2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

ルルが行く!! 那須編

おはようございます!!ルルママです





2015_0214_135225-001_convert_20150226111614.jpg
おはようございます!!ルルです




今日は関東旅行最終回!栃木県那須編です
そんなに情報はないのですが・・・。なんとなく読んで頂けると幸いです





2015_0223_102425-IMG_0263_convert_20150226112239.jpg
天気がいいですね  春ですか?




那須へ向かう途中に、「湧水の郷しおや」という道の駅で休憩しました!
お店の中は、あまり見てないんですが・・・。ここには大きな芝生広場があって、ルルも走り回ってました
この日はとても暖かくて、ルルも水をがぶ飲みしてました




2015_0223_123258-IMG_0272_convert_20150226114213.jpg
ここはどこですか?



お昼頃に那須ガーデンアウトレットでお買い物です!!
昨年も、那須旅行でアウトレットに来たんですが、1日中雨だったので・・・。
のんびりお買い物できなかったんです
でも、この日はとてもいい天気だったので、アウトレット内をお散歩することができました
抱っこすれば入店OKのお店も多かったので、気分よくお買い物できました




2015_0223_123324-IMG_0275_convert_20150226115147.jpg
お友達にもあいさつしました


この日は平日だったので、人も少なかったんですが、ワンコ連れの方も多く、
ルルは恐る恐るワンちゃん達にご挨拶してました



2015_0223_140533-IMG_0280_convert_20150226144810.jpg
そろそろ疲れました・・・ここはどこですか?



ペニーレインというパン屋さんにも行きました!
ここはブルーベリーブレッドが有名です!!おいしかったです




2015_0223_140444-IMG_0279_convert_20150226120142.jpg
疲れました!! ルル帰ります




2015_0223_212732-IMG_0292_convert_20150226145434.jpg2015_0223_212600-IMG_0289_convert_20150226145355.jpg
また行こうね! 今度はパパさんも一緒




ルル!!遠くまで付き合ってくれてありがとね

長々とお付き合い頂きありがとうございました



よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/02/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)