我が家にも!やってきましたサングラス。

おはようございます!!ルルママです





201505161603520db.jpg
おはようございます!!ルルです




待ちに待ったJewel Dogsさんのサングラスがルル家にも届きましたよ

アリンママさんのブログで5月9日にサングラス再販開始するかもしれません。というブログを拝見していたので、
5月9日の午前中にすぐ購入しましたよ

20150516160448c27.jpg


サングラスの他に以前購入して大満足だったパッチン留め!(☆以前購入したリボンとパッチン
ルルの前髪を結ぶ事が苦手なルルママ、パッチンなら簡単でお散歩中も色んな方に可愛いね!って注目して頂きました

ちょうど、可愛いお花のパッチンが新着していたので、迷わず購入です
でも、購入してすぐにまたかわいいパッチン二種類発売してました買ったすぐ後にかわいいおリボンが発売してしまう!これってJewel Dogsさんファンのあるあるじゃないですか?(笑)

では恒例?のルルの装着タイムです


20150516160459520.jpg
日差しの強いこれからの季節サングラスをかけて目の保護をしたいと思います

ルル残念!サングラスだけどおリボンサングラスだから目を守る事は出来ないんだよ

そうです!ルルママ色を何色にするかものすごく迷ってましたが、迷いすぎて・・・。
真夏のギャルを目指して赤にしました
むくままさん家のくるみちゃんとお揃いにしました!今度一緒にお散歩しようね



続きまして!!ピンクのお花のパッチンです!ゴムと併用です

201505161605113c5.jpg
ルルはパッチン好きです!ピンク可愛いですね




続きまして黄色いお花のパッチンです!ゴムと併用です

20150516160522c2d.jpg
黄色いお花のパッチン!この後おいしくいただきました


ゴムとの併用をせずに黄色いパッチンだけつけてルルから目を放していたら・・・。パッチン外してカミカミしていました
でも、丈夫に作られているんですねビショビショになってましたが無傷です



20150516160535202.jpg


ルルはパッチン留めだけでつけても基本嫌がりませんがゴムと併用してパッチンをつければ近所の散歩でもシンプルなのに華やかすぎないのでこれからもパッチンコレクションが増えそうな予感です




20150516160546fee.jpg
月曜日ルルは髪の毛を切ってもらうんです!


前回のトリミングから約一ヶ月半!月曜日トリミングに行ってきます
未だにどんな髪型にしようか悩み中ですが・・・。まだ迷走中のルルの髪型。少しずつ新しい事を試していきたいと思います

さぁ月曜日は朝一でトリマーさんがお迎えに来てくれるねその後はルルの小屋周辺を大掃除しないとね



※コメ欄オープンしてますが、読んで頂けるだけで嬉しいので読み逃げ大歓迎です



最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/05/17 ] 買った物 | TB(-) | CM(20)