ワンちゃんファッションショー♪

こんにちは!!ルルママです






201511291808354c8.jpg
こんにちは!!ルルです





28日土曜日に近くのショッピングモールでワンちゃんファッションショーが行われました
ショッピングモール内のペット関連ショップ、ペットエコとペットパラダイスの共催のイベントです
各店5頭づつ!ルルはペットパラダイス代表として出場させて頂きました

20151129180845042.jpg





今年3月にもワンコファッションショーを開催すると知り、お客さん側で見に行ったファッションショー
(★コチラ前回のファッションショーの記事)

憧れていたモデルさん!ルルの事を選んで頂きありがとうございます

201511291808550c8.jpg






ペットパラダイスの店員さんがお店の紹介をしてこの後、一番手でルルが登場します

2015112918090563b.jpg






「小さいけどとっても元気な2歳の女の子ヨークシャーテリアのルルちゃんです♪」と紹介して頂き
ルルと付き添いルルママが出ていきます
この台の上で、ルルが着ているサンタのお衣装の特徴や値段等を紹介してます(サンタの衣装はペットパラダイス!帽子は自前です)

20151129180914e32.jpg

20151129180923ebc.jpg





衣装の紹介が終わると、レッドカーペット?の上をモデルウォーク(笑)です
ルルママの不安はよそに、しっかり歩いてくれました

20151129180933c2b.jpg





モデルウォークを頑張ったルルは高めの台に乗せられて
写真の撮影会が始まります
(帽子はパッチンで留めていたので、ウォーキング最中に頭を振った為吹っ飛んでしまいました

201511291809441ba.jpg


201511291809535fd.jpg





ペットパラダイスの店員さんからお誘いを頂いた時から、ルルはビビって歩かないんじゃないか?とか
高い台の上に乗ったら怖くて震えて撮影どころではなくなるのではないか?とルルママは心配してました

しかし、2歳になったルルルルママがビックリするほど頑張っていました
娘の成長を目の当たりにした出来ごとでした

20151129181003203.jpg



残念ながらルルパパはお仕事の為見に来る事が出来ませんでしたが

ルル祖父とルル祖母が張り切ってカメラマン&応援してくれました




サンタさんの衣装のアピール頑張ったルルに
応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2015/11/30 ] お友達 | TB(-) | CM(16)

ドキドキのイベント♪

こんにちは!!ルルママです






201511290925142f7.jpg





本日は簡単更新で失礼します



昨日、近くのショッピングモールであるイベントがありました

2015112909252996a.jpg




ルルも頑張りました



写真データ整理中の為詳細は明日アップします



※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/29 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

連続!ハンドメイドの洋服♪

こんにちは!!ルルママです





2015112809271357c.jpg
こんにちは!!ルルです





数日雨降りで寒くて湯たんぽから離れる事ができなかったルルも昨日は太陽さんに感謝の日向ぼっこをしていました

日向ぼっこ姿をパシャパシャ写真撮っていたら、イラっとしたルル
肉球が4個全て見えているよ

2015112809330956b.jpg




本題に入ります
今週の火曜日に郵便受けに2つの人気ハンドメイド作家さんのお洋服が届いてました
昨日はその1Believeさんのお洋服を紹介しました
本日は、その2のぶれすさんのお洋服です

2015112710242198e.jpg





今回もとっても可愛いお洋服ですよ
では、ルルさん紹介お願いします

201511280927240be.jpg


20151128092734a49.jpg


201511280927446fc.jpg


20151128092755397.jpg


20151128092805b98.jpg


201511280928151d1.jpg


20151128092824958.jpg




空天ままさん!素敵なお洋服ありがとうございました


本日は!ルルお仕事頑張ってきます

※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/28 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)

暖かいお洋服届きました♪

こんにちは!!ルルママです






20151127095930879.jpg
こんにちは!!ルルです





先日の旅行に行く前日と当日に2つの素敵ハンドメイドお洋服屋さんから「お洋服発送しました」メールが届きました
旅行から帰ってきた翌日火曜日に郵便受けを確認

届いてました

2015112710242198e.jpg





本日は、その1「Believe」さんのお洋服です

くまちゃんジャガードシリーズ (ボアの襟と袖つきです♪)

とにかく素敵なお洋服です、ルルさんに紹介してもらいます

2015112709594386c.jpg


201511270959572b4.jpg


20151127100008664.jpg


2015112710002145b.jpg


20151127100033148.jpg


20151127100044655.jpg


201511271000547ad.jpg



CHIEさん!とても素敵なお洋服ありがとうございました
この冬いっぱい着せたいと思います


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/27 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)

