲良し同級生娘。揃いましたよ*\(^o^)/*
記念撮影をしようと、オヤツを準備していると!ゆきちゃんが慌てて近くに来てくれました*\(^o^)/*





私たち2才の女の子よ♪





久しぶりにお散歩友達に会えて楽しいお散歩でした*\(^o^)/*






※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/05/20 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

ほんの少しの事が嬉しく感じる♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




ゴールデンウィークが終わってから、刺激もなく平凡な毎日を過ごしているルル♪

朝ご飯を食べるとお昼ご飯まで寝て





お昼ご飯を食べるとお散歩の時間までお昼寝

昨日は雨上がりの夕方に近所を40分位ゆっくりお散歩(*^^*)






大人になってから、自分より大きなワンコや元気なワンコにガウガウ(>_<)するルル^^;

全ての状況でガウガウするわけではなくて、
ルルを観察していると!

困った時や、緊張した時や、飼い主とまったりしている状況の時にガウガウする事が分かりました(*^^*)






ワンコが好きなのに挨拶下手なルル^^;普通のお散歩中は相手の飼い主さんから声を掛けられない限りはリードを短くしてすれ違うようにしてます!

昨日はルルより大きなトイプードルちゃんの飼い主さんが声を掛けてくれました(*^^*)

どうかガウガウしませんように!と願いながらワンコ同士でご挨拶♪





ルルは自分から匂いを嗅ぐことは出来なかったけど、体を倒して何度も自分の匂いを嗅がせてました*\(^o^)/*
自分の匂いを嗅がせる事は出来る子ですが!
その時間を長くすると緊張感Maxでガウガウしてしまうので!

飼い主さんにご挨拶をしてその場を後に!*\(^o^)/*
きっと相性の合うトイプードルちゃんだったのか(*^^*)少し長めのご挨拶大人しくできましたよ♪

次はガウガウしてしまうかもしれないけど!
この一回が上手に過ぎた事♪が嬉しくて*\(^o^)/*





これからの季節お散歩中にワンちゃんと出会う事が多くなると思います(*^^*)
自然に学べる範囲で楽しみたいと思います*\(^o^)/*


本日良いお天気♪
夕方にパパさんと楽しくお散歩楽しみだね*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです!
最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*



[ 2016/05/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ルル家にも届いたよ♪と、お散歩友達へ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



昨日はとっても暑かったルル地方♪
アスファルトも熱そうだったので夕方に大好きなショッピングモールへお散歩しました♪





残念ながらゆきちゃんもチェリーちゃんも時間差で会えなかったです(>_<)

まだお散歩時間が定まっていないルル!
夕方散歩も増えると思います!
お散歩友達の皆さんに会えるの楽しみにしてます*\(^o^)/*


それでは本題に入ります*\(^o^)/*


ミエルちゃんの4歳お祝いキットカットがルル家にも届きました*\(^o^)/*






ルル!ミエルちゃんが癒しを届けに来てくれたよ*\(^o^)/*







ルルは食べれないけど!パパさんとママさんが美味しく頂きましたよ*\(^o^)/*




ミエルちゃん地方に行く機会がある時は連絡しますね*\(^o^)/*
ぽりるさん癒しをありがとうございます(*^^*)


※コメント欄お休みです(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございます♪


[ 2016/05/13 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)

那須旅行2016春~木の俣渓谷・那須野が原公園~

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



那須旅行2日目♪美味しいランチの後に向かったのは!
ブロ友さんの旅行記を参考に人混みをさけて自然の中へ木の俣渓谷です*\(^o^)/*





調べても住所が曖昧でカーナビ案内で現地に着かなくて^^;どこかな?って真っ直ぐ走り続けたら奇跡的に到着*\(^o^)/*

ゴールデンウィークはどこも激混みの中!静かな自然です(*^^*)











橋もありますよ♪








綺麗な川♪
ルルは川に入るとどうなるかな?
これは反応が楽しみです*\(^o^)/*










とても綺麗な渓谷を満喫し!
最後の目的地に移動です(*^^*)






那須野が原公園です♪
とっても広い公園!ルルも嬉しそうです(*^^*)









ものすごい広くて飼い主達もワクワクしましたが!午前中から自然の中をひたすら歩き続けた疲労で^^;

もっと楽しみたいルルには申し訳ないけど!
また次回のんびりリベンジしよう!という話し合いがありました^^;








ルル家から旅行しやすい那須♪
また遊びに行きたいです*\(^o^)/*


ゴールデンウィーク旅行記終わりです(*^^*)
長々と読んで頂きありがとうございます♪

※コメント欄お休みです!

