栃木県旅行~那珂川河畔公園・アウトレット~

こんにちは!!ルルママです








20150929105807491.jpg
こんにちは!!ルルです






シルバーウィーク前半に旅した栃木県旅行記も本日が最終日です

前日の旅行記で2日目のお宿に到着したルルの姿を書きましたが!

2日目に泊まったお宿はゲストハウスもみの木です!シルバーウィーク中は
どのお部屋も朝ごはんのみの提供でした

20150929105823085.jpg






自然の中に建っているお宿で、お風呂は地下水100%で身体がポカポカでした

お部屋もとっても素敵で自分のお家の様にくつろげました(お部屋の写真はほとんど撮ってませんでした
お昼食べた時間が遅かったので・・・外食に行く気力もなく夜ごはんはセブンイレブンで買いこんできました

201509291058533b4.jpg





旅行中ご飯をほとんど食べれてないルルには特別にレトルト品を買って持参したドッグフードにかけてあげました
ルルは大喜びで夜ごはん完食です

のんびりお宿で身体を休めて!旅行3日目(最終日)の朝食です
手作りのクロワッサンもおいしかったです! 隣の席には2匹の可愛いヨーキーちゃん連れのご夫婦もいましたとっても可愛かったです

2015092910591064b.jpg




3日目の朝もルルはレトルト品かけご飯を食べたので!元気いっぱいです

とてもいい天気の中、公園を探して出発です

他の公園を目指してましたが、予定変更して道路看板で案内されていた公園へ行ってみる事にしました

那珂川河畔公園です

20150929110011b3a.jpg




調べずに辿り着いた公園!とっても大きくて大正解でした
駐車場に車を停め、道路を渡ると川が流れてました河原沿いでバーベキュー等できるのかもしれません

201509291100223f3.jpg




駐車場側に戻り、公園をお散歩です

20150929110037f0d.jpg






シルバーウィーク中で、どこも混雑している中、とても気持ちの良いお散歩が出来ました

20150929110051e99.jpg





大きな鯉達もいましたよルルが落ちたら食べられそうなくらい大きいです

20150929110102469.jpg





ルルは観光地を周るよりも公園でお散歩の方が嬉しいよね

20150929110114a4b.jpg


20150929110127738.jpg



20150929110138521.jpg




満足するまで公園を歩きまわったルル家は最後の目的地
那須ガーデンアウトレットです

201509291101519b0.jpg




11時くらいに到着して、混雑する前にドッグ ガーデン リゾート(ドッグカフェ)でお昼ごはんです

食事のお値段は高めの設定でしたがルルも一緒に座ってゆっくり食べれるなら、問題ないです

ルル用に鶏胸のジャーキーも買い!お店を出る頃には満席になり順番待ちの人たちもいました

20150929110204b3e.jpg





お腹もいっぱいになり、楽しくお買い物する事ができました
フレッシュジュースも美味しかったです

20150929110219843.jpg







帰ろうと駐車場に向かっている途中に鼓笛隊?に遭遇
大丈夫かな?とルルの様子をうかがってましたが・・・。予想通り「うーワンワン」戦いモードになってしまいました

201509291102356d6.jpg




今回の栃木旅行でsのルル用の戦利品です

2015092911025985d.jpg



旅行2日目で寄ったbee+beeで購入した迷子札!見た瞬間に購入決定でした

見た目も可愛いですし、裏の切れ目から紙を入れる事ができて、名前・住所・電話番号が書けました
色々迷子札探してましたが、文字を書くスペースが小さすぎて・・・今回は理想の迷子札に出会う事ができました

