すぐ近くに居たんです。

おはようございます!!ルルママです





20150406163033ca5.jpg
おはようございます!!ルルです

生憎の雨ですね・・・。どこへ行きますか?





ルル楽しみだね!!ママさんがブログで知り合いになったお友達に会うんだよ






2015040616305123b.jpg
初めまして!!ルルです。 あれ?見た事あります・・・




むぎちゃん!!こんにちは!!可愛いママさんこんにちは





20150406163124961.jpg
初めまして!!ルルです。 あれ?見た事あります・・・




くるみちゃん!!こんにちは!!ティーンモデルのように可愛いお姉ちゃんこんにちは


そうなんですむぎとくるみの1日♪のむくままさんとお会いしたんですよ




2015040616314888d.jpg

集合写真!!可愛いトイプーのあのんちゃんも遊びに来てました

あのんちゃん以外はカメラ目線してませんやっぱりヨーキーちゃん気まぐれですね






201504061632056e5.jpg
くるみちゃんはオヤツに夢中です!! 後ろで2ワン何やら・・・。いい感じ?





201504061632214b7.jpg

あ!!距離が縮みましたよ






20150406163236fef.jpg
何もないけど・・・・・・・・・(困)



最後に出会った記念に3ワン写真です


2015040616325311f.jpg

むくままさんとは、いつもブログでコメントし合っていたので、初めての感じがしませんでした!(^^)!

むぎちゃんもくるみちゃんもいつも見ていたので!!そんな飼い主の心が通じたのか、

ルルも喜んで挨拶してました


雨の為、外でわらわら出来なかったので、ペッパラさんのご厚意で、お店の一角でわらわらさせて頂きました


次回は、素敵なものいっぱいもらったよ!!のお土産編です




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/04/07 ] お友達 | TB(0) | CM(14)