初購入!365カレンダー。

こんにちは!!ルルママです






20151201095419ea2.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日記事にしたファッションショー
たくさん記念撮影をしました、もう少しだけお付き合いください

ファッションショー直前、新しいお友達増やせるかな?

20151201095434270.jpg




ファッションショー!一緒に出演したチェリーちゃんと応援しに来てくれたゆきちゃんと、記念写真

201512010954567b4.jpg




では、ここから本題に入ります


気合いを入れて受付初日に365カレンダーにエントリーしたルル
エントリーして満足していたルルママは先日ブロ友さんのブログを見て、慌てて購入手続きをしました
もう、知っている方も多くいると思いますが!表紙に美犬のアガサちゃんが選ばれているんです
お花とアガサちゃんとっても綺麗ですよね

20151201095539a98.jpg





ルルは10月にいますよ
4月頃に撮った写真!ボディーの色が黒いですね

20151201095555585.jpg




初めて購入した365カレンダー!知っているワンちゃんを見つけると、とても嬉しくて
ルルと同じ10月には、1日にルルと同じ名前のお友達ルルちゃん4日に、くるみちゃん

201512010956101db.jpg




大好きなヨーキーちゃんに毎日会えて、2016年も楽しい気分で過ごせそうです


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/12/01 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)