山形県での芋煮会!楽しかったです♪

こんにちは!!ルルママです







2015100511512173c.jpg
こんにちは!!ルルです




昨日9月4日(日)待ちに待った山形県での芋煮会DAYです
お家の近いむくまま家と一緒に山形へ向かいました

20151005115135702.jpg






風は少し強い時間もありましたが、とても良いお天気です

20151005115642f5c.jpg





ルルもむぎ君も芋煮会は初めてで緊張するよね

20151005115147377.jpg




くるみちゃんはどうかな?

20151005115200c8c.jpg




幹事を務めてくれたjuncinさんのお家のかりんちゃん
かりんちゃん!とっても接待上手でとってもお利口です

ルルもかりんちゃんみたいに人やワンちゃんと仲良くできる仔になってもらえるといいのにな

201510051152123bc.jpg


20151005115224eea.jpg






私も楽しみにしていた芋煮会!しかもブログで活躍しているアイドルワンコちゃん達に会えて舞い上がってましたので、
参加していたワンちゃん達を1ワンずつ写真撮れませんでした

正面写真撮れなかった仔もいますすみません・・・。でも私の肉眼には真正面の可愛いお顔と名前はインプットしてますよ

20151005115238b14.jpg


20151005115252ce3.jpg


20151005115305a7e.jpg


201510051153170e5.jpg


20151005115333415.jpg




ルルもカッコいいと見つめてしまった仔がいました
横向きしか撮れませんでしたが、プードルのロコくんですイケワンですよね

2015100511534588c.jpg



そういえば!ウマウマを探すと目標を立てていたくるみちゃんは目標達成かな?

20151005115401323.jpg





待ちに待った山形風芋煮が完成です

2015100511541367f.jpg



うぁ~!芋煮最高です

20151005115424467.jpg





締めのカレーうどんまで最高に美味しかったです

20151005115517946.jpg




ルルは犬生初の砂肝です美味しい味をまた一つ覚えてしまいましたよ

20151005115529338.jpg




恒例の集合写真です
あ~可愛すぎます♪顔が緩みっぱなしでした

20151005115612f5e.jpg


横からです!ルルはお借りしたカートにむぎ君くるみちゃん兄妹と仲良く乗車してます

20151005115622dd3.jpg



201510051156320e8.jpg




とても楽しい一日でした
ルル家は芋煮を仕込んでいる最中にのんびりと会場に到着しましたが、朝早くから幹事のjuncinさんやパパさん、そしてワンちゃんはお留守番でお手伝いで来てくれたマロンママさんとハッピーままさん本当に本当にありがとうございました

そして初めましてのブロガーさんやブロ友さん!沢山のアイドルワンちゃん達にお会いする事ができてとても嬉しかったです
初心者ブロガーのルルママとルルに皆さん優しくして頂き本当にありがとうございました

こんなに素敵な会をセッティングしてくれましたjuncinさんパパさんかりんちゃん本当にありがとうございました




芋煮は食べれなかったけど楽しそうに側にいてくれたルルありがとう

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/10/05 ] お友達 | TB(-) | CM(24)