ルルは実はかりんちゃんですか?。

おはようございます!!ルルママです





2015052415012972c.jpg
おはようございます!!ルルです





ルル!ルルってかりんちゃんだったの?




2015052415014444c.jpg




ルル!これ見て!



2015052415020477b.jpg



ルルの血統書だよ!ママさん何気に見ていて気付いたの
ママさんあまり気にして血統書見たことなかったけど、以前親戚さん探しサイトを見て見たんだよね。
でも、身近な親戚さんいなかったね


20150524150300abe.jpg



名称の部分に「スリーピース ジェイピーズ カリン」って書いているんだよ!
この名称を見て思ったの!英語が苦手なママさんの単純な解釈によると・・・。
「3つの断片? 日本関連? かりんちゃん?」というキーワード!! 




20150524150222967.jpg






ルルが生まれた場所ではかりんちゃんだったのかもしれないね!
ルルはペットショップではヨーキー子ちゃんって言われていたから




201505241502360c5.jpg




20150524150329014.jpg



そして血統書の裏面を見るとやっぱり!
ルルは男の子1頭 女の子2頭の3兄弟だったのかな?

ルルは町のペットショップで購入したから、産んでくれたお母さんお父さん、兄弟の事は全く分からないんですよね



20150524150345b90.jpg
ルルのお兄ちゃんか弟かお姉ちゃんか妹が、どこかに住んでいるんですね!
みんな幸せに暮らしていますように







最後まで読んで頂きありがとうございました
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/05/25 ] 日常 | TB(-) | CM(33)