のぶれすさんのお洋服。

こんばんは!!ルルママです






201506141918331ac.jpg
こんばんは!!ルルです



珍しく遅い時間にブログのアップです
今日は、朝からお出かけしてルルのお友達に会ってきましたルルと同じ名前のお友達です良い天気に恵まれて楽しい一日でした!

写真をまとめて後日アップしたいと思います




本題に戻りまして!!

ルル家にも届きましたよのぶれすさんのお洋服です


20150614191850a73.jpg
クンクン。クンクン。 空君と天たんとこっちゃんとこんちゃんのママさんの手作りですね



そうだよルル!空君と天たんとこっちゃんとこんちゃんのママさんが愛情いっぱい込めて作ってくれたお洋服だよ


20150614191903c5a.jpg
今回注文したのは!消臭クール・バレリーナバッククロスタンクと、モステクト(防蚊加工フリルレースタンクです

さっそくモデルさんお願いします



20150614191916163.jpg
まずは、正面ですね


20150614191929dc3.jpg
続きまして、バックスタイルをどうぞ


あ~!ルル絶対これ可愛いよ
お転婆娘でもおしとやかに見えるよ!!ホントだよ!ルルお姫様になれたね




次もかわいいお洋服です!これは見た瞬間に購入しようと決めました


20150614191942986.jpg
まずは、正面ですね


20150614191955724.jpg
続きまして、サイドスタイルをどうぞ



これも、最高に可愛い~
この清楚なフリルタンクを着て、さっそくお出かけしちゃったね

のぶれすさんのお洋服とっても肌触りもいいし、ストレスにならないお洋服です

お洋服の良さを知ってしまったら、リピートして購入してしまいますよね早くも次回作に期待してしまうルルママでした





最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/06/14 ] 買った物 | TB(-) | CM(24)

食事テーブルを新しくしよう。

こんにちは!!ルルママです





2015061216182187f.jpg
こんにちは!!ルルです






ある日の朝のルルの食事風景です!ご覧ください

ルルの大好きなキュウリをトッピングですよ


201506121618511e2.jpg
早くしてください



ルルはキュウリを一つずつ味わって食べたいので、ベットに持って行って食べています



201506121619055cf.jpg



戻って来ては、キュウリを運びます


2015061216192102f.jpg


201506121619347ff.jpg
この歯ごたえが好きなんですよ



20150612161950e44.jpg



ここから今回の本題です
ルルが毎日使っているお食事テーブルですが・・・・。


お金をかけずに、結婚式の引き出物でもらった、ギフトカタログの箱にカバーをかけて使ってました


2015061216183729c.jpg


高さはちょうどいいのですが、箱の端っこをルルがかじってボロボロになってしまったので・・・

ペット用のお食事テーブルを購入してきましたよ

さっそく、パパさんが組み立ててくれたお食事テーブルでルルの夜ごはんです



201506121620503df.jpg



初めてのお食事テーブルに警戒をして、少し離れた場所で待ってます

よし!ルルどうぞお食べください


20150612162102f5c.jpg
少し怖いですが、お腹がすいたのでお食事いただきます



20150612162114a11.jpg




ルルは新しいテーブルに問題なく、ご飯を完食してくれました

専用のテーブルを使うと、同じご飯とスープでも少し高級感がでますね





※本日はコメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2015/06/13 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)

こんな髪型どうでしょうか(笑)。

こんにちは!!ルルママです







201506112212560ba.jpg
こんにちは!!ルルです




昨日は二度のお散歩で汗を流したルルですが

まだ、若いルルは夜に完全復活です


20150611221311806.jpg
ルルは遊びたいんですよ



長いロープを気にいったルルはロープを独り占めして、体にからめながら遊んでいます


20150611221323131.jpg
ルルの持久力を甘く見ないでください



飽きるまで、ロープをブンブン振り回したルルは、乱れた頭に付いていたパッチンが気になってしまい、

ゴロスリを疲れるまで堪能してました


20150611221337d04.jpg

可愛いジュエルドックさんのパッチンをゴロスリで壊されてはいけないと思い、パッチンを取ろうと手を伸ばすママさんの手に対して攻撃してくるルル・・・

ママさんは慣れたもので、ゴロゴロ暴れながら攻撃するルルをかわしながらパッチンを無事に死守しました




20150611221350270.jpg


相変わらず、豪快ヘアーになったルルです

疲れきってボーっとしているルルを横からご覧下さい


20150611221402556.jpg


これは、どう見てもあの人の髪型ですね



20150611221415cda.jpg



皆さんも、ぜひ我が子の髪型に取り入れてみてはいかがでしょうか?(笑)