2015092911030902c.jpg


201509291103193be.jpg




あと!1日目に泊まった鬼怒川国際ホテルでも可愛いヨーキーポーチゲットしましたよ

20150929110331779.jpg






お天気にも恵まれて、高速道路も混雑することなくとても楽しい旅行になりました

次はどこへ行こうかな?みなさんのブログの旅行記参考にさせて頂きます



※コメント欄お休みです


旅行最終日!一番元気だったルルに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


長い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました

[ 2015/09/29 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

栃木県旅行~西那須野~

こんにちは!!ルルママです








20150927110722fb0.jpg
こんにちは!!ルルです




旅行記に戻ります


鬼怒川温泉→東武ワールドスクウェアと周ってきましたが!下道を走らせて

西那須野IC周辺をぶらぶらしましたよ


まずは、行き当たりばったりで気になって寄りました

千本松牧場です

20150927110822545.jpg






入場無料で長い一本道の左右には色々な遊び場があり、ワンコ連れも多くいましたよ家族連れで旅行している方はお勧めの場所かもしれません


一本道の一番奥には動物ふれあい広場や牧場があるみたいですが・・・・

旅行中ご飯をほとんど食べてないルルはお散歩も疲れてしまったみたいです

20150927110833b84.jpg






お天気がよかったのでお散歩するだけでも楽しい雰囲気でした

千本松牧場を早めに切り上げて次に向かった先は

もみじ谷大吊橋です

20150927110845946.jpg



今回の旅行計画で行ってみたかった場所です

大自然の中に320メートルの大吊橋ルルを歩かせて渡ってみたかったのですが・・・。テンションが下がっているルルはバッグインで橋を渡りましたよ


20150927110857d61.jpg





少し風で揺れている体感はしましたが!橋の塗装塗り替え中?の為・・・・。橋の両サイドには足組みがしっかり組んでまして

ものすごく高い場所なのに恐怖心が激減でした

きっと紅葉シーズンにあわせての補修作業中だったと思います

20150927110907c34.jpg





大吊橋を渡りきった先の広場には「恋人の聖地」のシンボルモニュメントがありましたよ

ルルはそっぽ向いてますね

2015092711092058b.jpg






ルルも空腹でテンションが下がってましたが、ワンコOKのテラス席の日差しが強かったり混んでいたりと飼い主もお昼御飯を食べる機会を逃し続けてました

午後3時すぎ!ヨーキーブログの中で紹介されていたお店に立ち寄る事が出来ました(旅行前に那須旅行に行っている方のレポートを参考にメモしていて正解でした

ごはんや麦です

20150927110934ece.jpg



テラス席のみペットOKです

お店の名前から推測すると麦とろ定食を食べるべきかな?と思いましたが!ママさんはネギしらすご飯定食!パパさんはハンバーグ定食を食べました(※メニュー名はウル覚えですスミマセン

ボリュームがたっぷりでおいしかったです、次回も那須へ行く機会があればおじゃましたいと思いました


20150927110947f33.jpg





空腹でかわいそうなルルに食べ応えのあるオヤツを買ってあげたくて近くのペットグッズ売り場へ

bee+beeです

不安になりながらも細い道をどんどん奥に進んでいくとお店はありました

20150927111000351.jpg




かわいい首輪やリードなどオシャレなグッズが並んでましたルルはサツマイモにササミが巻いてあるオヤツと可愛い迷子札を購入しました

201509271110110c5.jpg





朝からブラブラと観光を楽しんでいたので早めにお宿に向かいます

20150927111023abf.jpg




お宿に着いてルルの、リラックススペースを人間用ベッドの前に準備して

ルルお待ちかねのオヤツタイムです

20150927111035bfd.jpg


2015092711104629a.jpg


20150927111056420.jpg


オヤツを食べて満足のルルは夜ご飯の時間まで寝てましたよ

2015092711110639f.jpg




次回に続きます


※コメント欄お休みです


疲れていても車の中からワンコラしてしまうルルにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


長い文章最後までお付き合い頂きありがとうございます

[ 2015/09/28 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

ルルのご飯事情♪

こんにちは!!ルルママです






20150926093723715.jpg
こんにちは!!ルルです






食欲の秋ですね両親が旅行先からお土産を買ってきてくれました

毎食ご飯はおかわりしないのですが、新米の時期は別です

白米に合うおかずを買いこみ何度もおかわりして新米を味わってます

201509260937361d5.jpg




食べすぎで顔が丸くなっていくのに気付いてますが、今は見て見ぬふりしましょう

では、本題です

栃木県旅行記の途中でしたが

本日は最近のルルの食事事情をお伝えします



旅行に出かける一週間くらい前に、ママさんは賞味期限切れはないか?ルルのオヤツの在庫を整理してました

その中に、賞味期限が数ヶ月のオヤツを発見

旅行中にも持っていけるかも!と思い!いつもはササミしかトッピングしてませんでしたが、夕食ドライフードに新トッピングとして少し混ぜてあげてました

すると、始まりました3日目くらいからトッピングだけたべてドライフードを残し始めました



今年4月頃にもドライフードを拒否するという事件があり、ブロ友さんからのアドバイスで乗り切った経験があります
☆ 参考記事参照)


