お出かけが楽しみになる

おはようございます!!ルルママです







2015_0131_120854-001_convert_20150306100554.jpg
おはようございます!!ルルです

※上の写真は1ヶ月前の写真を使用しています・・・





先日、届きましたよ!!お待ちかねのJewel Dogsさんのおリボンです







001_convert_20150306095626.jpg
今回購入したのは、おリボン2個とパッチン1個です おまけにゴムセットも付いてましたよ

では、ルルちゃんによる試着ショーの始まりです








002_convert_20150306095649.jpg
ダブルのおリボン黄色です ルルは黄色が似合いますね








005_convert_20150306095752.jpg
優雅ですね!!桜です  うんうん。ルルとっても似合うよ







007_convert_20150306095352.jpg
お花がかわいいパッチンです とっても気になっていたパッチン購入して正解です







※注意※
おリボンは2つとも小さめサイズでお願いしました!!
桜ブーケの標準は桜が3つです!!




最近パッチン留めには慣れたルルですが、家の中で頭に何かが付いていると、とっても気になるようで、

敏感な耳に当たらないように、うちでは注文の際は、小さめサイズを選んでいます

Jewel Dogsさんで二度目の購入、一度目は落ち着いた色でシンプルなリボンを購入しましたが、

今回思ったのは、ルルには、ダブルリボン等少しふんわりしたリボンが似合うと思いました


以上!親ばか日記でした 

お付き合いありがとうございました





よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/03/09 ] 買った物 | TB(0) | CM(18)