何度も試着して疲れました♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




昨日は少し寒かったけど、大好きなお店に新年の挨拶をする為歩いて長めのお散歩です

大好きなお散歩コース!クンクンと年賀状を探しているルル

見つけたかな?






コハちゃんと同じ言葉で悩むルル
「るぃコハ日記」るぃコハままさん!ネタパクリました

普段使う言葉じゃないから難しいね










ペッパラの店員さん達に新年の挨拶をしたルル
テンション高く喜んでいたルルですが、
バーゲン中でお安くなったお洋服を次々と試着させられて!




ロンパース狙いで5着ほど試してみましたが、サイズが合わずに全滅

フリース素材の可愛いお洋服を見つけました



くまのプーさんのピグレットのフリース♪
キャラ物好きのママさんの趣味をルルに押し付けてます

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
よろしければ応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








[ 2016/01/06 ] 買った物 | TB(-) | CM(14)