お気に入りは縁石?♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




暖かかった土曜日ルルは朝から動き回ってました*\(^o^)/*












薄着でお散歩もしましたよ*\(^o^)/*









今回は縁石の上がお気に入り♪
トコトコ歩いてました*\(^o^)/*








※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/15 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ルルはプリンセス♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




金曜日は暖かくて♪自転車に乗ってショピングモールへお散歩に出かけました*\(^o^)/*





気持ちの良い気候で調子に乗っていっぱい歩いて、疲れながら帰宅すると郵便受に届いてました*\(^o^)/*

小さな犬服 花のんさんのお洋服ですmaririnhahaさん可愛いお仕立てありがとうございます








カートオープンが月曜日だったのに!金曜日に届いてる♪
注文して次の日の午前中に入金したので!ルル家が一番乗りだったそうです

可愛いお洋服にお散歩の疲れも吹っ飛んだルルのファッションショーです(*^^*)




















ルルが見事にプリンセスに変身しましたよ*\(^o^)/*
上着を着ない春頃からデビュー予定のお洋服♪

プリンセスルルを見かけたら声をかけて下さいね
お気に入りのお洋服が、また1着増えました*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/14 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)

嗅覚を信じて♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです


飼い主達の夕食時!
ルルが匂いを嗅ぎつけてやってきました(*^^*)






食事テーブルのあるダイニングには入れないルルは、ペットボトルとペットシーツ袋で仕切られたバリケードから覗いてます(*^^*)









こんなに長い時間バリケードに張り付く事はないルルですが!

嗅覚を最大限に活用して大好きな食べ物がある事に気付いてました*\(^o^)/*










ヒィーヒィーキュンキュン泣かれてしまっては、無視も出来ないですね(*^^*)
飼い主の食事終了後レンジでチンしましたよ*\(^o^)/*








ワンコの嗅覚スゴイです♪

※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/13 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

春を感じる♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです




昨日は風が強かったけど、パパさんとお散歩♪







いつものご近所のお散歩♪







あれ?お花かな*\(^o^)/*









数日後には、お花が咲くね(*^^*)









もう少しで春だね*\(^o^)/*




※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア


[ 2016/02/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

パパさんの側近♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです




今週火曜日も近所をお散歩ルンルンルン♪






パパさんがお仕事から帰ってくるとパパさんから離れません!
寄り添って寝てますよ(*^^*)





足がビローン!は穏やかな証拠?*\(^o^)/*








※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

手がブラブラです♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです




週のはじめ月曜日はとってもポカポカ陽気!
ルルもご近所お散歩です♪





日陰は雪が残ってますね(*^^*)





お家に帰ってからお洋服を脱いだけど、
ママさんに遊ばれました^^;





前足脱がせたのに、腕がブ~ラブラ*\(^o^)/*




ルルゴメンね(*^^*)




※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア



[ 2016/02/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

飛行犬への道♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです




気温は低いけど、お日様が出ていた日曜日!
パパさんママさんとお散歩です(*^^*)






お散歩の途中でママさんは本屋さんへ寄り道!
本屋さんから戻ってきたママさんを見つけて走り出すルル*\(^o^)/*












飛行犬を狙ってiPhoneで写真を連写!






まだまだ練習が必要かな(*^^*)





※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

誘ってみたけど♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです




パンパン遊びをしたくて、PC前でお仕事中のパパさんを誘ってます(*^^*)







パンパンをチラ見しながらパパさんを誘ってます(*^^*)







しばらく粘ってみましたが、パパさんお仕事中だから難しいかな?






遊び相手変更です♪





※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

どっちを見ればいいのか?

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです





甘い香りに誘われたルル♪







無駄な抵抗はせず!
率先して座って待ちます(*^^*)







ルルもイチゴをもらいました♪
「ヨシ」の合図を待ちますが!
さて、パパさんとママさんどちらの指示に従おうか迷ってます*\(^o^)/*










パパさんから「待てだよ!」と指示がでました♪





美味しく頂きます♪






テーブルの上に残っているイチゴを見つめるルル!





イチゴもっと買ってこようね*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[ 2016/02/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ブロンドヘアーはいかがですか♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです






昨日のルル!
ベランダで警備中です^^;










お昼ご飯をしっかり食べると、
お散歩しませんか?オーラを送ってきたので!
足取り軽やかにご近所のお散歩です(*^^*)







題名にしているブロンドヘアー♪
一昨日シャンプーした後に、シャンプーの甘い香りで誘惑してますよ♪





ヨーキーの男の子の皆さん、ブロンドギャルにお気をつけ下さい(笑)


※コメント欄お休みです♪


にほんブログ村 ヨークシャーテリア






[ 2016/02/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)