12345 の幸せ♪

こんにちは!!ルルママです







20151102102653918.jpg
こんにちは!!ルルです







ブログを始めた当初から仲良くして頂いている山猫さんのブログ「海&やまねこ 晴れたらいいね!」に設置している訪問カウンターの訪問人数が12345を踏んだ方ご連絡ください~!企画を開催していたので
ルルママもわくわくして山猫さんのブログに遊びに行っていました

そして  踏む事ができました

2015110210283048d.jpg





山猫さんに早速報告をして数日後
大量の地元詰め合わせとルルへのプレゼントが届きました

2015110210285949f.jpg


ルルママが尋常じゃない位喜んでいる姿を見たルルも嬉しい事を感じ取ったみたいで!一緒に喜んでいましたよ

201511021028424e9.jpg





そして!大都会から来てくれた海君
山猫さんとルルママは母親同士コメントをやりとりしながら海くんとルルで恋人岬で一緒に鐘をならしましょうね等・・・・
我が子の将来の恋犬として妄想し合ってました(笑)


20151102102910344.jpg






そんなルルママの妄想を知ってか知らずか?(笑)スカイツリーバッグを試着?です

20151102103026e85.jpg





エスパー伊東みたいになっているルル
海ちゃん!無邪気なルルを東京駅まで迎えに来てくれますか?

201511021030102b4.jpg






ルルママの好きなキャラクターグッズも送ってくれました
とても可愛いリラックマで身体も温まりました

20151102102941293.jpg
20151102102954ffe.jpg





山猫さん!海くん!とても素敵な企画に参加する事が出来てとても楽しかったです
こんなに沢山の愛を詰め合わせて頂き本当にありがとうございました

同級生の海くんいつか本当にルルとデートして下さいね


これからもルルとルルママをよろしくお願いします



新幹線に乗れるかな?ルルに応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んでいただきありがとうございます


[ 2015/11/02 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(20)