ママさんの挑戦

おはようございます!!ルルママです






2015_0302_160924-IMG_0400_convert_20150304104818.jpg
おはようございます!!ルルです




先日ルルの身体測定をして、オーダーメイド服に憧れたママさんですが・・・。

挑戦してみました!!





2015_0302_161014-IMG_0402_convert_20150304104852.jpg
どうですか? 似合いますか?





ぬいぐるみには洋服をよく作っていたんですが・・・。

なんせ、ぬいぐるみですから!! 

本物の生き物に洋服を作った事は人生初です!!





2015_0302_205603-IMG_0424_convert_20150304105201.jpg
ルルは実験台です・・・




シンプルなので、家にあったリボンも付けてみました





2015_0302_205309-IMG_0417_convert_20150304104946.jpg
この洋服、毛玉付きですね・・・





そうなんです!人生初犬用のお洋服を作るわけですから、

ママさんが長年使ったフリースひざかけを使って、試作品第一号作りました
毛玉も少しだけですよ!!





2015_0302_205759-IMG_0431_convert_20150304105543.jpg
暖かいですね!!





ルルありがとう!!
ルルが違和感なく着てくれたのでママさんは嬉しいです

ママさんも初にしては良くできたな!と少しテンションあがりました





2015_0302_205632-IMG_0426_convert_20150304105031.jpg
調子にのらないで下さいね



はい。ごもっともです!

もっと縫い方を丁寧にして、肌にあたっても擦れないような洋服づくりに挑戦してみます

やる気になっているのは今だけですから!!そのうち飽きると思いますそんな性格です




※本日はコメ欄お休みします


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/03/07 ] 日常 | TB(0) | CM(-)