ファッションショー。

おはようございます!!ルルママです








20150330164844e40.jpg
おはようございます!!ルルです




パパさんが研修会の為留守にしていた日曜日。
ルルとママさんの女子2人で、近くのショッピングモールでワンちゃんのファッションショーを見に行きました




201503292012491b1.jpg

ペットエコさんとペットパラダイスさんが共同で新作お洋服を紹介していました
画像をデコる事を覚えたママさん・・・。ちょっとデコりすぎたかな・・・





20150329203007aeb.jpg
ファッションショー初めて見ました!!モデルさん憧れます




ルルとママさん、夢中で見ていたら!!





201503292022090c9.jpg

先日、お友達になったヨーキーのゆきちゃんが、かわいいお洋服を着てモデルをしていまいました
ゆきちゃんは、夢中で写真を撮っているお父さんにくぎ付けでした




観客の中には、沢山ワンちゃんも来ていて、ヨーキーのこはくちゃんにもご挨拶です


20150330170604b88.jpg
よろしくお願いします!!ルルです
こはくちゃんと一緒にファッションショーにも出ていた小さくて可愛いトイプーの女の子(お名前ウル覚えで・・・スミマセン)もお会いしました!(^^)!
2ワン共頭がよくて、飼い主さんに従順でした(*^。^*)




ファッションショーが終わった後のレッドカーペットの上で記念写真です



20150330170637c58.jpg
これはお花ですか?匂いがないですね・・・・




最後は、モデルのゆきちゃん、遊びに来ていたチェリーちゃんと合流して記念撮影です

20150329200444eb5.jpg

ゆきちゃんはカメラ目線バッチリです!!
最近仲良くなった同級生3ワン娘です
ヨーキーちゃんみんなのカメラ目線をもらうのは大変みたいです




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/03/31 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)