ヨーキーちゃんズ。


おはようございます!!ルルママです






2015_0317_142455-IMG_0715_convert_20150317164519.jpg
おはようございます!!ルルです






昨日は全国的にとても暖かい一日でしたよね!!

気持ちのいいお天気なのでお世話になっているペットショップに行ったり。
少し長めのお散歩をしました

まずは、おうちの近くでヨーキーの男の子「ゆう君」に出会いました!!
ルルも上手にご挨拶をしていましたお写真はないんですが、とっても優しいお兄ちゃんでした



そして!!ペットショップからの帰り道。 かわいいヨーキーちゃん達に出会いました


2015_0317_131827-IMG_0702_convert_20150317164623.jpg
こんにちは!!ルルです
左の茶色い子が「ゆきちゃん右の白い子が「チェリーちゃん」です






2015_0317_131930-IMG_0704_convert_20150317164920.jpg
ゆきちゃん!よろしくお願いしますルルです
ゆきちゃんは同じペットショップでトリミングしている事がわかったんです





2015_0317_131752-IMG_0700_convert_20150317164701.jpg
チェリーちゃん!よろしくお願いします
チェリーちゃんとは、一度別のペットショップで会った事があるんです





2015_0317_134908-IMG_0711.jpg
ルルが一番お姉ちゃんですよ

そうなんです!!3ワン共1歳の女の子なんですが、
11月生まれのゆきちゃん!翌年2月生まれのチェリーちゃんだったので、
10月生まれのルルが一番お姉さんでした





2015_0317_111012-IMG_0699_convert_20150317165315.jpg
とっても楽しかったです





お散歩していてもヨーキーちゃんに出会えないな・・・。と嘆いていたルルママですが、
まさか、一日に3ワンと出会えるなんて

昨日はママさんも興奮してしまうお散歩でした




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/03/18 ] お友達 | TB(0) | CM(23)