仲良くなりたくて会いに行ったよ。

おはようございます!!ルルママです




20150408153806103.jpg
おはようございます!!ルルです



パパさんが車を買い換えたので、ママさんも新しい車を乗りこなせるようにルルを連れてどこかに行きたいな!!と思い立ちました





20150408153821b65.jpg
どこへ行くですか? もしかしてルルの大好きなあの子ですか?





新しい車を乗りこなす為には、一気に遠出しちゃおうかな!!と思いついたママさん!!とは言っても、すぐにでも会いたかったんです

お姉ちゃんが春休み終わってしまう前に!! ギリギリ間に合いました





2015040815383512f.jpg
ようこしょ。トト市へ♪ お待ちちておりまちた
真似してみましたトトちゃん語変だったらスミマセン^_^;




キャー眩しい皆さんご存じトトだよりのトトちゃんです

トトちゃんとは同じ県内で、有料道路を使って1時間ちょっとなんです!!
今回で2度目ですが・・・。トトちゃん覚えていてくれたかな?




20150408153849999.jpg
お久しぶりです!!ルルです。 トトちゃんに会いたかったです




トト市のドッグカフェローリックさんでおいしいランチを食べました

相変わらず、朝ごはんを食べていないルルには特別にワンコメニュー頼んだよ!!
豚肉のハンバーグです!! トトちゃんにも食べてもらおうね




20150408161103af4.jpg
20150408161151d8c.jpg
一緒に食べると美味しいね




このローリックさんにはドックランもあるんです!!
ちょうど、誰も使っていなかったので!! トトちゃんと貸切状態ドッグランで遊びました


20150408161204e58.jpg



ドッグランはあまり得意ではないルルですが、同じサイズのトトちゃんと一緒だったので、安心したのか、
トトちゃんについて行ったり結構歩きまわってました

一度だけトトちゃんとじゃれ合ってました!!(ママさん感動しました)


20150408161218183.jpg
また、遊んでくださいね  いいでしゅよ



トト市まで行く時はドキドキして緊張しながらハンドルから手が離せなかったママさん・・・
でも、帰りはとても満足感で、運転が楽しく感じました

また、遊びに行こうねルル!!



20150408161310fdf.jpg
楽しかったね。 おやすみなさい



トト母さん!!トト姉ちゃん!!トトちゃん!!とっても楽しい時間でした♪
ワンコ用洗剤とニームデンタルボーンありがとうございました使うのがとっても楽しみです

ルルには、最近近所に同級生のヨーキーのお友達が出来ましたが、会うごとにワンちゃん同士仲良くなっていく姿が嬉しくて!! トトちゃんとは、まだ2回しか会ってませんが、もっと会う事でもっともっとフレンドリーになれると思ってます!!

トトちゃん!!これからもルルといっぱい遊んでね
トト母さんこれからもよろしくお願いします




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2015/04/10 ] お友達 | TB(0) | CM(14)