食べなくなった原因は「おいしいトッピングをもっと食べさせろ」という!抑え込まれていたルルのグルメ魂が発動したからだと思いました



ここから!ルルとの戦いが始まりました

20150926102315b0c.jpg


そのトッピングはやめて、いつも通りドライフードに手作りのササミのトッピングだけに戻しました


案の定ササミだけは食べますが、ドライフードを残す量が日に日に増えました

そんな状態のまま9月19日旅行スタートです!旅行先でも同じドライフードとササミのフリーズドライをトッピングです

旅行初日の夕食はこの状態です・・・。ササミだけ舐めてドライフードは散らかして食べませんでした

20150923104742570.jpg



ルルにとって救いなのは!宿泊先で鶏肉のボイルがサービスされた事です

20150923104833ad1.jpg




でも、イジワル飼い主は鶏肉のボイルも少ししかあげてません



2日目の朝もドライフードを食べず、サービスの鶏肉のボイルとおまけのワンコ用ビスケットを少し食べただけ


そのまま観光を続けてましたが、数日前からきっちりご飯を食べていなかったルルが心配で途中でオヤツも購入しました


20150926093748761.jpg




慣れない旅行中の環境にオヤツだけではお腹を壊してしまうと思い!

2日目の夕食と3日目の朝食は旅行中だけの特別サービスでドライフードにトッピングとしてレトルト商品を混ぜてあげました

そのおかげで、持参したドライフードを必要な分食べてくれました


食べなれない物で心配でしたがお腹の強いルルは旅行中もしっかりしたうんPをキープしてくれました





旅行先から家に戻ってきた3日目(21日)の夕食は、安心したのか!ドライフードにササミのトッピングは完食しました


しかし、22日の朝からルルとママさんの本当の戦いは始まりました



22日 朝 ・ 夕  ドライフード少し食べて拒否 →  すぐに器を下げました

23日 朝 ・ 夕 ドライフード少し食べて拒否 → すぐに器をさげました


24日 朝  ご飯を食べたそうにしていなかったので、ご飯をあげずに様子見してました

お昼くらいから1時間半くらいルルのペースで散歩!歩かせました(鬼ですよね・・・


お散歩後!声を出してご飯をアピールしてくれました(この時点で正直ママさん勝利を確信


そして昨日 25日 朝  ご飯を食べたそうにしてなかったので様子を見て!ママさんはお買い物へ

お昼に帰ってくるとご飯下さい!アピール →  すぐに完食してくれました

夜ご飯もすぐに完食です



そして今日の朝ご飯風景です


[広告] VPS



※短く編集してます


ルルが食べているドッグフードです

201509260956266c4.jpg

~今回ルルに対してスパルタになった理由~
・ ルルが健康だった事!

・ ドライフードは他の商品に変更したくなかった!(今まで、何種類か試しましたが今のドライフードがうんPの状態が良かった為)

・ ルル健康な今の状態で手作り食を作り続ける自信がない事!(いづれ獣医さんから提案されたらもちろん頑張って作りますよ

・ ペットショップから1日の中で必要な量を食べてくれるなら、ご飯の時間は決めなくても大丈夫というアドバイス!(朝の時間にご飯が出されなかったのでルルは「出された時に食べないと次はいつご飯もらえるか分からない・・・」という危機を感じたのだと思います


