ブログから繋がるルルのルーツ。

おはようございます!!ルルママです





20150528155243795.jpg
おはようございます!!ルルです




昨日は、一日中どんより曇りだったルル地方!日中も少し肌寒かったですがお散歩するには丁度いい気候でした





20150528155323586.jpg
大好きなペッパラさんに遊びに行きます


そんな、のんびりお散歩を楽しんでいた昨日の事
ルルママに朗報が飛び込んできました

先日書きました、ルルの血統書についての記事(☆こちらの記事です
この記事を読んでくれたブロ友さんが、ルルの血統書の画像から「もしかして!」と気になる事に気づいてくれました!





20150528155307916.jpg
えっ?何に気付いてくれたんですか?





それはね、ルル落ち着いて聞いてね!
ルルを繁殖してくれたお店がブロ友さんのお住まいの市内にあるという事!

しかも、ルルママの為に自ら足を運んでお店に確認しに行ってくれたんですよ
もう、ルルママは嬉しすぎて倒れそうでした




20150528211441677.jpg
えっ?ルルの生まれた所ですか?




そうだよ!直接お店に遊びに行く事が出来れば、ルルのお母さんやお父さんやルルの兄弟のお写真も見せてくれるそうですよ
ちょうど、そっち方面に旅行の計画を立てていたので、時間が合えばルルの出身のお店に行ってみたいなと!ママさんとパパさんは思っているんだよ



20150528211426409.jpg
ルルも気合いを入れて遊びに行きます




写真でもいいのでルルの産みの両親のお顔見て見たいです
今まで、ルルの生年月日や繁殖者の名前でネット検索した事はあったけど、一つも繋がる情報を得る事が出来ませんでした!
これは、ブログを始めたからこそ、知ることのできた奇跡だと思っています
教えて頂いたブロ友さん!本当にありがとうございました

ルル!お散歩楽しかったね大好きなペッパラさんで大暴れして疲れたよね



20150528155348764.jpg

また遊びに行こうね



最後まで読んで頂きありがとうございました
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/05/29 ] 日常 | TB(-) | CM(32)