2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

桜の季節は忙しい?♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




とても天気の良かった水曜日♪
大好きなショッピングモール周辺でお散歩しました!
今回はルルの会話をお楽しみください*\(^o^)/*

























※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/04/08 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(-)

ルルのお友達作るぞ!4回目♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



お天気が良かった昨日!
ルルを3時間♪保育園に預けてきました*\(^o^)/*

※お店のブログのお写真です♪

1回目と2回目は小部屋でお店の雰囲気に慣れて!前回の3回目は大勢のワンちゃんがいる大部屋でほとんど固まっていたルル^^;

4回目の昨日はどうでしょうか?(*^^*)




相変わらず出入り口の近くからあまり動けなかったみたいですが(*^^*)
ワンちゃんの匂いを嗅ぐ余裕も出てきたみたいです*\(^o^)/*




後ろの方で大きなワンちゃんを見てますね(*^^*)




2ショット写真も撮れました*\(^o^)/*




ルルママが迎えに行った時、ママさんに気づいたルルは大勢のワンちゃんをかき分けて、嬉しそうに立ち上がってました*\(^o^)/*

前回にはなかった行動だったので!ママさんも嬉しかったです*\(^o^)/*
ワンちゃんが周りにいる環境に慣れてきた証拠かな*\(^o^)/*



保育園からの帰り道!
広瀬川の河川敷に寄り道です*\(^o^)/*




ルルも気持ちの良いお天気の下嬉しそうに歩いてました*\(^o^)/*












桜もほぼ満開です*\(^o^)/*
お弁当持ってくれはよかったな(*^^*)








保育園で社会勉強を頑張ったルルはお腹が空いて不満顔になってきました^^;






最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*


[ 2016/04/06 ] ルル保育園、トレーニング | TB(-) | CM(8)

お友達作りは楽しいかも♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



4月1日金曜日!桜の開花宣言されたルル地方♪
ルルの大好きなショッピングモールの桜も咲き始めてました*\(^o^)/*






張り切って店内へ入るルル♪
ペッパラさんに遊びに行くと!可愛い姉妹に出会えました*\(^o^)/*





トイプードルのおこめちゃんきなこちゃんです*\(^o^)/*

昨年冬のファッションショーの時、きなこちゃんとは一度ご挨拶してますね(*^^*)






穏やかな性格、姉のおこめちゃん♪
ルルと何やら遊んでますね(笑)

見ていて笑っちゃいました*\(^o^)/*


















お転婆盛り妹のきなこちゃん♪
長い時間同じ場所にいたので!
もう仲良くなったのかな?ルルはきなこちゃんに積極的です(*^^*)












ルルは少し吠えてしまいましたが^^;
優しい、おこめちゃんときなこちゃん姉妹はルルのお友達作りの練習をしてくれました(*^^*)




ヨーキー以外の子と仲良くなるのが苦手だったルル!
改めて、短時間保育園に預けてよかったなと思いました*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです♪
[ 2016/04/03 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

可愛いお友達に会えたよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



七北田公園で子供たちと遊んだルルは!
公園で可愛いワンちゃんに出会いましたよ

とってもイケワン♪
チワプーのファータ君





ルルそっくり!?
ヨーキーのアンジェラちゃん




とってもフレンドリーな兄弟です*\(^o^)/*
※お名前カタカナ表記で失礼します。
間違っていたらスミマセン(*^^*)





なんと!ファータ君アンジェラちゃんママさんは、ルルのブログを読んでくれた事があり*\(^o^)/*
「ルルちゃんですか?」って声をかけてくれました





ルルを見ただけで気づいて頂けて♪
ブログをやっていて本当によかったな♪って思いました*\(^o^)/*

ルルは少しウーって言ってしまいましたが^^;
保育園の効果か?
お尻を嗅がれても大人しくしてましたよ*\(^o^)/*





細かい個犬情報を読み取るファータくん
ルルの体勢が・・・(笑)
※おトイレ中ではありません*\(^o^)/*





お友達作りを頑張るルルは横からファータ君の個犬情報を読み取ってます*\(^o^)/*




とっても可愛いお友達また、会えるといいね♪





ワンちゃんと挨拶すると固まってしまうルルですが!
かなり成長しましたよ*\(^o^)/*
お友達100ワン目指そうね*\(^o^)/*






[ 2016/04/02 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

七北田公園で楽しい時間♪

こんにちは!!ルルママです





4月です♪こんにちは!!ルルです



昨日はとても気持ちの良いお天気

七北田公園で可愛いお友達と遊びましたよ*\(^o^)/*





ルルママの学生時代からの親友と3兄弟の子供たちとピクニックです(*^^*)





とっても優しくルルに接してくれた3兄弟

子供が好きなルルは(*^^*)
遊んでくれる事が嬉しそうでした

子供たちがとても素敵な表情なので♪顔出し出演してもらいました*\(^o^)/*










ルルはマイペースで行きたいところに歩き回り(*^^*)子供たちを振り回してました(笑)

ルルの事が大好きな子供たち!
子供たちの事が大好きなルル!
自由に触れ合う時間は思い出の時間になったと思います*\(^o^)/*












とても素敵な笑顔*\(^o^)/*
楽しさが伝わります♪



のんびり4時間位遊んでいたけど楽しすぎてあっと言うだったね♪

ルルの事を考えて一生懸命選んだオヤツをプレゼントしてくれました*\(^o^)/*




とっても可愛い3兄弟
隣県に引っ越してしまうけど、またルルと遊んでね*\(^o^)/*


公園での帰り道、可愛いワンちゃんに出会いましたよ!次回に続きます*\(^o^)/*


[ 2016/04/01 ] お出かけ | TB(-) | CM(12)