・一番の理由は!ルルがワガママになっているのが分かったからです

ご飯は食べてない期間も、梨やリンゴは食べてましたよ


※コメント欄お休みです


頑張ったルルにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


長い文章最後までお付き合い頂きありがとうございます

[ 2015/09/26 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

栃木県旅行~東武ワールドスクウェア~

こんにちは!!ルルママです







2015092411181903a.jpg
こんにちは!!ルルです






シルバーウィーク前半に栃木県旅行をしたルル家ですが

初日の宿泊先「きぬ川国際ホテル」を出発して向かった先は東武ワールドスクウェアです


2015092411183044e.jpg




駐車料金500円ワンコ無料(園内ではペットバギーやケージに入れて外に出さないようにしてください

バッグインしているルルを見せて確認したらスリングバッグ大丈夫でした

入園料は大人2500円と、それなりにお高めでしたが実際入ってみると満足できると思います


さぁ!ルル世界一周旅行するよ

2015092411184167c.jpg





スカイツリー高くて写真撮るのに一苦労しましたルルもちゃんと写ってますよ

20150924111852206.jpg






東京と言えば東京タワーは外せません

20150924111914cf0.jpg






本拠地でジャイアンツ戦観に行きたいです

2015092411461633d.jpg




写真では分かりませんが、実際見ていると建物だけではなく人間も細かく再現されてます
オバマさんもいましたよホワイトハウスです

20150924111926904.jpg





ここからはエジプトゾーン
ルルも面白く写ってます

20150924111936853.jpg


20150924111947c50.jpg






遠近法でおもしろく写真が残せますよ
少し分かりずらいですがルルが鼻で押してます

20150924111957e56.jpg






こちらのサクラダファミリアもいまだに完成してませんね

20150924112010161.jpg





京都にも行きましたよいつもは小さいルルが怪獣に見えますね

20150924112022d81.jpg


20150924112036ba1.jpg




ブログに載せているのはほんの一部ですが!
広い敷地内をゆっくり一周して約2時間くらいかかりました!細部まで再現されていたり、電車も走っていたり一度は行ってほしい場所だと思いました

なんといってもワンコもOKなのが嬉しいです!ルルとの楽しい想い出写真がいっぱい撮れました

20150924112048711.jpg





超巨大犬になったルルにポチっとおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/09/24 ] お出かけ | TB(-) | CM(26)

栃木県旅行~鬼怒川温泉~

こんにちは!!ルルママです







20150923104659a77.jpg
こんにちは!!ルルです




ルル!待ちに待った旅行だよ

201509231047134c1.jpg






9月19日(土)午前中お仕事だったパパさんの仕事終わりを待って、14時頃栃木県へ出発しました

初日の宿泊先はルルは2度目の鬼怒川国際ホテルです

201509231047288d3.jpg





ホテルに到着すると記念写真を撮ってくれますよ

さっそく、お部屋にルルのお家を設置して!落ち着いたのが17時半くらい

ルルには先にご飯をあげました

20150923104742570.jpg






ドッグフードをバラバラに散らかしてほとんど食べませんでした

旅行の数日前から、ママさんがある事をしてしまった為か?ルルはグルメ犬になってしまったらしく・・・

いつものドッグフードを残し始めてしまいましたルルのご飯事情については、後日報告します

20150923104756a8d.jpg




お部屋で少しの休憩のあとは夕食です

ワンコだけをお部屋に残してはいけないというルールのお宿なので

ルルも一緒に食堂へ移動します(お部屋で食事プランもありますよ)

20150923104810eb0.jpg





ご飯をしっかり食べなかったルルはご飯の良い匂いが気になってしょうがない様子です

20150923104822b18.jpg






飼い主達が食事を終ったあとに、お宿からサービスしてくれる鶏肉のボイルをあげましたよ

20150923104833ad1.jpg






大好きな鶏肉を頬張るルル嬉しすぎて目が輝いてますね

201509231048452b4.jpg






食事も終わり、お部屋に戻る前にワンコグッズがコレクションされているギャラリー等をぶらぶらしました

20150923104953126.jpg

20150923105004362.jpg

20150923105019782.jpg





お部屋に戻って、ルルのお遊びタイムです

20150923104908d9d.jpg


20150923104858b9f.jpg





ルル用オヤツもあったのでご満悦です

201509231049234a2.jpg





宿泊客が多い日に開催される「ワンワンコンパ」!

