お友達になって下さい。

おはようございます!!ルルママです







2015_0308_131034-IMG_0496_convert_20150308175443.jpg
おはようございます!! ルルです






さぁ!!ルル行きますよ






2015_0308_112830-IMG_0488_convert_20150308175331.jpg
どこへ行くですか?





遅くなりました  今日はよろしくお願いします






2015_0308_130935-IMG_0492_convert_20150308175425.jpg
よろしくおねがいしましゅ。 トトでしゅ。






そうなんです!!トトだよりで有名なトトちゃんに会ってきました
ブログで見ていた通り可愛いね

ほら、ルル!!ご挨拶してね!!






2015_0308_134644-IMG_0502_convert_20150308175501.jpg
ルルです!! お友達になって下さい
いいでしゅよ! おともだちになってくだしゃい





トトちゃん!!ありがとう






2015_0308_151611-IMG_0517_convert_20150308175549.jpg
ルルのお友達!!第一号です


ルルとトトちゃんの頭が合体しているみたいな写真が撮れました・・・
トトちゃんのかわいいリボンをルルが着けてるみたいだね




トト母さんとトト姉ちゃんからオヤツもらったんだよ!!
高そうなオヤツばかりだよ!!





2015_0308_164307-IMG_0536.jpg
いただきます!! あけてください





お行儀が悪いですね
トトちゃんみたいにお礼を言うんだよ!!





2015_0308_164927-IMG_0549.jpg
トトちゃん。トト母さん。美人なトト姉ちゃん。ありがとうございました





トト母さん。
ヨーキー飼い初心者のルルママに色々教えていただきありがとうございました


ヨーキーブログを開設している皆様のブログを読んで、
これからも色んな事を吸収して参考にさせていただきます!!





よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/03/10 ] お友達 | TB(0) | CM(16)