栃木県旅行~那須お宿、お買い物~

こんにちは!!ルルママです






201511261025497b2.jpg
こんにちは!!ルルです




2015年11月22日~23日まで一泊の旅行に行きました
今回は旅行記最終話です




1日目渋滞に巻き込まれながら日光東照宮を散策したルル家
那須へ戻り今回の旅行のお宿へTOWAピュアコテージです
那須ハイランドパークと繋がっている場所で、温泉もあり、ドッグランやテニスコートやゲームコーナーやカラオケや卓球等・・・。あり子供連れやワンコ連れには嬉しいコテージです

ルルのリラックスルームもしっかり設置です

20151126102614ab9.jpg





今回泊まったお部屋は暖炉があり、パパさんが早速暖炉を焚いてました

201511261026266de.jpg





暖炉で炙って食べれるようにマシュマロがサービスで付いてきました
初めてのマシュマロ!ルルも気になってました

20151126102640087.jpg


20151126102652e29.jpg


20151126102702c7b.jpg



とても暖かくてマシュマロも香ばしくて美味しかったです
ルルの夕食の時間です

旅行中だけは贅沢をゆるしているルル家
ドライフードにウェットフードを混ぜ混ぜしますよ

20151126102714c86.jpg


201511261027276e0.jpg


2015112610273705f.jpg





大満足でがっついていたルルの夕食も終わり!
飼い主も夕食を部屋食でお願いしましたよ

和食か洋食を選べます! 今回は和食御前をお願いしました
やっぱり部屋食は気楽にゆっくり食べれるので嬉しいですね
ルルはお利口にルル部屋で待ってました

20151126102750bc8.jpg


20151126102804e80.jpg




長い移動に疲れたルルはパパさんの腕の中で寝てましたよ

201511261028177a4.jpg



2日目の朝です
雨が今にも降りそうでしたが朝はなんとかコテージ周辺をお散歩できました

20151126102830388.jpg



朝食はレストランで、テラス席のみワンコOKでしたが、テラス席は寒かったのでルルはお部屋でお留守番
パパさんとママさんはゆっくり朝食バイキングを楽しみました



コテージをチェックアウトして向かった先は!
2度目のペットグッズショップbee+beeです

前回購入して、今回も買いたいものがあったんです

20151126102842ff7.jpg



ルルが喜ぶ公園を開拓したかったのですが、
この日の那須はずっと雨降りでしたので雨の日でも楽しめる那須ガーデンアウトレットでお買い物です

お昼は前回の那須旅行と同じアウトレット内の「DOG DEPT」がプロデュースしているドッグカフェで食べました

201511261028574c5.jpg



アウトレットはワンコ抱きかかえOKのお店が多いので助かります
ゆっくりお買い物しました

20151126102907096.jpg





アウトレットを後にして、帰路に着きます
雨の為朝以降トイレタイムがなかったルルはサービスエリアでカッパを着て強制的におトイレ頑張ってもらいました

2015112610291876b.jpg


渋滞や雨降りで、飼い主目線の旅行になってしまいましたがワンコに優しい那須旅行とても楽しかったです
雪が積もる季節、今年の泊まり旅行はこれで終わりかな?と思います
来年どこに行こうか!春になるのが待ち遠しいです


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/26 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

栃木県旅行~移動&日光東照宮~

こんにちは!!ルルママです






20151125110654b5c.jpg
こんにちは!!ルルです




2015年11月22日~23日まで1泊の栃木県旅行をしてきました




朝8時ごろに出発して、安達太良SAで一度目の休憩です

安達太良SAではウルトラマンが自販機を守っています

2015112511070548d.jpg


前回も安達太良SAで食べて美味しかった米沢牛コロッケ!今回も食べましたよ

201511251107315a0.jpg

201511251107446db.jpg





2度目の休憩は那須高原SAです
気分転換に楽しくお散歩してましたが、降り積もった落ち葉の中に自ら入りこんだルル想像以上に降り積もっていた為落ち葉に溺れそうになり、あわててアスファルトへ避難してました

20151125110814441.jpg


クリスマスリースも気分が高まります

20151125110850744.jpg





一日目の目的地日光東照宮を目指して、日光ICで降りました
しかし、大渋滞です
日光東照宮の駐車場に到着するまで約2時間もかかりました

201511251109335ec.jpg


201511251109483df.jpg





拝観券を購入して中に入っていきます!

20151125111001718.jpg



ルルママも記憶が曖昧ですが小学校の時に修学旅行で日光東照宮に来た事があります
有名な三猿です「見ざる・言わざる・聞かざる」です

2015112511102460b.jpg


ルルも三猿と一緒に記念撮影です

201511251110132fc.jpg





おみくじがあったので、運だめしに!ルル家一同おみくじを購入です
犬生初のルルのおみくじは、パパさんがルルの事を考えながら引いてくれましたよ

20151125111036e2e.jpg


さぁ、どうだったかな?

