まだ寒いお散歩

おはようございます!!ルルママです







2015_0305_145145-IMG_0450_convert_20150305213743.jpg
おはようございます!!ルルです





風が強く、まだまだ寒いルル地方ですが・・・。

風が弱まった隙をみて、お散歩に出かけました








2015_0305_145129-IMG_0449_convert_20150305213805.jpg
寒いですね・・・。 ワンちゃん来ないかな・・・。






この日はワンちゃんに会う事は出来ませんでした







2015_0305_145713-IMG_0465_convert_20150305213828.jpg
平日だから、みんなお仕事中なんだね






そうだね!平日のまだ寒い昼間に、お散歩する人いないよね
でも、ルルはママさんとのお散歩楽しいでしょ?







2015_0305_145613-IMG_0462_convert_20150305213702.jpg
さぁ!先を急ぎましょう・・・





そうだね・・・。先を急ぎましょう・・・





2015_0305_151710-IMG_0471_convert_20150305213856.jpg
お花もなくて、葉っぱが茶色ですね・・・。






※歩きづらそうだったので上着脱がせました!!






2015_0305_151828-IMG_0475_convert_20150305213607.jpg
お花です!!春はすぐそこですね






お散歩中にセルフで購入できるバラを買ってみました!!

お花って気持ちが明るくなりますね





よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/03/06 ] 日常 | TB(0) | CM(12)