※本日はコメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/06/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

編んだもんだらでキュッキュ。

こんにちは!!ルルママです





201506090907019c9.jpg
こんにちは!!ルルです




本日は、とっても素敵な物を見つけたので紹介させて下さい



20150609090718420.jpg


これは、東日本大震災で被害を受けた宮城県のお母さん達が作っている商品です!

その名も編んだもんだらです


20150609090736665.jpg


先日、トト母さんからとっても画期的なワンコ用洗剤を頂き、ルルのエサ皿を洗ってヌメリとさよならしてました

でも、そろそろ、洗剤も底をつき近隣のペットショップで探すと大ボトルでしか売っていなかったので、

ルルを購入した、いつもお世話になっているペットショップの店長さんに、相談したところ洗剤を使わずに水だけでゴシゴシすると汚れが落ちるという、編んだもんだらを紹介して頂きました



20150609090748e50.jpg

商品自体はお店には置いてなかったので、近いうちに入荷してくれるという事だったので、さっそく入荷した編んだもんだらを買ってみました

大きさは想像よりも大きかったです!ルルの顔より大きいね


20150609090802ff7.jpg
ルルのオモチャですか?



ルル用に買った物だけど、オモチャじゃないよ

喜んで、ベットへ運ぼうとするルルです


201506090908177b5.jpg


これは、アクリル100%の毛糸で編まれたたわしで、洗剤を使わず水だけで汚れを落とすすぐれものです


2015060909083068d.jpg
ルルがご飯をおいしく食べた後に大活躍なんですね


編んだもんだらの代金(500円)のうち、
40%が編み手のお母さん達に・・・
残りが原材料費、活動資金となります。
※商品価格は500円+消費税です

商品のひとつひとつに、編み手のお母さん達の名前が記されていて、
お母さん達へメッセージを送る事もできます。

被災地支援のひとつの形として、ぜひ、お買い求めください。

(上の記載はHPより引用しました


201506090908436c3.jpg

実際、使ってみて!驚きましたすぐに手触りがキュッキュとなりました

スポンジ同様使用後は水をしっかり切って干しておく必要がありますが、とっても優しい毛糸なので掃除用のたわしとして使ってもいいと思いました





最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/06/09 ] 買った物 | TB(-) | CM(24)

OH!バンデス?岩沼へお散歩ルル。

おばんです!!ルルママです






20150607155021c11.jpg
おばんです!!ルルです
大きな、おせんべいだね




今回の題名を見て知っている!って思った方は同郷ですね

おばんです!とはどんな意味か分かりますか?

東北や北海道などで、夕方くらいから夜に使われる「こんばんは。」という挨拶の方言みたいです

ルル県では平日の夕方「OH!バンデス」という大人気情報番組を放送しています



201506071550349b7.jpg
宗さんと、うきちゃんと、いくみちゃんが出てます!さきよちゃんも可愛いです
スミマセン、思いっきり地元ネタです!




話題を変えまして先週の金曜日、ルル祖父とルル祖母と一緒にドライブしながらお散歩をしました


20150607155048f3a.jpg

仙台空港の近くにある公園です


20150607155102755.jpg

とても広い公園。日本たんぽぽもきれいに咲いてました


201506071551370c1.jpg

実はこの公園は4年前の東日本大震災で津波の被害を受けた住宅街の跡地に造られた公園です。

震災前の住宅街の写真も見る事が出来ましたが、住宅街があったなんて信じられないくらい綺麗で大きな公園です。

公園の中には避難できるように、長い階段を上って見晴らしのいい丘もあります。

上の写真は、その見晴らしの良い丘の上で撮りました!後ろに見えるのは海です。


20150607155201d4d.jpg

ルルも長い階段を下りましたよ



20150607155217944.jpg

ルル祖父と、楽しそうにお散歩しています



201506071552358dd.jpg

ルルの後ろには東日本大震災を後世に残すために慰霊碑が建っています。



201506071552471d1.jpg

今でも、津波で被害があった場所では毎日のように復興の為のトラックが休みなく砂煙をたてながら走っています。
ルル!また、この公園にお散歩しに行こうね



ルルの今日の一枚

201506071552583f3.jpg

ロープを離さずニーム歯みがきボーンをカジカジする欲張りなルル



※本日はコメント欄お休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/06/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