201511251110479ab.jpg



なんと!ルルは大吉でした
パパさんも大吉でしたママさんは吉ですよ

ルルは暴飲暴食に気をつけましょうって書いてました大きな食べ物を慌てて丸飲みする性格なので、気をつけないといけないと思いました

20151125111058ff3.jpg



2015112511111998a.jpg




もっと、のんびり日光を回りたかったんですが・・・・・。想像以上に時間がかかってしまったので、公園や滝を見に行くのは諦めて、一日目のお宿、那須へ向かいました

次回は栃木県那須編です


※コメント欄お休みです


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2015/11/25 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

魅惑のマグロひがしもの?

こんにちは!!ルルママです






20151124094852979.jpg
こんにちは!!ルルです





連休中一泊の旅行をしてきました
そのため2日連続でブログの更新おさぼりでした
ルルは相変わらず元気にお散歩です気まぐれ更新の「ルルの日記♪」ですが、これからもよろしくお願いします

20151124094904900.jpg





本題に入ります!
先週の金曜日にとても素敵な食べ物を頂きました
マグロです

201511240949258f6.jpg






マグロはマグロでも普通のマグロと違うんです
なんと!9月から12月限定旬の時期に宮城県塩釜港に水揚げされるメバチマグロの中で
100本に1本の選ばれたメバチマグロを「ひがしもの」と呼ぶらしく、
その貴重な「ひがしもの」に選ばれたマグロのブロックを頂きました

20151124094947af8.jpg






飼い主が味見をする前に、ルルが一番に食します
ただし、生のままでも大丈夫だと思いますがルル家でお刺身は軽くレンジでチンしてあげます

20151124095000386.jpg






お刺身鮮度は大事ですが、レンジでチンしてますから・・・・
レンジでチンする事で、ルルにとっては魅惑の香りだと思います

20151124095015b23.jpg





もう少しゆっくり味わってもらいたい所ですが、相変わらず激しく食べてました
飼い主達も、臭みゼロのマグロに大興奮して頂きましたもう一生味わえないかもしれないですからね

201511240950289af.jpg





※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/24 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

トリミングでスッキリ子。

こんにちは!!ルルママです







20151121094729a69.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日はルルのトリミングデーでした
前回が10月19日だったので、贅沢な1ヶ月間隔でのトリミング

目の上の毛を伸ばしている最中なので頭が大きく見えますね

201511210947423af.jpg


20151121094756bc5.jpg





いつもは一ヶ月半間隔でトリミングしてますが、年内にもう一度トリミングしてさっぱりしたいので、
11月のトリミング早めました

トリマーさんには曖昧に伝えても、理想通りの仕上がりで戻ってきます嬉しい限りです

201511210948070df.jpg


2015112109482501e.jpg





会える日を楽しみに待ってました約二ヶ月ぶりに仲の良いお散歩友達に会う事ができました

2015112109483891e.jpg





ルルと同級生のゆきちゃん
ゆきちゃんのお母さん怪我で会えなくなってしまいましたが、少しずつ復活です
会った瞬間は嬉しくて走っちゃいました

201511210948499f9.jpg





二ヶ月くらい会ってなくても、ルルもゆきちゃんも一緒にお散歩嬉しかったみたいです
当犬たちは久しぶり~の感覚ではなく一緒にいるのが当たり前といった感じ
むしろ、飼い主同士の方が久しぶりの再会に興奮してました

20151121094859f2a.jpg



※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/21 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

ルル頑張ってきます!

こんにちは!!ルルママです





20151120135810167.jpg





今日は簡単更新です



201511201358246be.jpg




20151120135834341.jpg






今日はトリミングデー

さきほど、ルルを預けてきました

頑張ってキレイになるんだよ


20151120135843da1.jpg




※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2015/11/20 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

大好きな人参さん。

こんにちは!!ルルママです






201511191043037ca.jpg
こんにちは!!ルルです







今日のルル地方は気持ちの良い晴天です
ルルは朝から日向ぼっこ祭りを開催しています


昨日は雨が降っていた為、お散歩も出来ずストレスの塊と化したルル
夜はイタズラ三昧でママさんの怒号が何度も飛び交いました

ストレス解消のアイテムとして、たまに登場するオモチャと遊びましたよ

20151119104332152.jpg




ルルが大好きな人参さん廊下に投げて持ってこい遊びです

201511191043425c7.jpg


20151119104354a9d.jpg



持ってこい遊びなのに、新幹線並みに走りぬけるルルをご覧ください

[広告] VPS







この遊びを何度か繰り返して水をがぶ飲みしたら、持ってこい遊び終了です

うちの仔になって間もない頃から大好きな人参さん!今の人参さんは2代目です
でも、同じ人参さんはもう見つける事が出来なくて・・・・。この人参さんが壊れたら永遠のお別れかな・・・。と思ってます
だから大事にするんだよ

20151119104405ded.jpg

2015111910441559f.jpg


20151119104426aa9.jpg



写真を撮っていたら。ルルと人参さんが迫ってきました

2015111910443568a.jpg



今日はストレス溜めないようにお散歩しようね

※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/19 ] 日常 | TB(-) | CM(-)