女の子だから

おはようございます!!ルルママです





2015_0303_084132-IMG_0443_convert_20150304091720.jpg
おはようございます!!ルルです





うちでは、毎年意識していないのですが、昨日3月3日は「桃の節句」という事で、

うちの子になって初節句を迎えるルルと一緒に「ひな祭り」をお祝いしました





001_convert_20150304090414.jpg
これがお祭りですか? では、いただきます





お祭りとは言っても、夫婦二人手巻き寿司を頂くことにしました!

豪華に色んな具材を準備することも出来ず・・・。二人ではこのくらいで十分

ハマグリのお吸い物もありますよ!普段はしじみかあさりです






002_convert_20150304090439.jpg
あれ?おかしいな? お刺身はどこへ・・・





ルルはいつも通りのごはんです!ごめんね





003_convert_20150304090500.jpg
イジワルだから分かってました






ひな人形は準備できないので、ひな祭りと分かるようにママさん買いましたよ






008_convert_20150304094147.jpg
珍しい事もあるんですね!一つだけですか?





ケーキは一つですが、パパさんとママさんとルルで分けるには十分な大きさですよ600円位したんだよ!!






010_convert_20150304090815.jpg
桃の花のかざりと!イチゴ少ないですね・・・ケチ





*桃の花のかざりは外して*
イチゴだけ召し上がれ





よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/03/04 ] 日常 | TB(0) | CM(16)