お友達と遊んだよ♪~お花見編~。

おはようございます!!ルルママです




20150420141257488.jpg
おはようございます!!ルルです




さぁ!!ルル今日はとっても楽しみにしていたお出かけの日だよ



20150420141328f9c.jpg


20150420141357ff3.jpg
ブロ友さんのおうちの近くで待ち合わせです

近くとは行っても、ブロ友さんのお宅からは歩くとけっこう遠いのに・・・。
車で来た私に配慮して大きな駐車場のあるお店での待ち合わせでした
おかげさまで迷わずに行けました!!





そのブロ友さんとは!!むぎとくるみの1日♪の、むくままさんです!!

そして、ルルのお友達!!2回目まして♪のむぎちゃんとくるみちゃんです
201504201414118a5.jpg
会った瞬間興奮しちゃいましたよ



すぐ近くですが、車でむくままさんの行きつけの!!散歩場所に移動です

さぁ!!ワンコタイムの始まりです

201504201414260f6.jpg


2015042014144073b.jpg


20150420141510439.jpg
くるみちゃんのサングラス姿とっても似合いますよね
女優さんみたいです




桜がきれいな場所なのでお花見です

20150420141920f31.jpg


20150420141937d18.jpg


20150420141959fd9.jpg
3ワンでワラワラしてます


201504201420279ef.jpg
お姉ちゃん大好きです



可愛い写真ばかりで、長々と書いてしまいました・・・

それでは最後に3コマ写真です!!
題して「積極的なルル♪」


20150420141756970.jpg
201504201417287b9.jpg
201504201418412cd.jpg



思春期真っ只中のルル!!むぎちゃんに恋をしたのかな?
桜の真下で開放的にうんPをしたルルでした




最後まで読んでいただきありがとうございました
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/04/21 ] お友達 | TB(0) | CM(16)