真剣なルル。気になるパンパン。

こんにちは!!ルルママです






20150605100128fe3.jpg
こんにちは!!ルルです




先日新しく購入した木の棒!

だいぶ短くなったので、そろそろ交換の時期です


20150605100140b6e.jpg





ルルはニーム歯みがきボーンと今回の木の棒の両方好きな時に自分で選んで噛んでいます

今回の木の棒は、木の粉を固めて作っている棒なので、噛み心地もきっと違うので、ルルにはこの二種類が必要不可欠です

20150605100150d58.jpg





ルル!どれにする? きっと聞くまでもなくルルは新品を選ぶでしょう


20150605100201540.jpg




案の定、迷わず新品を選びました


20150605100213b80.jpg





そこへ、やってきましたねお友達のパンパンです


20150605100225b16.jpg

2015060510024138c.jpg

20150605100254c69.jpg

20150605100307843.jpg




パンパンも寂しくなるくらい、ルルは木の棒に夢中です

あれ?そんな事はないのかな・・・・

2015060510031747a.jpg



今日のルルの一枚


2015060510032857d.jpg




※本日はコメント欄お休みです!(^^)!


最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/06/05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ポイント二倍デー。ルル行くよ!。

こんにちは!!ルルママです






20150602133351f4c.jpg
こんにちは!!ルルです




昨日は近くのペットショップのポイント二倍デーです
買いたい物があったので、お昼時少し暑かったけどルルとお買い物に行きました


20150602133406ea6.jpg
今からどこへ行くですか?ルル準備万端です




少しくらい暑くても、自転車でビューっと移動なので、楽ちんです
行き先はルルが大好きなショッピングモールですよ!
アスファルトはだいぶ暑くなっていたので、日陰の範囲内でお散歩です


20150602133420d72.jpg




そうだね!暑い季節になってきたから時間もそれぞれで、なかなかお散歩中に会えなくなっちゃたね

ルル何しているの?


2015060213343547e.jpg
ゆきちゃんとチェリーちゃんにお手紙残しておくよ
ママさんがね。コハちゃんのネタを真似したんだよ



ルル!気付いちゃった?
それは以前「るぃコハ日記」のコハちゃんの真似ブログで紹介していた事を、ママさんが勝手に真似しちゃたんだよ
るぃコハままさん勝手に真似してリンク貼ってすみません



この後、ポイント2倍デーのペットショップと、ルルを購入したペットショップの2件をはしごしてお買い物してきました

そして購入した物がこちらです

20150602133456614.jpg

ルルが大好きな木の粉を固めた木の棒と、

先日購入した面白い形の歯ブラシがお蔵入りになってしまったので・・・。指にはめるオーガニックコットン(歯みがき頑張ります

そしてお気に入りのオヤツ類です



そしてこれからの時期気になった商品です
「ワンガード」という商品です

20150602133526476.jpg

20150602133512668.jpg

まだ使用していないので効果は分かりませんが!

これからの時期お出かけもいっぱいするので、お散歩大好きなルルにつけて、少しでも虫が寄って来ないように使ってみたいと思います

直接お洋服に着けるとシミになってしまうかもしれないので、皮毛やハーネスにつけてみたいと思います




今日のルルの一枚


20150602133551bf9.jpg

ショッピングモールからの帰り道!自転車移動中、

メッシュのカバーを閉めていたバックの中から鼻だけ出てきました






最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/06/03 ] 買った物 | TB(-) | CM(22)

行ってみたかった!ワンコグッズが可愛いお店。

こんにちは!!ルルママです







20150601093741ace.jpg
こんにちは!!ルルです



前回のお話の続きです
トトちゃん、むぎ君、くるみちゃんとわらわらランチをしたルルですが、次のお店に移動します


20150601093757927.jpg



20150601093815725.jpg
相変わらず、仲の良いルルとむぎ君です




トト母さんのお車に乗せて頂き、ずっと行きたいと思っていたお店に到着です
ブッチさんです


20150601094122d68.jpg




お店の中の様子は写真を撮ってませんが
やっぱり購買意欲が止められませんでした

今回購入した物はこちらです!