ルルもお友達が作りたくて参加しましたよ

201509231049356a7.jpg




宿泊客が20組くらいいるはずなのに・・・・。集まったのはたったの4組・・・

でも、ルルはお友達が作りたくてハローウィンリボンを付けて気合い十分です

201509231050363c7.jpg








しかし・・・・・。ルルはワンコ好きだと思っていた飼い主の期待を見事に崩してくれました

最近、大きめのワンコに対してガウルようになったルル

今回、小さめの中型犬の柴犬ちゃんに対して今まで見たことないくらいガウりました

飼い主に抱っこされているから強気になったルル穏やかな雰囲気を壊してしまいご迷惑をおかけしました

201509231050471b1.jpg





さっきまでワンコさん達がたわむれていたホールの真ん中、ワンコさんが席に戻った隙にルルは偉そうに匂いをかいでました

次回からはルルを連れていく場所も考えないといけないと思った飼い主でした

20150923105057a51.jpg





次の日の朝!とても天気が良かったのでホテル周辺をブラブラお散歩です

20150923105123c50.jpg





長くなりましたが!鬼怒川温泉編は終了です

さぁ、2日目はどこへ移動かな

20150923105110932.jpg




※コメント欄お休みです


女王候補の貫録?がでてきたルルに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます!

[ 2015/09/23 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)

まったり曜日♪

こんにちは!!ルルママです







201509221209518ca.jpg
こんにちは!!ルルです




本日は簡単更新で失礼します

シルバーウィーク前半ルル家はのんびりお出かけしてきました

ルルはどこへ行ったでしょうか?


20150922121005688.jpg





気まぐれ更新の上に、シルバーウィークに合わせてまったりブログの更新をお休みさせて頂きました

ブロ友の皆様のブログは旅行中に楽しく読ませていただきました
コメントも残さずに失礼しました



2015092212101782f.jpg




これからも「ルルの日記♪」をよろしくお願いします


※コメント欄お休みです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/09/22 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

かわいいおリボン!届いたよ!

こんにちは!!ルルママです








20150918150319d07.jpg
こんにちは!!ルルです







昨日も肌寒い一日でしたね!ルルは雨が降る前にお散歩楽しみました


201509181503382df.jpg





そしてお散歩後に郵便受けを確認すると届いてましたルルも大好きなお店aoisoraさんの可愛いおリボンを購入しましたよ

20150918150351267.jpg







この可愛いアイテムを作ってくれているのは毎度おなじみ
「るぃコハ日記」のるぃコハままさんです

先日お友達にもプレゼントした可愛いクリップおリボン色違いを購入しました
まずはアイボリーです

20150918150432820.jpg






うん!とっても似合うよ
1ヶ月近く前髪はパッチン留めばかりでしたが薄すらハゲ少なくなっていた前髪も改善してきたので、しっかり結んでおリボンが固定されました

続きまして、パープルです

20150918150408400.jpg







ルルとっても可愛いよ
パープルはなかなか選ばないお色ですが、ルル似合うよ~(親バカ発言です

続きまして!るぃコハままさんのブログで紹介していて一目ぼれしました
ハロウィンおリボンです

20150918150452162.jpg








購入して大正解です
ハロウィンのおリボンとチョーカーを付けてお散歩すれば、沢山の人からオヤツもらえるかもね

そして、前回ハロウィンチョーカーを購入した時に飾りで付いてきた黄色いかぼちゃのお化けさん!今までは方耳だけでした
(前回の写真です!)
20150912095422b6c.jpg


しかし、今回ハロウィンおリボンを購入したので緑色のかぼちゃのお化けさんが飾りで付いてきました
両耳そろったかぼちゃのお化けさんのイヤリング可愛いですよね


20150918150504cd6.jpg








新しい作品が紹介される度に購入していたルル家
お洋服に合わせてのコーディネートが楽しくなるね


20150918150519e0d.jpg







るぃコハままさんの優しい気持ちで作成してくれたリボンやチョーカーを付けてお散歩沢山しようと思います
そしてほんの少しでも保護犬達の現実を伝えるお手伝いができるといいな!と思ってます
今回も可愛いおリボンありがとうございました



※コメント欄お休みです


数日お出かけしてきます
ブログの更新は数日お休みするかもしれませんが
皆さんのブログは応援ポチや楽しませて頂きますね



最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/09/19 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)

おもちゃのランク付け!