[ 2016/05/11 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

那須旅行2016春~那須ゴンドラとカフェ飯~

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




那須旅行2日目♪
あいにくの曇り空でしたが!美味しい空気を吸いに出かけますよ*\(^o^)/*

車から降りるとウキウキ♪のルル(*^^*)ゴンドラ乗り場へ向かいます!




標高の高い場所なので!この日は風が強かったです♪






マウントジーンズ那須ゴンドラ♪です(*^^*)





約10分ゴンドラで山頂へ向かいます*\(^o^)/*
曇り空だったので期待する景色ではなかったですが!
ルルも怖がる事なく!ゴンドラ楽しみました(*^^*)







山頂到着です!
山頂はさらに風が強かったですが、歩き出すと元気なルル*\(^o^)/*










せっかく山頂に来たのだから!お散歩しながら散策でも!と思いゴヨウツツジ咲いているかな?と45分程歩く散策道へ(*^^*)

風は強かったですが緩やかな道でルルも歩いてましたが!それは最初だけ^^;

散策道と軽い気持ちで歩いてましたが急な登り道や階段(>_<)ルルはすぐにリタイア!バッグの中です^^;期待していたゴヨウツツジもまだ全く咲いてなくて(>_<ただ険しい道をひたすら歩き続け^^;

息を切らしながら^^;散策?しましたよ(*^^*)





大変な散策でしたが、空気は美味しいので!次回山頂へリベンジする時は、もっと緩やかな遊歩道コース散策したいと思いました*\(^o^)/*

運動した後は!Cafeこうたろうでランチを楽しみます♪

写真は撮ってませんが^^;ランチ♪サラダとパスタとデザートとドリンクが付いてどれもとっても美味しかったです!

山登りを頑張ったルルのワンコ飯もありますよ*\(^o^)/*



カリカリ食ばかりのルル!手作りご飯にテンション上がります♪




量もたっぷりどうぞ!





ガブガブ食いついたルル♪大満足でした*\(^o^)/*

次回も旅行記続きます♪

※コメント欄お休みです(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/05/09 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

那須旅行2016春~アウトレットで飛んだルル~

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



那須旅行記の続きです♪





那須クラシックカー博物館の後はアウトレットでお買い物です(*^^*)






ルルが購入した物は!パパさんママさんお気に入り♪
アウトレットじゃなくても売っていた^^;
ペットパラダイスのお洋服です*\(^o^)/*






帰り際に出会いましたよ*\(^o^)/*
アルパカさんです♪





以前旅行先でアルパカさんに吠えた前科があるルル^^;
今回は遠目でご挨拶♪





特にアウトレットらしいレポートしてませんが^^;
最後に!
ルルの無理やり飛行犬の連写をお楽しみ下さい(*^^*)

行きますよ~♪









ルル高く飛びました*\(^o^)/*
旅行記次回に続きます♪

※コメント欄お休みです(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/05/07 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

那須旅行2016春~那須クラシックカー博物館~

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



2016年ゴールデンウィーク前半♪
ルル家は早々と旅行へ行きました*\(^o^)/*

途中の安達太良サービスエリアで米沢牛コロッケを堪能して♪





到着した場所は、ルル家定番の栃木県那須です(*^^*)






少し肌寒い那須。まず立ち寄った場所は♪

那須クラシックカー博物館です







ルルママとルルは車の事はあまりよく分からないですが^^;

有名な高級車ばかりで少し高揚感に浸りながら撮った写真をずらっと載せます*\(^o^)/*















乗って写真も撮れる車もありました*\(^o^)/*

ロンドンタクシーに乗り込むルルとパパさん♪





ルルを運転席に乗せたらお顔が見えなかったよ(*^^*)






続きまして!ルルが運転しているみたい*\(^o^)/*
パパさんとも一緒に乗りました♪





アメリカの消防車!大きくてごっついです(*^^*)





車好きには何時間いても飽きないと思います(*^^*)
ルルも写真いっぱい撮れて楽しかったです♪





長くなるので那須旅行記次回に続きます*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

[ 2016/05/05 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)