トリミングで三つ編み。

おはようございます!!ルルママです




20150408114518723.jpg
おはようございます!!ルルです






もじゃもじゃ子。になったルルは月曜日にトリミングに行ってきました



いつも見ている顔ですが、まずはトリミング前です!!


20150408114534cf7.jpg
もじゃもじゃ子と呼ばれたルルです




続きまして、トリミング後です!!


201504081145498bb.jpg
スッキリ子と呼ばれたルルです




前回は1月15日にトリミングをしたんですが、どんな髪型がいいのか分からず、ずーっと中途半端な長さでコートを伸ばしてました。

毎回毎回いつも通りに!!とトリマーさんにお願いしていたら、少しずつコートの長さが長くなってしまい・・・。
毛玉もできやすくなり、お洋服着せるのも一苦労になりました
早くトリミングに行けばいい話ですが・・・。ママさんケチっちゃいました

今回は、リセットしてみようと思い、からだの毛の長さをスッキリ短くしてもらいました!!



201504081146053f3.jpg
マズル周りもかなりスッキリしてもらったので。まったくの別犬になりました




この後ろ姿で何か気付きませんか?

題名にも書いてますが・・・!!




20150408114620c7e.jpg
三つ編みです

トリマーさんが遊び心で三つ編みしてくれました

ルルが売られている時からずっとお世話してくれているトリマーさん!!

ホント器用ですよね!!感心してしまいました




帰り道。桜と一緒に!!
ルル地方は桜の季節に突入です

201504081146402ed.jpg
目が釣り上がってますが・・・ルルです







201504081146560f2.jpg
遊んで下さい!!



お家では元気いっぱいに遊んでいたルルですが

20150408114723c21.jpg
トリミング後は疲れるよね!!




ルルの髪型を模索し始めるルルママですが、体毛をスッキリさせたせいで今までのお洋服がブカブカに

次回はもう少しコートを伸ばして細く見えてしまう体をふっくら見えるようにして、

マズルも、もう少しふんわりさせたいと思いました

ヨーキーちゃんは、毛が伸びるので、色々なカットが楽しめて面白いですよね!!

これから、時間をかけて少しずつ理想の髪型を作り上げたいと思います



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/04/09 ] トリミング | TB(0) | CM(20)