こんにちは!!ルルママです






20150918104040853.jpg
こんにちは!!ルルです





ルルはお転婆娘なので、おもちゃで全力に遊ぶのですが
ルル家ではおもちゃごとにランクを付けています




1.いつでも遊べるおもちゃ達
ルルが自由に選んで持ってこれるおもちゃ達です
一番人気はパンパン 木の棒も感心するくらい2種類使い分けてかじってますよ


20150918104059052.jpg







2. 寝る時も一緒ロープです。
基本ルルが夜中寝るサークル内に置いてます
ルルがうちの仔になった時からずーっと一緒のロープです!
これも自由にルルが持ってくる事ができます


20150918104110321.jpg







3. スペシャルおもちゃ達
ルルの行動範囲内にあるけど、箱に入れているので自分で取る事は出来ません!
普段のおもちゃに飽きた時に飼い主が選んで取りだすおもちゃです
遠くに投げて走って持ってきたり、全身を使っての引っ張りっこができるおもちゃ達です


お散歩などが出来ない雨の日に出番が多いです一番人気は圧勝でにんじんのおもちゃです



20150918104121a04.jpg







4. 超スペシャルおもちゃドギーマン
ルルの遊びたいテンションがすごすぎて、飼い主がテンションについていけない時に助けを求めるアイテムです
ルルの行動範囲外にある為に、どのタイミングでドギーマンがやってくるかは分かりません
飼い主が「ドギーマンどこ?」と呼びかけるとルルの興奮はMAXでダッシュして喜びます


ドギーマン相手だとルルはひたすらマウンティングをしたり振り回したり1ワンで疲れ果てるまで遊びます

20150918104131331.jpg






おもちゃで遊んでいる姿はいつ見てもかわいいですよね

201509181041435a0.jpg





皆さんはおもちゃのランク付けってしてますか?
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/09/18 ] 日常 | TB(-) | CM(14)

気持ち入ってますか?

こんにちは!!ルルママです









20150917104020631.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日は涼しい気候でルルもお散歩を楽しんでいました

20150917103146c18.jpg







そしてまったり、夜の時間!ルルの体内時計はオモチャで遊ぶ時間です
ママさんに遊べ!とオモチャを持って挑んできます


201509171031559c6.jpg


2015091710320487f.jpg






ママさん相手ではつまらないルルは、くつろいでいるパパさんに遊んでもらいます

20150917103216e62.jpg







くつろいでいるパパさんは少年ジャンプを読みながら(笑)
片手間でルルの相手をしています


201509171032268cf.jpg






ルルも一生懸命パパさんにアピールしていたけど、こんな日もあるよね

2015091710323761d.jpg




※コメント欄お休みです



他の事をしながら、手だけ動かしてワンちゃんの相手したことありますよね?

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/09/17 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

パンパンとの絆!

こんにちは!!ルルママです








20150916095917208.jpg
こんにちは!!ルルです






本日は、ルルの親友パンパン目線の出来事です

パンパンが干されています・・・。一体どうしたんでしょうか?

20150916095930eb3.jpg







それは数日前の出来事!ルルとパパさんが遊んでいたら・・・。
パンパンがルルの飲み水の中へダイブしてしまいました



201509160959435f9.jpg



201509160959548b4.jpg








ビショビショになったパンパンを救出して、そのままお風呂に(洗濯)入りました
その結果、干されてます

20150916100006d9d.jpg







そして昨晩!乾いたパンパンが戻ってきました

20150916100026d6a.jpg





すぐにハンタールルはやってきました

201509161000387ce.jpg






おもちゃハウスの中からいつも一番にパンパンを運んでくるルルはパンパンの事が大好きです

201509161000495c9.jpg








パンパンとは数日ぶりの再会だね

201509161001018f1.jpg



20150916100112d5c.jpg





ルルの親友はもう一人いるよね!
目が飛び出ちゃった・・・チワワさんだよ


20150916100124c76.jpg




※本日もコメント欄お休みです



大好きなパンパン干されている時にワンワン助けを求めていたルルに
ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/09/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)