20150601093832a73.jpg

ヒマラヤチーズのスティックタイプに興味を示さなかったので、ラスクタイプです

そして、なにか良い歯ブラシはないかな?と探していたルルママの目にとまった面白い形の歯ブラシです

20150601093845bb5.jpg

さっそく、歯ブラシ試してみました!愛用のはみがき粉をつけて歯みがき開始しました
今まで、ガーゼを指に巻いて少しずつ口も開けるようになり慣れてきた歯みがき!

しかし、この新しい歯ブラシ・・・・使いづらかった歯を真ん中に挟んで両サイドを一度でゴシゴシできる形のこの歯ブラシ・・・・。口を思いっきりあけてくれるワンちゃんにはいい商品かもしれませんが・・・
口をやっとあけるようになったルルの場合歯ブラシを歯に挟める事すらできませんでした

ルルママの考えが甘かったですね・・・。なかなか良いお値段の歯ブラシですが、もっと口をあけれるようになったら再挑戦しようとおもいます




そして、一目ぼれして迷わず試着
そのまま着せて帰りました

20150601093900786.jpg



ルルは黄色が意外と似合うと思っていたルルママですが、黄色いおリボンを購入したはいいけれど、黄色いお洋服持ってなかったんです

そして、出会っちゃいました色は黄色というよりマスタード色ですね!ハンドメイド作家さんの商品だったのでお値段も優しかったので即決めました(お値段大事ですよね


20150601093915e67.jpg



ルルもテンションが上がった、とっても楽しい日曜日でした

トト母さん!むくままさん!お世話になりましたこれからもルルとルルママをよろしくお願いします





最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/06/02 ] 買った物 | TB(-) | CM(24)

県内組とのヨーキーわらわら会。

こんにちは!!ルルママです






2015060109052218b.jpg
こんにちは!!ルルです




今朝は月に一回のノミダニの「マイフリーガードα」を滴下したルルですが・・・


20150601090551b38.jpg

ルルは大暴れ、毎回こうなります

では本題に戻ります

昨日、楽しみにしていたお友達に会いにお出かけしました


2015060109053738a.jpg
どこへ行きますか?



まずは、近くに住んでいるお友達と合流です


201506010906100e6.jpg
お揃いのお洋服を着た可愛い兄妹とご挨拶です



向かった先は仙台市にあるミールズさんです

ドックカフェではないのですが、ワンコもOKのとても落ち着いた雰囲気のお店でした
とっても素敵なお店、リピート間違いなしです


そして今回のヨーキーちゃんメンバーは


2015060109062866c.jpg

20150601090644d14.jpg

「むぎとくるみの1日♪」むぎ君、くるみちゃん、むくままさん、お姉ちゃん




20150601090657624.jpg

みんなのアイドルトトちゃんとトト母さん、お姉ちゃんです
今回、お誘い頂きお店を手配して頂きましたトト母さんありがとうございました


そして、ルルとルルママです




20150601090713bc6.jpg

ルルが見つめる物は

2015060109073095b.jpg
ルルママはランチメニューのチキンライスを頂きました





お店の中でもイチャイチャタイムのルルとむぎちゃん


20150601090746c2b.jpg




むぎちゃん、くるみちゃんのお姉ちゃんの膝の上でニコニコしているルル


2015060109080526d.jpg





美味しいランチを頂きながら尽きないヨーキーちゃん話
飼い主達の長話に疲れてしまい、続々と眠りにつくヨーキーちゃん達


20150601090823193.jpg


20150601090841afa.jpg


3時間のんびりお店に居座った(笑)後は、楽しみにしていたお店に移動します

次回に続きます



※次回に続くのでコメント欄お休みです



最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/06/01 ] お友達 | TB(-) | CM(-)